ミスパリ クレンジングフォームはエステ並みのクレンジング!?透明感ある肌を目指せるは本当か!?

ミスパリ クレンジングフォーム

エステ業界で有名なミスパリス。皆さんはその名前を一度は聞いたことがあるんではないでしょうか?でも、エステって高いしな・・・。そんな風に思っていた方必見です。

家でエステ並みの洗顔を手ごろなお値段で体感できちゃう洗顔があるというのです。

それが、ミスパリス監修ミスパリ クレンジングフォーム。私も早速使ってみました!

>>ミスパリクレンジングフォーム

その使い心地のよさからなんと、30万個以上売れている大人気商品です。

毛穴の汚れや黒ずみを落とし、しっとり感ある肌へ

ミスパリ クレンジングフォーム

ミスパリ クレンジングフォームは、なんとなんと、サロンのお客さんたちがホームケアできるようにと30年以上も販売されている洗顔料なんです。

でも、なかなかエステに洗顔料を買いに行くって勇気がいりますよね。でも、そんな心配いりませんよ。ミスパリ クレンジングフォームはなんとなんと、ネットから簡単に購入できちゃうんです。だから、エステに行く必要もないんです。自宅で、こっそりと、エステの洗顔気分を味わえちゃうんです。これは、知らないと損ですね。

しかも、エステティックに使用しているのと同じ洗顔料なんだそう。これは使わないと損です。

ミスパリ クレンジングフォームにはあんずの種のスクラブが配合されているため、古い角質を落としてくれ、毛穴の汚れや黒ずみをしっかり落とすことができちゃうんです。

しかも、ホホバオイルも配合されています。だから、古い角質をやわらかくしてくれ、さらに、しっとりした洗い上がりになるんです。

だから、@コスメの口コミを見ても、大人気で何度もリピート使用している人がいるほどです。

全成分は?

ミスパリ クレンジングフォーム

ミスパリのクレンジングフォームはクレンジング剤としてだけでなく、ピーリング剤としても使えます。

皮膚の洗浄、にきびおよび肌荒れを防ぐ効果効能がある医薬部外品です。

どんな商品か?写真で確認!!使い心地も口コミ

ミスパリ クレンジングフォーム

ミスパリ クレンジングフォームは、蓋を開けるとフィルム上の中蓋がついているのでそれを外してから使いますよ。

ミスパリクレンジングファーム

ミスパリ クレンジングファームは、なんとゴールドのような色に見えるクレンジングです。ゴールドのようなキラキラ感がとっても高級な感じで、これで洗えるのがとっても幸せ。毎日、テンションが上がります。

高級感たっぷりのクレンジングに粒粒のスクラブが入っているのが見えます。

これを泡立てて使えます。

ミスパリ クレンジングフォーム

とってもやわらかい泡です。これでなでるようにクレンジングしていきますよ。

ミスパリ クレンジング

スクラブの粒粒もいたくなくて、優しく洗える洗い心地がとっても気に入っています。

洗い流した後の肌もホホバ油が配合されていてしっとりしているのもいいですね。

何より贅沢感がある洗顔で、ちょっとリッチな気分をお手頃価格で体験できちゃうのがうれしいですよ。

たっぷり使えてお得なお値段!

ミスパリ クレンジングフォーム

ミスパリ クレンジングフォームは1個で135gとたっぷりの容量。

標準目安の使用量なら、なんとなんと2か月も使えちゃいますよ。

それでいてお値段は、5,400円。

1カ月当たりなら約2,700円の換算になりますよ。1日当たり、100円以下の計算で、缶ジュースを買うより安いんです。

それでこれだけリッチな気分になれ、しっかり肌の汚れを落とせるなんてうれしいですよね。

5,400円での単品購入はもちろんのこと、プレゼント付きのお得な定期コースもありますよ。商品の詳細および購入については下記、公式サイトよりご覧ください。

>>ミスパリクレンジングフォーム

素敵な肌を手に入れて、よりハッピーな生活を送っちゃいましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ