メモリッチで目のクマケアを実践!CLASSY掲載品

メモリッチ

目の下のクマ。あなたは悩んでいませんか?

私も目の下の黒クマに悩んでいました。友達にも寝不足じゃないのに、寝不足?なんていわれて大ショック受けたことも何度もあります。そんな、私が最近、目の下のクマケアとして使い始めたのがシャロームのメモリッチ(目元用クリーム)。

>>メモリッチ

雑誌「CLASSY 2018年3月号」にも掲載されている商品です。

コラーゲン、セラミド配合でハリ、潤い、弾力アップ!目元のトータルケアも可能

メモリッチ

メモリッチ目元クリームは目元のハリをアップさせることに着目しています!

肌のハリに欠かせないコラーゲン。コラーゲンの代謝のサイクルに着目。

コラーゲンは増やすだけでなく

コラーゲンを増やす→古いコラーゲンを分解→分解したコラーゲンを合成→コラーゲンを増やすのサイクルがあるんです。

このサイクルに着目し、ビタミンC誘導体を配合。ビタミンC誘導体には、古いコラーゲンを分解した後に新しいコラーゲンをつくのに大事な細胞「線維芽細胞」にアプローチする作用があるんです。

その他にも加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、水溶性プロテオグリカン配合で、肌のハリもアップ!!目元もアップです!!

他にも、

肌の潤いをアップする

セラミドを配合

他にも、5つのペプチドを組み合わせた独自成分「アイキシル」を配合。アイキシルはタンパク質をサポートする成分なんです。肌の弾力アップにぴったりの成分です。

hされています。

全成分は?

メモリッチ

美容成分93%も配合しています。

天然ビタミンKやビタミンC誘導体も配合しています。

しかも、8つの無添加。

メモリッチはどんな商品?テクスチャーなどをご紹介

メモリッチ

メモリッチはチューブタイプの入れものに入っています。

すっきりなサイズでポーチなどに入れて持ち運ぶにも便利です。

メモリッチ

メモリッチは米粒大を片面分ずつ出して使っていきます。

メモリッチ

使い方は絵がついている分かりやすい説明書が商品に同梱してあるので、最初はそれを見ながら使うと効果的でお勧めです。

最初はメモリッチは思ったよりも堅めのテクスチャー?って思ったのですが、伸ばすと伸びやすくてとっても使いやすかったです。

メモリッチ

目元につけると目元がしっとりとします。

さすがに美容成分93%以上も配合されているだけあります。

かといって、べとべとしたような重みもなく、使いやすいから、毎日使いたいとそう思える目元クリームです。しかも、目のクマが気になって使い始めたのに、クマだけでなく、小じわにも効果的。保湿成分がたっぷりなので乾燥小じわにも使えちゃうんです。

だから、とっても高い?そう思っているあなた。実は、メモリッチの魅力は値段にもあるのです。

懐に優しい、お手頃なお値段で買えちゃうんです。。

目元クリームがこのお値段で買えちゃうの?

メモリッチ

目元クリーは、お値段が1万円以上するのが当たり前くらいに、すごい高価なスキンケアです。

が、メモリッチはお値段はすっごい良心価格。

なんと、通常価格が3,300円です。

定価で3,300円ってめちゃめちゃうれしい。抜群のコストパフォーマンス!!

値段が安くて品質もばっちりです。安心の日本製。JIS、ISOクラス5の国際基準をクリアしたクリーンルームがある生産工場で作られています。

3,300円でも、すっごいお得なのですが、さらにもっとお得に買えちゃう方法まであるんです。

3か月分まとめ買いで、3本まとめて買うと

なんと3,300円 → 30%オフ 2,327円 で買えちゃいます。全国送料無料です。

こちらは3カ月ごとにお届けされるコースなのですが、回数縛りがないので、解約したい時にはいつでも解約ができます。次回お届け予定日の10日前までに、連絡すればオッケーです。また、ずっと使い時は1回目だけでなく、2回目も3回目もずっと30%オフで買えちゃうんです。アイクリームがずっと1本当たり2,327円なんてうれしいですよね。

30%オフ、2,327円での超お手頃で買えちゃうアイクリーム「メモリッチ」の購入は下記公式サイトよりご覧ください。下記からのみ30%オフで購入できちゃいます。

>>メモリッチ

雑誌CLASSY掲載のメモリッチで目元のハリアップ、クマすっきりを目指しましょう!

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ