BIHAKUホワイトエッセンスはフラーレン配合!透明感ある肌へ

BIHAKUホワイトエッセンス

透明感ある肌の人って、それだけで若々しく見えますよね。やはり透明感ある肌は何歳になっても目指していきたいものです。

そこで、今日は、今話題の美容成分フラーレン配合の美容液「BIHAKU Wエッセンス」をご紹介します。

>>BIHAKU Wエッセンス

しかも、初回無料で購入できるお得な定期コースもあります。

フラーレン、APPS配合で透明感ある肌を目指す!

BIHAKU Wエッセンス

BIHAKU Wエッセンスには、

フラーレン、APPS

という、今、人気の大注目の美容成分が配合されています。

フラーレンは、抗酸化力が非常に強いので有名で、エイジングケアしたい人にとってうれしい成分です。

BIHAKU Wエッセンス

しかも、BIHAKU Wエッセンスには、きちんとフラーレン配合の認証マークがついています。

また、フラーレンと一緒に配合されているAPPSは高浸透型ビタミンC誘導体で、即効性と浸透性の両方を持ち合わせたビタミンC誘導体なんです。

従来のビタミンC誘導体の100倍もの浸透力あるといわれているんですよ。APPSには抗酸化作用や新陳代謝を促進作用があり、これまたエイジングケアしたい人にぴったりの成分です。

これらのフラーレン、APPSといった2大、注目美容成分が配合されているのがBIHAKU Wエッセンスなんです。

全成分は?プロテオグリカン配合

BIHAKU Wエッセンス

プロテオグリカン、セラミド、プラセンタなども配合されています。

パラベンフリー、合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用です。

実際に使ってみた感想は?

BIHAKU Wエッセンス

BIHAKU ホワイトエッセンスは、スプレー式の入れ物に入っています。

スプレー式の入れ物って簡単に中身が出せるし、衛生的だし、私はとっても好きです。

BIHAKU Wエッセンス

テクスチャーはさらっとした感じです。

伸びもいいので、すごい使いやすいです。

無香料だから、匂いが苦手な人でも使いやすいです。

肌なじみもいいです。使って1回目にその良さが分かるより、BIHAKUは1週間使い続けるうちに、なんだか肌がきれいになってきたという感じがしてうれしいです。

初回 無料買う方法もあり!

BIHAKUホワイトエッセンス

BIHAKU Wエッセンスは、お値段は通常価格 8,900円です。

が、長く使っていきたいと思っている方にうれしい定期コースを利用するととってもお得に初回購入できちゃうんです。

8,900円 → 初回 無料

なんと商品代が無料で初回は試せちゃうんです。5回以上の継続が必要ですが2回目以降も通常価格よりずっとお安く購入できるのでうれしいですね。

初回 無料のうれしい定期コースの詳細おより利用は下記公式サイトよりご覧ください。

>>BIHAKU Wエッセンス

 

今日も素敵な肌を目指していきましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ