キキメイトクレンジングジェルは敏感肌にもうれしい低刺激クレンジング

キキメイトクレンジングジェル

低刺激のクレンジングを探している。

乾燥肌だから、クレンジング後のカサカサが気になる。

そんな方にお勧めの、乾燥肌、敏感肌でも安心して使えるキキメイト クレンジングジェルをご紹介します。

>>敏感肌・乾燥肌が歓喜する新発想クレンジング【kikimate】

お試しだけしたいという方にお得なコースや、初回70%オフで購入できるコースなど、様々なコースが用意されていて、お得に購入できます。お得な購入についての詳細は記事後半でご紹介しています。

オーガニック洗浄成分、植物由来成分95%配合のクレンジング

キキメイト クレンジングジェル

肌に優しい洗浄成分にこだわったキキメイトクレンジングジェルに使われている成分は、

オーガニック洗浄成分 ソープナッツ

ソープナッツは赤ちゃんの肌やアトピーの肌でも使えるとして肌に優しい洗浄成分なんです。

しかも、保水力が高いので、乾燥肌にもうれしい成分なんですよ。

潤いながらクレンジングできちゃうんです。

その他にも、はちみつやプラセンタ、米発酵液など、天然由来成分が95%も配合されています。

しかも、W洗顔不要、まつエクの人も使えるので使い勝手も抜群です。

全成分は?

キキメイト クレンジング

合成着色料不使用、合成界面活性剤不使用、鉱物油不使用、

クレンジングの洗浄力は?洗顔後の肌の状態は??使用感を口コミ

キキメイトクレンジングジェル

キキメイトクレンジングジェルは乳白色の色をしています。

匂いはグレープフルーツのような柑橘系の匂いが、爽やかににおいますよ。グレープフルーツのような香りなので、疲れがすっきりしていて、リフレッシュします。

キキメイトクレンジングジェル

このジェルをメイクになじませていきます。

今回は、よく使うファンデーション、アイライナー、口紅を落としてみます。

キキメイトクレンジング

メイクとなじませていきます。

すると敏感肌でも使えるクレンジングジェルなので、メイク落ちが悪いのではないかと思っていたのですが、メイクとキキメイトをなじませているうちに、アイライナーまでスルッと落ちてしまいました。

かなり早くスルッと落ちるので、気持ちがいいですね。

キキメイトクレンジングジェル

肌に優しい処方でも、しっかりとメイクがきれいに落ちますよ。

洗い流した後も肌が潤っているから、突っ張ることもなく、安心して使えます。

キキメイトを安く買う方法は?初回70%オフで購入できる!?

キキメイトクレンジングジェル

キキメイトクレンジングジェルはオーガニック洗浄成分配合で、95%天然由来成分の肌に優しいクレンジング。

1本 120g入りです。

お値段は 通常価格 4,900円なのですが

初めて購入する方限定で、1回限り単品購入で

4,900円 → 約 40%オフ 2,900円(税抜き)で購入できちゃいます。

もっとお得に購入したい方は

回数縛りがない定期コースがおすすめ

4,900円 → 初回 約70%オフの 1,900円 で買えちゃうんです。しかも、送料無料です。

2回目以降も20%オフで購入できます。定期コースですが、回数しばりがないため、途中で解約や休止もできるので初めての方でも安心ですね。詳細は、下記サイトよりご確認下さい。

オーガニック洗浄成分、天然由来成分95%配合のキキメイト クレンジングジェル。詳細おとびお得な購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>敏感肌・乾燥肌が歓喜する新発想クレンジング【kikimate】

 

今日も素敵な1日を皆さんお過ごしください!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ