補正下着のマルコで無料下着取り換えキャンペーン実施中

マルコの補正下着

PR

補正下着で有名なライザップグルーのマルコ!テレビCMでも、マルコの下着をみて興味がある方多いのではないでしょうか?

なんとなんと、今だけ、マルコの下着を無料で手に入れる方法があるって知っていますか?

持ち込むのはマルコの下着じゃなくていいんです。

新規の方のみが利用できるキャンペーンで、自分が持っている不要の下着を今、マルコにもっていくと、

無料

ブラジャー 、ガードル、ショーツ

プレゼントもらえちゃうんです。

>>【無料試着体験】マルコ ボディメイクランジェリー

無料でもらえるのはモニター用のブラジャー、ガードル、ショーツ3点セットなんですが、きちんと採寸してもらえ、やっぱりモニター用とはいえ、マルコの下着を無料でゲットできるチャンスなんてなかなかないですよね。これはすごい貴重なキャンペーンです。

maruco

マルコの補正下着に無料で買えてくれるんて、どんだけ太っ腹ないんですか・・。ライザップグループはって思っちゃいます。

無料でマルコの下着をプレゼントしてもらえる方法は?

しかももらうほうほうはとっても簡単です!

ただ、無料試着体験をして、アンケートを答えるだけでいいんです!

学生もオッケーです。

体験予約をして、マルコの実店舗に行き、無料試着体験をしてアンケートに答えると、

マルコの下着の3点セットが手に入るんです。

マルコの補正下着

マルコのブラジャーすると、トップの位置がすっごい上がるんですよ。

今までマルコの無料試着体験に参加したいことがない方は、今がお得な体験のチャンスです。

無料3点セットプレゼントキャンペーンの詳細は下記よりご覧ください。下記より来店予約してから行くのが確実です!。

>>【無料試着体験】マルコ ボディメイクランジェリー

 

PR

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ