ダブルフラーレンモイストUVで紫外線対策!美容液としても!

ダブルフラーレンモイストUVミルク

紫外線が強い季節になりましたね。

紫外線対策をしっかりとしておかないと、肌の老化の原因になるので、後々後悔することになるので、早め早めにしっかりと対策をしておきたいところです。

そこで、今日は、私のおすすめの紫外線対策グッズとご紹介します。

それは、ビューティーモールのはダブルフラーレンモイストUVミルクです。

>>BEAUTY MALL 

ダブルフラーレンモイストUVはUVミルクとしても、化粧下地としても使えます。

紫外線を防止しながらエイジングケア!抗酸化作用が強いフラーレンを2種類も配合!

ダブルフラーレンモイストUVミルク

ビューティーモールのダブルフラーレンモイストUVミルクは、UVミルクとして使えるだけでなく、今、話題の美容成分が配合されているうれしいUVクリームです。

抗酸化成分であるフラーレンを2種類も配合しているUVクリームです。

配合されているのは

水溶性と油溶性のフラーレンです。

ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルク

しっかりとフラーレン配合しているしるしであるWフラーレンマークもついています。

外にも、ビタミンC誘導体であるAPPSやVCエチルなども配合されているんです。

紫外線吸収剤不使用で安心!

ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルク

ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルクは、紫外線吸収剤不使用

パラベンも使わせていませんし、アルコールも使用されていません。

無着色、鉱物油も不使用です。

使用感は?美容液としても使える!

ビューティーモール ダブルフラーレンモイストUVミルク

ダブルフラーレンモイストUVミルクは、SPF35、PA+++のUVミルクです。

こだわりの美容成分が配合されているから、美容液として使えます。

さらに化粧下地としても使えちゃうんです。

)ダブルフラーレンモイストUVミルク

肌なじみもよくて、伸ばしやすいですね。

テクスチャーはミルクと書いてあっても緩すぎず、ちょうどいい感じで、使いやすいです。

紫外線対策をしながら、スキンケアできちゃうなんて、最高にいいですね。肌のダメージになりそうな、UVクリームも、このビューティーモールのUVミルクを使うと、肌の調子が良くなるからすごいです。

商品の詳細は下記よりご覧ください。

>>BEAUTY MALL

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ