ホットタブ重炭酸湯入浴剤で温活体験してます!体を温める生活を送る!

ホットタブ重炭酸湯

体が冷える!そんな風に思うこってありませんか?冷え性だと、本当辛いですよね。私も冷え性なので、簡単に体を温めることができないのか?と思っていた時に、雑誌「マキア」で北川景子さんが、温活として「ホットタブ」を愛用しているというのを見て、我が家も去年から、ホットタブ重炭酸湯で温活を始めています。

>>ホットタブ重炭酸湯】

1日たったの15分、ホットタブ重炭酸湯を入れた、お風呂につかるだけでいいから、とっても簡単に出来る温活なんです。

ホットタブで血行を促す?その方法とは?

ホットタブ重炭酸湯

ホットタブ重炭酸湯は、お湯の中で、重炭酸イオンと水素イオンに変化する特別な炭酸を発生することができるんです。そして、温浴効果で血行を促し、体を温めることができるんです。

また、ホットタブは、従来の炭酸ガス入浴剤に比べて、高濃度で水の中でとどまることができるから、より効果を実感しやすいんです。

その他、マイナスイオンの炭酸水素ナトリウムがにおいのもとになるミネラル皮脂汚れを除去してくれる役目も果たしてくれます。匂いが気になる方にもおすすめですよ。

そして、敏感肌にうれしいのが、ビタミンCの働きにより、塩素(カルキ)を中和してゼロにするという役目も果たしてくれるんですよ。残留塩素ゼロ効果、すっごいうれしいですね。我が家はアトピーの息子がいるので、この効果も欠かせん。

しかも、敏感肌でも使えるように、無香料、無着色になっています。だから、アトピーっこの息子も安心して使えています。スーパーで売っているような入浴剤は使うとかゆくなってしまうものが多いのですが、ホットタブならかゆくなりません。

浴槽を傷める心配もありませんよ。

効能は?

ホットタブ

肩こりや冷え性、神経痛などなどに効果がありますよ。

効果的な温活入浴方法は?

ホットタブ重炭酸湯

ホットタブ重炭酸湯を購入すると、商品と一緒に、お勧めの入浴方法についての冊子も入ってくるので、それを参考にするといいんです。

お勧めの入浴方法は

・お湯の温度は40度以下のぬるま湯

・ぬるま湯で15分以上ゆっくり長湯

・入浴の5分前にホットタブを入れる

使った感想は?家族ではまっています!

ホットタブ重炭酸湯

ホットタブ重炭酸湯は、丸い大きな錠剤なような形をしています。

200mlには、これを4粒入れて使います。

するとじわじわと泡がでてきますよ。大きめの泡がブクブクでてくるというより、じわじわと小さい泡の炭酸が出てくる感じです。そしてゆっくりと溶けていきます。

寒い冬も、夏のエアコンなどで体が冷えた日も、ホットタブ重炭酸湯を使うと体が温まるので、我が家には欠かせません。しかも、アトピーの人がいても、肌に優しいから家族みんなで使えるのがうれしいですね。

ホットタブはどこで買えるの?販売場所は?

ホットタブ重炭酸湯

ホットタブのお勧めの購入場所は、公式サイトです。

我が家のようにリピート使用したい方には、定期コースがお得です。10%オフで購入できる上に、送料無料なんです。

でも、初めての時は、1回だけとりあえず、買ってみたい。そんな方には30粒入りの単品売りもあります。

ホットタブ重炭酸湯

公式通販サイトから購入すると、上記の写真のような箱に入って商品が届きます。この箱。すこやか笑顔って書いてあって、ホットタブという明記がないので、一瞬、何の商品が来た?って思ってしまうので、ご注意ください。中身が何か、他の人に分からないのはうれしいですが・・・。

我が家の温活に欠かせなくなっているホットタブ重炭酸湯。皆さんも手軽に、入浴で温活を初めて見ませんか?

>>ホットタブ重炭酸湯】

 

体もぽかぽか、心もポカポカ。そんな毎日が送れるとうれしいですね。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ