LusTerラスターでひざ下の黒ずみの気になる悩みを解消しよう

LusTer/ラスター

自分のひざ下を見たらすごい黒ずんでいてショックを受けました。ごしごし洗ってもこの黒ずみって落ちないんですよね。何かいい商品がないか探していたのですが、なかなかひざ下の黒ずみをケアができる商品って見つからず苦労しました。

でも、ついにひざ下の黒ずみを解消してくれる秘密のクリームを見つけちゃいました。

≫≫ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer

ラスターは、2015年4月24日の雑誌「anan」にも紹介されたひざ下の黒ずみケアができる薬用濃密クリームなんです。

では、どんなクリームなのか今日はご紹介しちゃいます。

ラスターとはどんなクリーム!??

LusTer/ラスター

ひざ下が黒ずむは?というと、主な原因に、紫外線や摩擦、乾燥などによりメラニン色素が過剰生成されることがあげられるんです。

そこで、ラスターは、美白成分と潤い成分を与え、健康肌のサイクルを作ろうとできた商品なんです。

そのために美白成分がたっぷり入っています。

メラニン色素の過剰生成を抑える トラネキキサム酸配合。

 メラニンの排出を促してくれるグリチルレチン酸ステアリル配合。

さらにはセラミドも配合。

などなどまだまだいっぱいうれしい成分が入っているんです。

って、ひざ下だけじゃなくて顔にも使いたい成分がいっぱいだわーって思ってみたら、口コミに顔のしみにも使っていますという人を発見。

そうなんです。ひざ下だけでなく、ビキニラインや顔、首、手など体全体に使えちゃううれしいクリームなんです。

テクスチャーは?

LusTer/ラスター

白いクリームで、とっても伸びがいいんです。なので、ひざ下につけて伸ばしやすいです。

お風呂上がりに使うのがお勧め。

LusTer/ラスター

つけるととてもしっとりしてツルスベ肌になりますよ。

がざがさだったひざにつけると、手肌につける以上に潤いがでて見違えるような膝になっちゃいます。

ラスターはどこで買える?

ラスターを購入できるのは現在、公式通販サイトのみのようです。

楽天やアマゾンで探しても売ってないです。

公式通販サイトでは、通常購入と定期コース販売から選ぶことが可能です。

通常購入は価格 税抜き6800円で、送料が別途かかります。が、定期コースだと、今、キャンペーンをやっていて、なんと30%オフ4750円で更に、送料無料で購入できちゃいます。ただ、この30%オフのキャンペーンは突然終了する可能性があるとのことなので、興味がある方は早めに確認をしたほうがいいかもしれません。また、定期コースだと60日間の返金保証付なので、安心して使えます。

ひざ下の黒ずみケアが出きるLusTer ラスターひざ下薬用美白濃密クリーム。ひざ下だけでなく、顔や体全体に使えるのもうれしいアイテムです。

興味がある方は下記公式通販サイトから詳細をご確認下さい。

≫≫ひざ下の黒ずみケアに薬用美白濃密クリーム/LusTer

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ