プラチナVCセラムで美白を目指す!5月31日まで半額キャンペーン実施中

プラチナVCセラムお試しトライアル

自分の顔を鏡で見た時、なんだか疲れている顔に見える・・。なんか老けた?と思ったりしませんか?

もしかして、それは肌のくすみが原因かもしれません。

 くすんだ顔を明るくしたい時に大活躍するアイテムがこれ。

≫≫プラチナVCセラム

プラチナVCセラムは国内初、先進ペプチドTGPを6%も配合した商品。TGPは肌のコラーゲン生成力を後押しするうれしい成分なんです。

肌の明るさがワントーンアップしたという口コミが多数のこのプラチナVCセラム。お値段も手ごろで続けやすいのもポイントです。

では、早速今日はこの商品についてレビューしちゃいます。

自分の肌にコラーゲンを作りだしワントーン明るい透明美肌に!!

コラーゲンを飲んでいるけど、肌は潤っても、肌の色は全然明るくならない・・・・・。

コラーゲン配合の化粧品を使っているんだけど、肌はしっとりするけど、肌の明るさはアップしないし、くすみも解消しない。

そんな風に思ったことありませんか?

実は、30歳過ぎるとコラーゲンを飲んだり、食べたり、塗ったりするだけでは、肌の色のくすみ解消ではたりないんです。

困っている顔

じゃあ、どうすればいいの??? もう肌は明るくならないの??

そんなことないんです。 自分の肌が本来持っているコラーゲンを新しいコラーゲンに生まれ変わらせればいいんです。

実は、若いころの肌って、コラーゲンの代謝がよく、新しいコラーゲンに生まれ変わるから肌がきれいなんです。

じゃあ、20代過ぎてコラーゲンの代謝がよくない30代、40代の世代はどうしたらいいの?

新しいコラーゲンの生成を促しましょう。

新しいコラーゲンを生み出す手助けをしてくれるのがプラチナVCセラム

プラチナVCセラムのすごいところは、美容業界で大注目成分先進ペプチド成分「TGP」を高濃度(6%)配合しているところなんです。

TGP成分はメラニン生成にアプローチする美白の役目を果たしてくれるだけでなく、さらにはコラーゲンの生成を強力に後押ししてくれちゃうすごい成分なんです

またプラチナVCセラムには、TGP以外にもプラチナナノコロイド、ビタミンC誘導体など、うれしい美容成分がたっぷり入っています。

全成分は?

水、グリセリン、BG、白金、プラセンタエキス、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビルリン酸Na、α-アルブチン、オリゴペプチド-34、ヒアルロン酸Na、紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、カミツレ花エキス、ニンファエアアルバ花エキス、オウゴンエキス、加水分解アルギン、ウンデシレノイルフェニルアラニン、レシチン、ダイズ油、1,2-ヘキサンジオール、システイニルプロアントシアニジンオリゴマー、水酸化Na、クエン酸Na、オレイン酸Na、アルギン酸Na、ポリ-γ-グルタミン酸Na、パルミトイルプロリンNa、ポリアクリル酸Na、キトサン、ナイアシンアミド、セテアリルグルコシド、ヒドロキシエチルセルロース、カラギーナン、PVP、DPG、EDTA、フェノキシエタノール

無香料、無着色、パラベンフリー、アルコールフリー、界面活性剤フリー、鉱物油フリーだから安心して使えます。

テクスチャーは?使用感は?

プラチナVCセラム

透明色のとろっとしたテクスチャーです。

美容液の中では、このとろみは意外とさらっとしている方だと思います。

なので、とっても伸びがいいです。少量でも顔全体に伸ばしやすいですよ。

プラチナVCセラム

肌への吸収もとってもいいんです。べとつき感もなく、とっても肌がしっとりします

匂いはないので、匂いが苦手な人も安心して使えます。

メディアにも多数掲載

なんと雑誌「AneCan」にも、美白とハリのある肌の両方を手に入れられるアイテムとしてVCセラムが紹介されているんです。その他にも「美スト」などにも掲載されている注目の美白アイテムです。

トライアルセット半額キャンペーンでお得に試せる!!

現品は30mlで6,048円。1本で約1か月使用でき、うれしい成分がいっぱい入っている美白美容液でこのお値段はとっても手頃。

でも、初めて使ってみる方にはもっと気軽に利用できる、初回限定で試せるお得なトライアルセットがあるので気軽にお試しができます。

トライアルセットは5ml入っています。 ↓下の画像がトライアルサイズのプラチナVCセラム。

プラチナVCセラム

5日間お試しできるサイズなんです。

通常はこのお試しトライアルセットは1500円(税抜き)するのですが、5月31日まではなんと、半額750円(税抜き)で試せるからとってもお得なんです。

送料無料です。

しかも、今だけ半額で買えちゃう以外にもうれしい特典が付いているんです。

なんと大人気商品ミネラルボディシャインのサンプルがもらえちゃいます。普段はこのサンプルはついていません。ミネラルボディシャインは日焼けした時などボディ用の美白ジェルなので、もらっておけばこれからの季節大活躍間違えなし。

美白、ハリのある肌に導いてくれるプラチナVCセラム。お試しするなら、うれしい特典満載のキャンペーンをやっている今がお得ですね。ただ、半額キャンペーンは5月31日までなので間もなく締切ですのでご注意下さい。

商品の詳細、キャンペーンの確認など興味があったら下記からご覧になってくださいね。

≫≫プラチナVCセラム

 

肌がワントーン明るくなりますように!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ