生漢煎(防風通聖散)は脂肪燃焼効果がある漢方薬!初回半額で購入できる

生漢煎

1年で一番太りやすいのでは?と感じる、時期が近づいてきました。そこで、今日は、太ってしまった。脂肪を本気で落としたい。そう思う方に今、口コミで大人気の漢方薬の生漢煎(防風通聖散)をご紹介します。GLITTERなどの雑誌にも掲載されています。

>>生漢煎「防風通聖散」

ネットで簡単に購入できる上に、初回、半額で試せるキャンペーンを実施中なので、気軽に始められるんです。

生漢煎「防風通聖散」にはどんな効果、効能がある?ダイエットにうれしい成分とは?

生漢煎「防風通聖散」

ダイエットにぴったりと噂の生漢煎「防風通聖散」は第2類医薬品に分類される漢方です。

しかも、原生薬を最大量27.1g配合した満量処方の漢方です。

さらに最大量27.1gの原生薬を独自の製造技術により、デンプンなどの添加物量を出来るだけ少なくして4,500mgのエキスに凝縮してあるんです。

そして、ダイエットにぴったりの成分が配合されています。

謝を高め、便通をよくし、利尿作用がある18種類もの生薬が配合されています。ボウショウやダイオウ、カンゾウやレンギョウなどの生薬が入っています。

肝心の効果効能は?というと

体力に充実して、腹部に皮下脂肪が多く、
便秘がちなものの次の諸症:

高血圧や肥満に伴う動悸・肩こり・のぼせ・むくみ・便秘、
蓄膿症(副鼻腔炎)、湿疹・皮膚炎、ふきでもの(にきび)、肥満症

が箱にも明記されていますから、安心ですね。

中身はどんな感じ?味は?1日に飲む量は?

生漢煎は、1回分ずつ1包装の個包装に入っています。

 生漢煎

1箱に90包み入っています。1日3回飲んでいきます。1回に飲む量は1包みです。

生漢煎

箱を開けると、1箱になんと90包み入っています。すっごいいっぱい入っているという感じです。

生漢煎

中を開けると細粒上の中身が出てきます。

見た目、やはり「漢方っぽい」です。

味は・・。というと、

正直、おいしくはないです。

おいしくごくごく張り切って飲むわーっていう味ではないです。

やっぱり漢方なので、漢方らしい味です。

でも、漢方などに慣れている人なら楽々飲めちゃいますし、飲みなれてない方も、スティックをたてにして、一気に口に入れて飲めば、するっと飲めちゃいます。また、毎日飲んでいるうちにだんだん慣れてきますよ。

飲むと、私はトイレがいつもより近くなる感じになり、むくみも減ったような感じがします。このまま飲み続けて、脂肪も燃焼していきたいですね。

初回、半額で購入できるチャンスあり

生漢煎 防風痛聖散

生漢煎(防風痛聖散])は1箱90包み入りです。

お値段は7,800円します。

が、初めて購入する方限定で

7,800円 → 半額 3,900円 と格安で買えちゃうんです。

お得なお値段で買えちゃうのはうれしいですよね。お得に生漢煎(防風痛聖散)で脂肪を燃焼しやすくしていっちゃいましょう!

半額での購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>生漢煎「防風通聖散」

今日も素敵な1日をお過ごしください

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ