ポーラ ホワイトショットCXで美白ケア!透明感ある肌へ

ポーラ ホワイトショットCX

鏡をふと見たら、シミができている!! 肌がすっごいくすんでいる。そう思って、ショックを受けたことってありませんか?

油断するとできてしまうシミ。そしてくすみ。でも、しみやくすみに負けず、何歳になっても透明感ある肌を目指していきたいものです。

そこで、今日は、美白ケア出来る薬用美白美容液ポーラ ホワイトショットCX」。

>>ポーラ ホワイトショット

ホワイトショットシリーズはなんと累計572万本も売れている大人気美白ケアアイテムになっています。

ホワイトショットCXにはポーラ独自の美容成分配合!肌の糖化対策に!

ポーラ ホワイトショットCX

ポーラ ホワイトショットCXは医薬部外品の薬用美白美容液になっています。

ポーラの長年の研究により、ポーラ独自の成分が配合されているのがホワイトショットCXなんです。

美白有効成分であるルシノール、ビタミンC誘導体を配合しているんです。ルシノールは、メラニンの原因となるチアノーゼの抑制作用がある成分なんです。ビタミンC誘導体はメラニンの生成を抑制する作用があるので、これまたシミやそばかすを防ぐのにうれしい成分です。

これらのルシノールとビタミンC誘導体の美白成分とショウキョウエキス、マジョラムエキスなどの美容成分が組み合わせたポーラ独自の複合成分がポーラホワイトショットCXには配合されているんです。

また、さらに肌の糖化に着目した成分も配合されているんです。肌の糖化って老化の原因になると最近よく耳にしますよね。

肌の老化の原因となる糖化に着目した成分が配合されているなんてうれしいですよね。

糖化対策に注目した成分はヨモギから抽出したYACエキス、レンゲソウから抽出したEGクリアエキスの2種類。透明感ある肌へと導いてくれます。

さらに、3種類のナノカプセルを作用しているから、肌に浸透しやすいようになっているんです。

全成分は?

ポーラ ホワイトショットCX

テクスチャーは?使ってみた効果は?使い心地はどうかも口コミ

ポーラホワイトショットCX

ホワイトショットCXのテクスチャーは思ったより緩めの感じです。

もっとトロっとしているようなイメージをしていたのですが、思ったほどトロっとしていない感じです。

ホワイトショットCX

すごい伸びやすいのもいいですね。 結構少量で伸びます。

最初のお値段は正直ちょっとお高いですが、結構長く使えますよ。

では実際に使った効果はどうだったのか?

正直言って、使ってすぐに、肌のくすみが消えたとかはないです。

が、何週間といった単位で使っているうちに、少しずつ肌が明るくなってきているような気がします。肌がワントーン明るくなった感じでも、ずっと透明感ある肌に見えるようになります。

他の使用者の口コミを見ても、肌がワントーン明るくなった感じがすると書いている人がかなりますね。このまま使い続けたいって思う薬用美白美容液です。

商品の詳細および購入は、下記ポーラの公式サイトからご覧ください。1月31日まで全品送料無料キャンペーンも実施中です。

>>ポーラ ホワイトショット

透明感ある肌で―5歳肌を目指しましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ