マルコの補正下着の口コミはウソ!?無料体験してみた!本当に効果があるのか?

マルコの補正下着

PR

理想的な自分の体形に戻したい!本来の自分の美体系を手に入れたい!そう思ったらやはり補正下着ですよね。

私も補正下着で有名なマルコ(MARUCO)の商品を実際に試着体験してみたのでご報告しちゃいます。本当にバストアップができたのか?の写真も公開中!

>>【無料試着体験】マルコ ボディメイクランジェリー ←ブラジャーorガードル+ショーツの2点セットプレゼントモニター付き無料試着体験受付中

初めてマルコに来店し、無料試着+アンケートに答えるだけで豪華下着2点セット(ブラジャー、ショーツ、ガードルなどの選べる1点+ショーツ)を無料でもらえるもらえちゃう超豪華プレゼントキャンペーンを実施中です。実際に無料体験の試着してみたら効果はどうだった?強引な勧誘はあるの?などもぶっちゃけて口コミします!!

マルコの補正下着はバストアップできる!?理想の自分に!

マルコの補正下着

マルコの補正下着には、ブラジャーとアンダーがあるのですが、やはり第一印象で目が行くのは胸ですよね。持ち上がった、ツンとした胸の形は理想です。そこで、今回は、ブラジャーを中心にご紹介します。なんせ、簡単にツンとした胸を実現できちゃうんだから、すごいです。

マルコの補正下着

マルコのブラジャーは、レース状になっていて見た目も素敵です。

マルコの補正下着

補正下着というと、すっごい窮屈で着用しにくいというイメージだったのですが、肌に触れる部分は、とっても柔らかく肌触りがいいです。

歯触りの良さは毎日、直接肌に触れる部分なので、とても重要なポイントですね!!見た目も重視ですが、肌触りもとっても大事ですから・・・・。

サイズですが、マルコのスタッフさんがしっかりときっちりと測ってくれます(ヌード採寸です)!!もちろん図ってくれるのは女性の方ですから、ご安心ください。でもさすがにプロ、見ただけで、大体のサイズがわかるそうです・・

そして、肝心の試着してみました!

マルコの補正下着

なんとマルコの補正下着(補正ブラジャー)をつけてみると、すっごいトップの位置が上がっていてびっくり!!!

こんなに簡単に、バスとトップの位置が変わっていいんですか?っていうくらいに、変わります!

私は友達からもまな板といわれるくらいに、貧乳なのですが、それでも、トップの位置がここまで上がります。

なので、うらやましい胸をお持ちの方は、かなりトップの位置があって、今まで以上に見た目も美しくなるのではないかと思います。より理想的な胸の形に、見せることができちゃいますよ。

しかも、私は猫背なのですが、マルコのブラジャーをつけただけで、なぜか姿勢もよくなっているんですよ。だからといって、ブラジャーをきつくしめているというわけでもないんですよね。本当びっくりの美姿勢アップ効果!!!

試着時に、マルコのスタッフさんが、ブラジャーをつけるのもサポートしてくれます!背中にある肉を胸のほうにぐいーっと流してくれるんですよ。より効果的な着方を見つけるチャンスです。

ただ、マルコでは、スタッフさんに、胸を見られちゃうので、それだけは覚悟していってくださいね。胸を見せないと、きちんとしたボディメイクができないようです。採寸の時にも胸を見られますが・・。理想的な胸の実現のために、しっかり採寸してもらいましょう。それだけで、びっくりするほど、美しい体のラインになるんですから・・

そして、正しいつけ方を教えてもらえるので、私のように不器用な方でも、しっかりとボディメイクができますから安心してください。丁寧に優しく教えてくれます。

マルコの下着すごい!!これだけトップの位置が上がるとは・・。(補足でマルコの矯正ブラジャーをつける前は、トリンプのものを使っています。トリンプも良い下着なのに、それ以上に目に見えてトップの位置が上がるのは驚きです)。

正しい位置で下着をつけることによって、ボディバランスを美しい位置に保つことが出来ます。今までの下着で、そのまま間違ったサイズの下着を着用していると、将来、悲しいボディになってしまいますので、合ったサイズの下着を身に着けることは美体型を保つ上で重要です。

>>【無料試着体験】マルコ ボディメイクランジェリー

無料体験で、マルコの補正下着のトップ位置の上がり方を実際に試着して自分の今までの下着が本当にあっていたのか?確認してみるのもいいですね。

また、マルコの補正下着を購入した場合は、購入後、何度でもボディメイクをしてもらえるというアフターケア付きですので、安心して長く愛用することが出来ます。

マルコって営業勧誘がすごいって本当!?

マルコの補正下着は、無料で試着体験ができるんです。なので、一度つけてみて効果を確かめたいという方には、無料試着体験がおすすめです。

でも、無料試着体験を行くにあたって、一番の心配は、勧誘ですよね。私も非常に勧誘が心配でした。

口コミを見ると、2016年5月以前の口コミだと、友達に紹介されていったら、強引な勧誘にあったという悪い口コミがあるんですよ。

だから、私も今までマルコの下着には興味があったのですが、勧誘が怖くて試着はできませんでした。が、今回は、思い切って、マルコのスタッフさんに聞いてみましたよ!「試着したら、強引な勧誘ってあるんですか?」と、ぶっちゃけ質問してみました。

そして、返ってきた回答は「確かに昔は紹介制度をとっていたので、友達の紹介などで勧誘がしつこいという口コミもありました。が、今、マルコはライザップグループにはいって、紹介制度をとらなくなって、強引な営業もしていません。」とのことでした。2016年7月のネットニュースを見たら、確かに、マルコがライザップグループの子会社になったというニュースが出ているので、それ以前の勧誘の口コミとそれ以後では対応が違うようです。

購入もふつうは試着したその場で買うことを勧めるのではなく、後日気に入った方には買ってもらうという方法だそうです。ただ、試着後にどうでしたか?という電話を1回くらいするかも・・・とのことでした。

でも、やっぱり勧誘が心配という方は、私のように、先に、強引な勧誘ってするんですか?と聞いてみてもいいかもしれません。

気になるマルコ 補正下着のお値段は?

マルコの補正下着

マルコの補正下着、気になるのはお値段ですよね。

お値段の一部をご紹介します。一番多く皆さんが買う4種類のお値段を公開しちゃいます。

カリーユ3/4カップショートブラジャー・・・・・34,000円

カリーユフィットショーツ・・・・・・・・・・・8,000円

カリーユコントロールキャミソール・・・・・・・50,000円

カリーユロングガードル・・・・・・・・・・・・40,000円

マルコの補正下着は30万以上するという口コミを見ていたのですが、もっと高いの方ともっていましたが、ブラジャーだけなら34,000円と思ったより安かったです。(私が来店した当時の値段なので、現在は値段が変更になっている可能性があるので、店舗にてご確認下さい)

が、今、無調試着体験とアンケートに答えるだけで、新品ブラジャーやガードル +ショーツの2点セットを無料でもらえるキャンペーンで無料でマルコをお試しできちゃうんです。無料で2もらえる詳細は下記、公式サイトよりご覧ください。

>>【無料試着体験】マルコ ボディメイクランジェリー

18歳以上であれば学生の方でもオッケーです。

無料で気軽にマルコの効果を体験!今だけブラジャー、ガードルなどの1点+ショーツが豪華2点セットもらえる

ボディメイクが可能として大人気のマルコの補正下着。

本当に効果があるの?と思う方!!百聞は一見にしかずです。

無料で試着体験ができるので、私のようにまずは無料体験をしてみることをお勧めしますよ!!

しかも、無料体験にいって、アンケートを答えるだけ、今、下の豪華セットがもらえます。

正しい下着をつけて、10年後も、自信を持てるボディを保っていたいですね。

マルコの下着のお試し、体型のバランスチェックなど無料で体験できます。無料体験会の詳細は下記、公式サイトよりご覧ください。今、無料体験に参加し、アンケートに答えるだけで、ブラジャー、ガード、ショーツ2点セットを無料でもらえるめちゃめちゃうれしいプレゼントキャンペーンも実施中です。

 trial_present_pc

無料体験してアンケートに答えるだけでもらえるのは、上記2種類のセットから選べちゃうんです。好きな方を選択出来ちゃいますよ!

プレゼントをもらうには、まずは無料体験から

>>【無料試着体験】マルコ ボディメイクランジェリー

ブラジャーも2種類からも選べちゃうのがうれしいですね。

trial_present.png-1-3

サイズも豊富な展開なのがうれしですね。

無料でもらえるブラジャーもAからFカップまでの展開です。

ガードルもサイズがSからEQというウエスト90サイズまであるんです。

なので、皆さんも、きっと自分にぴったりのサイズをみつけられはずです。そして、理想な目た目ボディを簡単に手に入れちゃいましょう!

テレビCMなどでも超有名な補正下着のマルコ!皆さんも、無料体験で、ブラジャー、ガードル、ショーツの豪華3点プレゼントをゲットしちゃいませんか?

豪華ブラジャー OR ガードルとショーツ2点セットプレゼント付き無料試着体験のお申し込みは下記公式サイトより簡単にできますよ。

>>【無料試着体験】マルコ ボディメイクランジェリー

 

素敵な理想体型を作れば、より明日はもっと素敵になれる!

 

 

PR

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ