ラ・グレースクレンジングは98%美容成分、透明感アップ

ラ・グレース

透明感ある肌を目指している。そんな方におすすめのクレンジングを本日はご紹介します。

それは、美容成分98%配合のクレンジング「ラ・グレースクレンジング生肌」。

>>ラグレースクレイクレンジング【生肌】 

2017年11月には人気のため、売り切れだった商品です。

毛穴の汚れもしっかり洗顔、美容成分もたっぷり

ラ・グレース

ラ・グレースクレンジングは、

ミネラルたっぷりのクレイ配合のクレンジングです。クレイが配合されているから、毛穴の汚れもしっかり吸着してくれるんです。しかも、使われているクレイは、モンモリロナイトという、保湿力があるといわれているクレイなんです。クレイは肌が突っ張るなんて思っている方も、保湿力があるクレイ「モンモリロナイト」配合ラ・グレースクレンジング生肌なら、肌のツッパル心配もなく使えます。

しかも、99.6%も天然由来成分のものを配合しています。さらに、98%も美容成分が配合されているんです。

美容成分がたっぷり配合されているから、美肌ケアをしながらクレンジングできるからとっても嬉しい。

全成分は?

ラ・グレースクレンジング生肌

 

クレンジング力は?テクスチャーは?

ラグーレス

クレンジングなのですが、クレイが配合されているから、ちょっとグレーが買った感じがするテクスチャーです。

クレンジングとしては硬さが結構、しっかり目の感じです。匂いは特にありません。なので、どなたでも使いやすいです。

では、クレンジング力はどうでしょうか?

ラグーレス

頻繁に使うアイライナー、ファンデーション、口紅で試してみます。アイライナーは特に、クレンジング力が弱いクレンジングだと、落ち残れがでてしまいがちなのですが、ラグーレスならしっかりと落ちるでしょうか?

ラ・グーレス

クレンジングをメイクの上にのせて、メイクとなじませていきます。するとファンデーションが早い段階でするする落ちてきます。

アイライナーも、意外とにも早い段階で落ちてきます。

ラグレース

かなりしっかりと落ちます。W洗顔不要だから手間もかからず楽々ですよ。

これだけ、しっかりとメイクが落ちると嬉しいですね。

メイクを落とした後の肌も突っ張る感じがなくて、安心して使えますよ。

商品の詳細及び購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>ラグレースクレイクレンジング【生肌】 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ