AGESTのトライアルセットなら幹細胞美容液も馬プラセンタサプリもお得な値段でお試しできる!

AGEST

いくつになっても、お得に美しくなりたいと願う管理人のkyonです。

そこで今話題の幹細胞美容液と馬プラセンタサプリが同時にお得にお試しできるセットがあるというので、私も早速お試ししてみました。それがAGEST(エイジスト)の初回お試しセット。

>>AGESTトライアルセット

幹細胞美容液と馬プラセンタサプリの組み合わせでエイジングケア対策がしっかりできるトライアルセットなんです。

エイジストステムエッセンスは3種類もの幹細胞エキス配合!理想的な肌環境を目指す!

AGEST(エイジスト)

AGEST(エイジスト)のステムエッセンスには、3種類もの植物由来の幹細胞エキスが配合されています。

配合されているのは

・アルガン幹細胞エキス

・アルペンローゼ幹細胞エキス

・カミツレ幹細胞エキス

アルガン幹細胞エキスは、肌にみずみずしさやハリがほしいという方にぴったりのエキス。アルペンローゼ幹細胞エキスは、過酷な環境で生息している植物から抽出されるエキスで、外部のストレスから肌を守ってくれるんです。また、カミツレ幹細胞エキスは、肌にハリを与えてくれるんです。

しかも、それだけではないんです。

ナノバクチオールというレチノールの次世代成分といわれている高純度ナチュラル成分まで配合されているんですよ。

ハリ不足に悩んでいる方にぴったりの成分なんです。

そんなうれしい成分の数々が配合されているエイジストのステムエッセンス。では、実際の使い心地はどう見ていっちゃいましょう。

AGESTステムエッセンスでキメ肌へ!?

エイジストステムエッセンス

プッシュタイプの入れ物に入ってきます。

プッシュタイプだと、美容液みたいなトロっとしたものは出しやすくていいですよね。

AGESTステムエッセンス

エイジストステムエッセンスは、白濁色の美容液です。

伸びがとってもいいのが特徴です。

とろみがありますが、どちらかというとゆるめのとろみ。だから、すごい伸ばしやすいです。

エイジスト

肌につけるととっても肌なじみもよくて、使いやすいです。ベトベト感もないです。

数日使っていると、肌の調子がだんだん変わってくる感じがします。

さすが幹細胞エキス配合の美容液!

そして、お試しセットにセットになっているプラセンタのサプリも一緒に飲めば、翌朝の肌のハリの違いを実感できます。

馬プラセンタサプリでエイジングケア

エイジスト

なんとお試しセットの中に馬プラセンタエキスのサプリまで入っているんです。

馬プラセンタはアミノ酸が豊富で美容ケアサプリとしては有名ですよね。私も馬プラセンタサプリを愛用しています。馬プラセンタサプリを飲むと翌日の肌のハリ感が全然違うんですよね。

しかも、エイジストの馬プラセンタサプリは、デルマタン硫酸やヒアルロン酸、コラーゲン、コンドロイチンなどの美容成分もとれちゃうんです。

エイジスト馬プラセンタサプリ

たった4粒飲むだけで、豊富な美容成分がとれちゃうので、手軽に美容ケアしたい方にとってもぴったりのサプリです。

一粒一粒が小さめなタブレットタイプなので、飲みやすいのもうれしいですね。

美容液と馬プラセンタを同時に使って、肌のハリ感を実感してみてください。

10日間のお試しセットなら美容液も馬プラセンタサプリもお得に試せる!

エイジストAGEST

エイジストAGESTの10日間お試しセットは、上記の写真のような箱に入って届きます。

中を開けると

AGESTエイジスト

上には冊子が入っていて、その下に、商品が入っています。しっかりと梱包されていますよ。

中身は

・エイジスト ステムエッセンス美容液 10ml

・馬プラセンタサプリ 40粒

と、豪華な中身が入っているんです。

これで、お値段は2,980円送料無料です。

皆さんも幹細胞エキス配合の美容液と馬プラセンタでハリ肌を目指してみませんか?お得なお試しセットは下記公式サイトよりご覧下さい。

>>AGESTトライアルセット

ハリ肌を手に入れて、自信を持てるすっぴん肌を手に入れちゃいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ