コヨリ美容液オイルの効果は嘘!?口コミが本当か?実際に使ったみた!安く購入できる方法も

コヨリ美容液オイル

多数の雑誌にも掲載されているシリーズ累計241万本も売れている美容液オイルといえば、「コヨリ美容液オイル」。

皮脂不足によるしわやたるみに悩む方に大人気なのがコヨリ美容液オイルです。このコヨリ美容液オイルが、2019年3月にリニューアルして、さらにバージョンアップしています。

そこで、私が実際に使って、コヨリ美容液オイルの口コミ、評判を検証してみました。

>>Coyori】コヨリ美容液オイルセット 55%オフキャンペーン実施中(7月7日まで)!

7月7日までの期間限定で、半額以下で購入できるお得なキャンペーンも実施中です。詳細については記事後半も参照ください。

コヨリ美容液オイルオイルとは?

コヨリ美容液オイル

コヨリ美容液オイルではどんな商品なんでしょうか?

・しわ、たるみの原因となる皮脂不足ケアができる美容液オイル

・オイル層と美容液の2層式でさらっとした使い心地に!

・オイルなのにべとつかない

・自然由来成分98%配合

・11種類の無添加

・美容液、クリーム、乳液の役目を1本に!

といった、うれしいメリットがある美容液オイルなんです。

2層式で、オイルと美容成分が配合されている

こより美容液オイル

こより美容液オイルは、2葬式のオイルです。

上の層・・・・4種類の植物オイル

下の層・・・・約20種類の和漢・植物エキス

が配合されているんです。

配合割合は、植物オイル : 美容液 = 3:7

2層式にすることで、オイルをたっぷり配合することができるんです。さらに、オイルと水分を乳化する際に、界面活性剤を配合する商品が多い中、こより美容液オイルは、界面活性剤不使用にすることが可能になっているんです。

コヨリ美容液オイルには皮脂不足を補う4種類の植物オイル配合

seibun_img24

私たちの肌は年齢とともに皮脂が不足しがち。

皮脂が不足すると、肌の潤いは保持できなくなり、肌のバリア機能が崩れたりしてしまうのです。そして、しわやたるみなどの年齢肌の悩みの原因となってしまうのです。

そこで、皮脂不足を補えるようにと

 

seibun_img02

コヨリ美容液オイルは、

オリーブ油、椿油、ゆず種子油、コメヌカ油の4色類の植物オイルが配合されているんです。

しかも、日本人の女性の皮脂組成を考えてブレンドしているので、使いやすく、潤いのある肌を目指すようになっているんです。

和漢エキスを多種類配合!ハリのある肌へ

seibun_img11

コヨリ美容液オイルには、なんと20種類ものに及ぶ、和漢、植物エキスが配合されています。

肌サイクルをサポートする成分として、高麗ニンジンや、ショウガなどが配合されています。

さらに、セラミド産生促進をサポートする成分として、イチジクの樹皮、褐藻エキス、コラーゲン産生促進サポート成分として、ナス果実エキス、タケノコの皮セキスなども配合されています。

その他にも、潤いを保持する成分や、肌の柔軟性をサポートする成分、皮脂の産生促進サポート成分、抗酸化作用成分なども配合されています。

コヨリ美容液オイルのリニューアルで何が変わった?さらにパワーアップ!

2019年3月にコヨリ美容液オイルは、リニューアルしています。

今回のリニューアルで

サンショウエキスが新しく、新配合されているんです。

サンショウエキスは、皮脂によるくすみや、毛穴のケアをサポートしてくれるんです。

そして、

マイタケエキスを従来比の200%に増量しているんです。

マイタケエキスには、肌のハリ、潤いを保つ作用があるんですよ。

全成分は?

コヨリ美容液オイル

seibun_img27

コヨリ美容液オイルの悪い口コミ、良い口コミの評判まとめ

では、コヨリ美容液オイルの口コミにはどんなものがあるでしょうか?

悪い口コミは?

では、悪口コミから見ていきましょう。

保湿力がちょっと弱い気がします。重ね付けしないと物足りない気がする時がありました。

 

乾燥がひどい時は、コヨリ美容液オイルだけでは、物足りないと思う方もいるようです。乾燥しやすい方は、重ね付けがおすすめです。また、コヨリ美容液オイルで自分でパックするすると、よりしっとりとします。

オイルタイプの割には、さらっとしているので、ちょっと物足りなさを感じます。

 

コヨリ美容液オイルは、オイルなのに、べたべたしないと人気の美容液オイルなのですが、オイル特有の重たさが気に入っている方には、物足りなさを感じることがあるようです。

良い口コミは?

とても肌馴染みが良くてベタつかないので気に入っています。アブラが浮いてきたりテカってしまうことはないので使いやすいです。

 

オイルなのにサラっとしていてベタベタせず肌馴染みも良く使いやすいです。

 

肌に伸ばすとしっとりとして肌を潤わせてくれます。

 

と、使用感の良さに満足している方が大変多くいます。@コスメの口コミを見ても、平均評価が5.7と非常に高評価です。

コヨリ美容液オイルの効果を徹底検証!実際に使ってみました

コヨリ美容液オイル

では、私が実際にコヨリ美容液オイルを使ってみた感想を詳しくご紹介しちゃいます。

容器は?

コヨリ美容液オイル

コヨリ美容液オイルは、瓶の容器に入っています。

天然の精油、植物エキスとのバランスから、瓶が安全、安心に使えるとして、瓶が採用されています。

使い始めの時は、未開封がわかるシールがついています!

コヨリ美容液オイルの使い方は?

コヨリ美容液オイル

コヨリ美容液オイルは、化粧水の後に使います。コヨリ美容液オイルは2層式になっています。

最初は透明のオイルなのですが、

これを振って使います!

コヨリ美容液オイル

コヨリ美容液オイルは、振っているうちに、白濁していきます。

この白濁したのが、使うのにぴったりのタイミングです。

白濁した状態だと、肌なじみがよくなるんです。

そして、5滴ほど、コヨリ美容液を取り出します。

これをハンドプレスするように使うだけでいいんです。

テクスチャーは?

コヨリ美容液オイル

コヨリ美容液オイルは、オイルタイプです。

なので、とろみなどはありません。

パシャパシャとしてテクスチャーです。

使ってみた感想は?より効果的に使う方法は?

コヨリ美容液オイル

コヨリ美容液オイルは、使ってみると、口コミに多くあるように、オイルなのに、ベタつきがなく、重みもなく、軽やかに使えます。

そして、肌はしっとりします。

私は、ひどい乾燥肌ではないので、コヨリ美容液オイルでも、十分しっとりとします。が、乾燥がひどい場所や小じわが気になる場所は2度付けがおすすめです。こより美容液オイルは、乾燥により小じわの効能評価試験済み商品です。

そして、一番のおすすめは、

コットンパックです!

コットンパックのやり方はとっても簡単です。

コットンに、コヨリ美容液オイルを数滴つけます。そして、それでパックするだけなんです。3分ほどパックするのがおすすめ。すると、より肌がしっとりします。

口の周りや目の周りにもコットンパックがおすすめです。

コヨリ美容液オイルは、とっても簡単なケアで、皮脂不足の年齢肌の悩み対策をできちゃうのがうれしいですね。

コヨリ美容液オイルを最安値で買う方法はある!?7月7日までお得なキャンペーン実施中

コヨリ美容液オイル

年齢肌の悩みのケアに、簡単に使えるこより美容液オイル。

今、ちょうど、お得なキャンペーンを実施中なんです。

2019年7月7日までの期間限定で、

通常価格の 半額以下 55%オフで購入できちゃうです。

しかも、送料無料です。さらに、30日間の返金保証付きなんです。

シリーズ累計241万本もうれた大人気の商品を、半額以下でお得にお試しするチャンスは7月7日までです。

7月7日までの期間限定キャンペーン価格、半額以下で購入したい方は下記、公式キャンペーンをご覧ください。

>>Coyori】コヨリ美容液オイルセット 

 

 

コヨリ美容液オイルで、年齢肌に負けないよりハリのある肌を目指しましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ