マルコの補正下着の口コミはウソ!?無料体験してみた!本当に効果があるのか?

マルコの補正下着

垂れてしまった胸やお尻。簡単に手軽にすばくやく補正したいと思ったらやはり補正下着の出番です。

私も補正下着で有名なマルコ(MARUCO)の商品を実際に試着してみたのでご報告しちゃいます。本当にバストアップができたのか?の写真も公開中!

>>マルコの補正下着

2018年11月30日までは、ブラジャーまたはガードルを無料でもらえちゃうプレゼントキャンペーンおよび全額返金保証キャンペーンも実施中です。実際に無料体験の試着してみたら効果はどうだった?強引な勧誘はあるの?などもぶっちゃけて口コミします!!

マルコの補正下着はバストアップできる!?

マルコの補正下着

マルコの補正下着には、ブラジャーとアンダーがあるのですが、アンダーをここで公開するのはちょっとはばかれるので、今回は、ブラジャーを中心にご紹介します。垂れたヒップにアンダーもおすすめなんですが、あまりにも自分のヒップを公開するのは恥ずかしいので、すみませんが、ご了承ください。

マルコの補正下着

マルコのブラジャーは、レース状になっていて見た目も素敵です。

マルコの補正下着

補正下着というと、すっごい窮屈で着用しにくいというイメージだったのですが、肌に触れる部分は、とっても柔らかく肌触りがいいです。

これはポイント高いですね!!見た目も重視ですが、肌触りもとっても大事ですから・・・・。

サイズですが、マルコのスタッフさんがしっかりときっちりと測ってくれます(ヌード採寸です)!!でもさすがにプロ、見ただけで、大体のサイズがわかるそうです・・

そして、肝心の試着してみました!

マルコの補正下着

なんとマルコの補正下着(補正ブラジャー)をつけてみると、すっごいトップの位置が上がっていてびっくり!!!

私は友達からもまな板といわれるくらいに、貧乳なのですが、それでも、トップの位置がここまで上がります。

なので、うらやましい胸をお持ちの方は、かなりトップの位置があって、見た目も美しくなるのではないかと思います。

しかも、私は猫背なのですが、マルコのブラジャーをつけただけで、なぜか姿勢もよくなっているんですよ。だからといって、ブラジャーをきつくしめているというわけでもないんですよね。本当びっくり!!

試着時に、マルコのスタッフさんが、ブラジャーをつけるのもサポートしてくれます!背中にある肉を胸のほうにぐいーっと流してくれるんですよ。

ただ、思いっきり、マルコでは、スタッフさんに、胸を見られちゃうので、それだけは覚悟していってくださいね。胸を見せないと、きちんとしたボディメイクができないようです。採寸の時にも胸を見られますが・・

そして、正しいつけ方を教えてくれますので、私のように不器用な方でも、しっかりとボディメイクができますから安心してください。

マルコの下着すごい!!これだけトップの位置が上がるとは・・。(補足でマルコの矯正ブラジャーをつける前は、トリンプのものを使っています。)。

正しい位置で下着をつけることによって、ボディバランスを美しい位置に保つことが出来ます。今までの下着で、そのまま間違ったサイズの下着を着用していると、将来、悲しいボディになるのが目に見えています・・。

>>【無料試着体験】マルコ ボディメイクランジェリー

無料体験で、マルコの補正下着のトップ位置の上がり方を実際に試着して自分の今までの下着が本当にあっていたのか?確認してみるのもいいですね。

また、マルコの補正下着を購入した場合は、購入後、何度でもボディメイクをしてもらえるというアフターケア付きですので、安心して長く愛用することが出来ます。

マルコって営業勧誘がすごいって本当!?

マルコの補正下着は、無料で試着体験ができるんです。なので、一度つけてみて効果を確かめたいという方には、無料試着体験がおすすめです。

でも、無料試着体験を行くにあたって、一番の心配は、勧誘ですよね。私も非常に勧誘が心配でした。

口コミを見ると、2016年5月以前の口コミだと、友達に紹介されていったら、強引な勧誘にあったという悪い口コミがあるんですよ。

だから、私も今までマルコの下着には興味があったのですが、勧誘が怖くて試着はできませんでした。が、今回は、思い切って、マルコのスタッフさんに聞いてみましたよ!「試着したら、強引な勧誘ってあるんですか?」と、ぶっちゃけ質問してみました。

そして、返ってきた回答は「確かに昔は紹介制度をとっていたので、友達の紹介などで勧誘がしつこいという口コミもありました。が、今、マルコはライザップグループにはいって、紹介制度をとらなくなって、強引な営業もしていません。」とのことでした。2016年7月のネットニュースを見たら、確かに、マルコがライザップグループの子会社になったというニュースが出ているので、それ以前の勧誘の口コミとそれ以後では対応が違うようです。

購入もふつうは試着したその場で買うことを勧めるのではなく、後日気に入った方には買ってもらうという方法だそうです。ただ、試着後にどうでしたか?という電話を1回くらいするかも・・・とのことでした。

でも、やっぱり勧誘が心配という方は、私のように、先に、強引な勧誘ってするんですか?と聞いてみてもいいかもしれません。

気になるお値段は?

マルコの補正下着

マルコの補正下着、気になるのはお値段ですよね。

お値段の一部をご紹介します。一番多く皆さんが買う4種類のお値段を公開しちゃいます。

カリーユ3/4カップショートブラジャー・・・・・34,000円

カリーユフィットショーツ・・・・・・・・・・・8,000円

カリーユコントロールキャミソール・・・・・・・50,000円

カリーユロングガードル・・・・・・・・・・・・40,000円

マルコの補正下着は30万以上するという口コミを見ていたのですが、もっと高いの方ともっていましたが、ブラジャーだけなら34,000円と思ったより安かったです。

が、11月30日までなら、新品ガードルか新品ブラジャーが無料でもらえるキャンペーンで無料でマルコをお試しできちゃうんです。

>>マルコの補正下着

無料体験で気軽にマルコの効果を体験できる

ボディメイクが可能として大人気のマルコの補正下着。

本当に効果があるの?と思う方!!百聞は一見にしかずです。

無料で試着体験ができるので、私のようにまずは無料体験をしてみることをお勧めしますよ!!

正しい下着をつけて、10年後も、自信を持てるボディを保っていたいですね。

マルコの下着のお試し、体型のバランスチェックなど無料で体験できます。無料体験会の詳細は下記、公式サイトよりご覧ください。今、無料体験に参加すると、ブラジャーかガードルを無料でもらえるめちゃめちゃうれしいプレゼントキャンペーンも実施中です。期間は11月30日までなのでお見逃しなく!

>>マルコの補正下着

不要の下着を新品のブラジャーに変えて、ハッピーな1日を過ごしましょう!

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ