ライスパワーの「ライスビギン オールインワンエマルジョン No.11 」使用体験口コミ

ライスビギンオールインワンエマルジョン No.11

肌の内側からセラミドを増大させることができるライスパワーエキスNo.11

報道ステーションsundayでも紹介され、注目の成分ライスパワーエキスNo.11を配合した初の薬用オールインワンがついに2016年2月1日に誕生しました!

それは、ライスビギンのライス パワー オールインワンエマルジョン No.11(医薬部外品 薬用オールインワン)。

【オールインワンエマルジョンNo.11】

ライスパワーエキスNo.11配合だから乾燥による小じわが防げる

ライスビギン オールインワン

ライスビギンのライス パワー エマルジオン No.11には、ライスパワーエキスNo.11が配合された初のオールインワンです。

オールインワンなので、これ1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、マッサージクリーム、アイクリーム、デコルテクリームの8役もの役目を果たしてくれるんです。

だから、忙しい朝も、疲れ切った夜もケアがとっても簡単で楽なんです。

しかも中に配合されているのは、テレビなどでもピックアップされ大注目のライスパワーエキスNo.11。

ライスパワーエキスNo.11は水分保持能改善効果が認められて医薬部外品の有効成分として承認されている成分です。

皮膚水分保持能の改善効果と保湿と何が違うのか?

ライスビギン ライスパワーオールインワンエマルジョン

乾燥肌は様々な肌トラブルの原因ということで、保湿はしっかりやっているという方も多いかと思います。

が、実は、保湿は肌の表面を一時的に潤すもので、肌の水分保持機能は改善されていません。

一方で、ライスパワーエキスNo.11は、肌そのものの水分保持能が改善されるんです。

肌そのものが水分をキープできる用に改善しようというのがライスパワーエキスNo.11なんです。

肌をしっかり潤し、肌にバリア力をつけ、様々なトラブルから肌を守りましょう!!

乾燥小じわに特にうれしい

ライスパワーエキスNo.11は、なんと乾燥による小じわを目立たなくするとして、効能評価試験済みなんです。

乾燥による小じわに悩んでいる人にもうれしいオールインワンです。

全成分は?

ライスビギンオーリンワンエマルジョンNo.11

無香料、無着色です。

オールインワンエマルジョン No.11のテクスチャーは?

ライスビギンライスパワーオールインワンエマルジョン No.11

ライスビギンの オールインワンエマルジョン No.11は、オールインワンというので、もったりとしたクリーム系なのかな?と思ったのですが、乳液よりちょっととろみがある感じで、かなり緩めのテクスチャーです。

ゆるめなので肌にも伸ばしやすいです。

入れ物はプッシュ式になっているので、衛生的で、使いやすいのもいいですね。

香りは無香料なのでほとんどなく、匂いが気になる人でも気にせず使えます。

使用感は?@コスメでの口コミ評価は?芸能人も使用!?

ライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11

肌なじみがとってもよいです。

べとつくかな?と思ったのですが、思った以上にさらっとした感じで、ベトつき感がなくて使いやすいです。

これならオールシーズン使えますね。

乾燥が特に気になる目元や口元にもつけやすいです。

肌もしっとりと潤います。

@コスメでの口コミも94%のメンバーがオススメしたいと回答した商品。デコルテケアもしっかりできたとの回答も多いんです。2月1日発売されたばかりなのに168件の口コミがもうすでに集まり、148人が注目しています。しかも、評価は7つ星満点のなか、5.5星と高評価(2016年3月7日時点)。

また、藤本美貴さんや新山千春さん、熊田曜子さんなどの芸能人も多数使用していてますます注目度アップの化粧品です。

ライスパワーエキスNo.11配合のオールインワンエマルジョンNo.11で乾燥肌対策を手軽にしちゃいましょう。

半額で購入できるチャンス!

ライスビギンライスパワーオールインワンエマルジョン

ライスビギンのライス パワー オールインワンエマルジョン No.11は2016年2月1日に新発売されたばかりの商品。

通常の値段は1本、80ml入り(約2カ月分)で8,000円です。

ですが、今だけ、ラッキーなことに新発売キャンペーンを実施中で

 今、半額で買えちゃうんです!

 通常価格 8,000円 → 半額以下 3,980円 で買えちゃうんですよ。

 定期コースを利用する方は、もっと安い初回1,990円で買えちゃいます。

ライスパワーのすごさを一度体験してみたいという方は、是非この機会にお試しするとお得ですよ!

>>【オールインワンエマルジョンNo.11】

****ライスパワーNo.11配合のお勧めスキンケアは?****

米肌

コーセーさんが通販限定で販売中の米肌!ライスパワーNo.11配合で、5点セットで1,500円で購入できちゃいます。送料無料です。

>>米肌のレビューとお得な購入方法記事

今日も素敵な1日をお過ごしください!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ