効果なし!?ファムズベビー愛用者のアトピーの息子が効率的な使い方を教えます!

ファムズベビー

赤ちゃんのおむつかぶれ、アトピー性皮膚炎に悩む人に人気の保湿、保護剤ファムズベビー

ダニアレルギーがひどく、アトピーに悩んでいるわが子も、ファムズベビーを愛用しています。もう何本もリピート使用中。

そこで、ファムズベビーを何本も利用して分かった、効果的な使い方を皆さんにご紹介しちゃいます。

【ファムズベビー】

ファムズベビーは赤ちゃんだけでなく、子供も、大人も使えます。意外にも大人にも愛用者が多数いるんですよ。プレゼント発送コースもあり出産祝いなどのプレゼントとしても送ることができます。初めて利用する方にうれしい28日返金保証制度付きコースもあります。

おむつかぶれや湿疹そのまま放置していませんか?

ファムズベビー

皆さんは、赤ちゃんのおむつかぶれや湿疹、あせもなどどうしていますか?ケアをしないでそのままにしていますか?

小学生になるわが息子は、ダニアレルギーのほかにも、食べ物のアレルギーもあります。そのため、食べ物アレルギーで有名な病院に通っているのですが、そこで、「肌があれていると、そこから、アレルギー物質が入って、ますますひどくなる可能性がある」といわれています。

そう、肌荒れを放っておくと、肌のバリア機能が弱まっているため、外的な刺激物、アレルギー物質が皮膚に侵入しやすくなってしまうのです。

近年、食べ物アレルギーは、体にできた湿疹などの肌あれから、食べ物などの抗原物が入ったことによりおこるのではないか?というニュースが話題になりました。そう、湿疹を放置しておくと、食べ物アレルギーになる可能性があるというのです。

しっかりと、湿疹は早めに早めに直すことが、その後の、他のアレルギーになることの原因となるのを抑制するかもしれないんですよ。

我が家はこのニュースを聞いてから、これ以上食べ物アレルギー、他のアレルギーにならないように、積極的にアトピー性皮膚炎のケアをするようになりました。

そこで、使うようになったのが、今回ご紹介しているファムズベビー。

ファムズベビーは、保湿と皮膚の保護が同時にできるということで、使ってみることにしたのです。そして、使い始めて、もう1年以上になるでしょうか・・・。わが息子にはすごいあったようで、かなり湿疹が改善されたので、何本もリピート使用しています。

ファムズベビーなら皮膚の保湿と保護を同時にケアできる

ファムズベビー

ファムズベビーは、これ1本で保湿と保護が同時にできちゃう優れものスキンケアアイテム。

ファムズベビー

ファムズベビーは、角質層に浸透して、バリア層を作ることにより、保湿と保護ができるんです。

バリア層ができることにより、外的な刺激物など肌荒れの原因をブロックをすることが可能になるんです。

また、潤いも水分も逃さないので、しっかりと保湿することもできるんです。

そして、この効果、なんと8時間以上持続が可能なんです!

赤ちゃんや子供など、こまめに薬を縫ったりするのって大変ですよね。

でも、これなら、8時間以上もつから、1日2-3回つければオッケーと手軽なんです。

子供はちょこちょこ頻繁につけるのって面倒で嫌がるので、1日2回程度でいいのは楽です。

そして、水で洗っても、石鹸であらっても、効果が持続

だから、美容師さんや医療機関などで働きパーマ剤や消毒剤などで、手が荒れる人も、手を保護するために愛用している方が多いんです。

時間が経つと、自然にこの保護膜は落ちるので、自分で落とす必要はありません。そのままにしておけば平気なんですよ。本当、母親には手間がかからくてうれしいです。

我が家での使い方を教えちゃいます

ファムズベビー

ファムズベビーは、保湿、保護できるから、クリームタイプ?ミルクタイプ?って思う方もいるかもしれませんが、なんとなんと、ムースタイプなんです!

入れ物は、スプレー缶タイプ。スプレー缶だから、雑菌や空気に触れにくく、衛生的でいいですね。

スプレーをプッシュすると、上の写真のような泡がシュワーって出てくるんです。

これをつけたい場所につけていきます。

ファムズベビー

クリームタイプではないので、手がべとつかず、子供でも自分で、嫌がることなくつけれます。

最初はこんな感じに泡が残っていますが、これを優しくすりこんでいきます。

ファムズベビー

すると、こんな感じにつけたのが分からない感じに、なりますよ。

よく、保湿クリームつけると、つけた後がベトベトで触りたくないっていう感じなりますが、ファムズベビーなら、大丈夫。つけた後もべとつきません

最初、つけた時は、ちょっととろけるようなムース感があって、しっとり感もあるのですが、ベトベトした感じは一切なし。

そして、このファムズベビー、1日に2回つけるのがお勧めです。朝と、お風呂あがった直後がお勧め。

お風呂を出て、できるだけ、すぐに保湿するのが、とっても大事なんです。これは、病院でも何回も言われています。とにかく、お風呂を出た直後に、保湿はつけろ!!って・・・。・

夜つける時は、できるだけお風呂直後がお勧めですよ!

ステロイドやヒルロイドなどと併用したい方は、先に薬を縫ってから、必ずファムズベビーをつけてくださいね。そうしないと、薬が浸透しなくなってしまいます。

そして、次が大事!

肌の状態により、ファムズベビーもあうあわないがあるかと思うんですが、我が家のように、ぴったりだったと思ったら、しっかりと、継続して使うことが大事です。

我が家、最初のころ、ちょっと治ったら、安心して、つけるのをやめたりしていたんです。

今までアトピーもひどくて、手のひじの裏とか、血だらけ、かさぶただらけだったので、ちょっとでも、よくなると嬉しくて安心して、もう大丈夫だと、まだ湿疹が残っているのに、ファムズベビーをつけるのをさぼったりしたことがあったんです。。

すると、そのつけるのをやめた途端に、息子が夜、寝ている最中にボリボリとかきむしる。

そして、一気にまた、又に戻るっていう状態になっていました。こういうことを何回か繰り返して、分かった、継続使用の大事さ!

とにかく、継続使用する。肌荒れをしている間は、例え肌の調子がよくなってきても、1日も間を開けずしっかり使い続けることが大事です。特に我が家のように外的なアレルギーが原因による湿疹には、欠かさずつけるのが大事です。何本も利用していて、そのことがファムズベビーを一番効率的に使う方法だと悟りました。

そして、しっかり使うようになってから、肌の状態はかなり良くなりました。ファムズベビーを使用する前と使用後の肌の違いは、別のレビューにて紹介しておりますので、そちらも参照ください。→ファムズベビー使用前後の肌の変化を確認できる

ファムズベビー

ファムズベビーは汗疹にも、おむつかぶれにも使うのすごいお勧めです。夏の暑い季節の汗疹もファムズベビーをつけるとつけないじゃ、全然違う。

あんなに汗疹に悩んでいたのは何?っていうくらいに、違うんです。

夜のかゆみによるボリボリもかなり軽減。ファムズベビーは薬じゃないので、最初は効果に半信半疑だったのですが、使ってみたら、想像以上で、本当に息子にはぴったり合ったんです!

保護と保湿ってこんなに大事だったのかーっていうほど感心してしまいます。

息子もすっかりファムズベビーファンなので、今では、自分で率先して、ファムズベビーを使っています。

28日間の返金保証付きで安心

ファムズベビー

ファムズベビーは今年に入ってから、リニューアルしているのですが、我が家は旧品の時から愛用中!

リニューアルしてから日本品になって、パラベンフリーになったので、ますますお気に入りに!

何本もリピート中!

このファムズベビーは、我が家の周りには販売店舗がありません。普通のドラッグストアやスーパーで売ってないんですよ。ロフトとかで売っているところもあるようですが、近くにロフトとかないし、赤ちゃんや子供を連れてファムズベビーを買いに遠出するのも大変ですよね。

でも、安心してください。全国どこからでもネットで公式通販サイトから買えるから安心。アマゾンや楽天での正規店の取り扱いはありませんので、偽物を買わないように注意してくださいね。やはり正規店の公式通販サイトが一番安心です。

お値段は、1本、2,592円です。

1本で、ピンポン玉サイズ120個出せる量入っています。

しっかり、毎日継続使用したい商品なので、私的には定期コースがお勧め。使用量によって、届けてもらう間隔も最大60日まで選べますし、送料も無料で送ってもらえます。そして、初めて使う人でも、安心して使い始められるなんと28日間の返金保証付きです。

皮膚の保湿、保護ができるファムズベビー。我が家のように継続利用したい人にもうれしい特典いっぱいのコースがあるのもうれしいですね。

ファムズベビーの詳細および購入は下記公式サイトよりご覧下さい。プレゼント用としても送ることができますよ!

【ファムズベビー】

皆さんの肌も輝きますように!

 

****その他の人気記事****

≫>ファムズベビーはアトピー性皮膚炎、汗疹に効果的は本当か?使用前後の皮膚の写真が見える

≫>アトピーっ子の息子が愛用している保湿入浴剤

≫>トップに戻る

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ