maNaraマナラリキッドBBバーでたった30秒でくすみ、しみ隠せるって本当!?

マナラ リキッドBBバー

朝の忙しい時間帯に、くすみやしみがうまく隠せずイライラしたりすることってありませんか?

朝に、手早くしみやくすみが隠せたらうれしいですね。

なんとシミやくすみが、30秒で隠せちゃうというすごわざファンデーションのリキッドバーがあるって知っていましたか?

≫≫ マナラ リキッドBBバー

maNaraというとホットクレンジングゲルで有名な会社ですね。でも、このリキッドBBバーもホットクレンジングゲルに負けずにすごいんです。

手早くベースメイクできるのに、シミやくすみをしっかり隠せるうえに、UVケアまでできちゃう。忙しい人や濃いシミに悩む人に必見のBBバーです。

これ1本で6役の役目を果たしてしまうすごい技バー

このリキッドBBバーのすごさはその実力。

なんと、この1本で、

日焼け止め、美容液、コントロールカラー、コンシーラー、化粧下地、ファンデーションという6役もの役目を果たしてくれちゃうのです。

これ1本さえあれば、ベースメイクが完成しちゃうんです。

コンパクトな1本で旅行やポーチに入れて歩くのも楽々!

マナラ リキッドBBバー

いろんな役目を果たせちゃうこのBBバーなのですが、入れ物がとってもコンパクト

手の掌に余裕で入ってしまう小さいサイズ。

内容量も7gで、入れ物も軽量なので、とっても軽い。

ポーチに入れてバックに入れて持ち運ぶ時も邪魔にならないスリムさ。旅行の時も軽くてこの1本持って行けばいいから楽々。

サイズが小さかったら、もちはどうなのよ?と心配になりますが、

なんと、この1本で、標準的な使用方法では3,4か月ももつそうです。なのでコストフォーマンスも最高です。

 

94%美容液成分でさらに無添加にもこだわった成分

BBバーは成分にもこだわっています。

maNaraマナラBBバーの成分

7つの無添加を実現!

合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤、タール系色素・・不使用です

しかも、美容液成分をなんとぜいたくに94%も配合しているんです。美容液成分がたっぷり入っているから、つけていても潤いが続くんです!!

こんな美容成分がたっぷり入っています。

・6種類のコラーゲンサポート成分➡ハリ、弾力アップ!!

・3種類のセラミド、ヒアルロン酸➡うるおいアップ!

・アーチチョークはエキス➡毛穴ケア

・4種類のビタミンC誘導体➡透明感アップ!

これらの成分でぜいたくなつけ心地。

SPF35で、PA+++なので、これからの季節のUVケアもばっちり

BBバーの使い方は?とっても簡単するーっと伸ばす 

maNaraマナラBBバー

使い方はダイヤルをクルクルまわして、5mmくらいバーを出します。5mm以下がベストのようです。

そのバーをつけたいところに、すべらせます。

 

 マナラBBバー

すると、こういう風にするーっとファンデーションが肌に均一に付きます。

リキッドファンデーションとか普通のBBクリームだと、一か所にたっぷりついてっていうことがありますが、これならそういう心配はなしです。

簡単に、薄く均一にだけどしっかりと、伸ばせるのです。

そしたら、手やスポンジをつかって、肌全体に伸ばしていきます。

では、伸ばした後の肌はどうな感じ?ということで、使用前後の肌の様子をご紹介します。

BBバーのくすみ、しみ隠しの威力はどのくらい!?

30秒でしみ隠しができちゃうなんて、本当?どのくらいの効果があるの?

って思いますよね。

私もBBバーというものを使って初めての時は、実際のどころどのくらいカバー力あるの?って思っていましたが、使ってみたら、想像以上のカバー力にびっくりしますた。

素肌とBBバーを塗った後の肌の違いを下記写真で見てみてください。

 

P1070668-1マナラBBバー塗った後の肌

リキッドBBバーをつけるだけで、手にあった傷がこんなにもカバーできちゃうのです。

すごいですよね。BBバーをつけただけでこれだけの傷がカバーできるなんて・・・・。

リキッドファンデーションやパウダーファンデーションにはないカバー力です。

厚塗りじゃなく、自然な色合いでカバーできるのがすごいです。しかも、化粧崩れもしにくい

ついでに、私の使っている色は標準色

色は2色あります。色を選ぶ目安は

標準色・・・・日本人の肌になじむ標準的な色合い

明るめ・・・・標準より明るめに色白肌にしあがります。

と、好みのものを選べます。

つけここちはとっても軽やかでなめらか。朝つけて、夜までヨレ知らず

とっても、うれしいBBバーです。

今だけのうれしい特典プレゼント

マナラBBバー

 3,672円 が今だけ 20%オフ初回限定価格 2,937円で買えちゃいます。

しかも、送料、代引き手数料も無料です

今だけの特典として、ケース付きの大きなスポンジがもらえます。このスポンジはBBバーを伸ばすときにとっても便利です。

メイク落としや化粧水などのスキンケアサンプルを6点ももらえます。

1本2,937円で標準的な使用量なら3-4か月も使え、コストパファーマンスもとってもいいのもうれしいですね。

45日間全額返金保証制度、色交換オッケーで安心して試せます

なんとこの商品は45日間全額返金保証制度がついています(詳細については公式ページで確認ください)。

さらにさらに、すごいのは商品到着後8日以内なら色交換もオッケー。色が決まらない方も安心して試せます。

マナラさんはとってもうれしい安心できるサービスが充実していますね。

 

しみ、くすみが短時間でカバーできるマナラリキッドBBバー。ファンデーションとしてだけでなく、UVケアまでできちゃう優れものです。初回は20%オフで買えるうえ、全額返金保証制度までついていて安心してお試しができます。 

商品の詳細、45日間返金保証の詳細については公式サイトよりご確認下さい。

≫≫公式サイト マナラ リキッドBBバー

 

短時間で美しい肌を実現してしまいましょう!! 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ