マルチポリフェノールサプリでダイエットと健康的な生活をサポートする効果がすごい!?

マルチポリフェノール

ポリフェノールって健康にいいってよく耳にしますが、数あるポリフェノールの中でもダイエットをサポートしてくれるポリフェノールがあるって知っていましたか?

理研ビタミンさんの独自の研究により海藻ポリフェノールに、脂肪の吸収を抑え、ダイエットをサポートしてくれる働きが分かったんです。そこで、理研ビタミンさんでは、このダイエットにうれしい海藻ポリフェノールを配合したサプリメントを開発。ダイエットしたい私も、これは「ぜひ飲みたい」と、早速飲み始めました。それが、理研ビタミンのマルチポリフェノール

>>理研ビタミンの「マルチポリフェノール」

わかめスープなどで有名な理研ビタミンさんから発売されているサプリメントで安心できますよね。しかも、理研ビタミンのサプリで一番今、売れているのがこのマルチポリフェノールなんです。初めて購入する方にうれしいお得なトライアルサイズがあるのも魅力的なんです。お得な購入方法については記事後半部を参照ください。

独自研究による海藻ポリフェノールが脂肪の吸収を抑え、ダイエットをサポートしてくれる!

マルチポリフェノール

ポリフェノールってワインやチョコレートなどに含まれるとして有名ですよね。

でも、この理研ビタミンのマルチポリフェノールに配合されているのは、海藻ポリフェノールという珍しい種類のポリフェノール。

海藻ポリフェノールは理研ビタミンンの独自の研究により発見したポリフェノールなんです。

だから他のポリフェノールとは全然違うんです

この海藻ポリフェノールが、私のようにダイエットしたい人にぴったりなんです!!

ダイエットしたい人必見のポリフェノール!!

どうしてかというと、

海藻ポリフェノールは、なんと、脂肪の吸収を抑える働きがあるんです。

海藻ポリフェノールには、リパーゼという酵素を抑制する働きがあるんです。リパーゼの働きが抑制されると、食べた脂肪が吸収しにくくなるため、そのまま体外へと排出されると考えられているんです。

また、海藻ポリフェノールを摂取すると、食後の中性脂肪の上昇を抑制する効果試験結果も出ています。

肥満気味の方には、海藻ポリフェノールを摂取すると、体重の上昇を抑制するといううれしい試験結果も出ているんです。

まさに中性脂肪や太り気味が気になる人にぴったりのポリフェノールです。

これは、すごい!!!海藻ポリフェノールが、そんなにすごいんなら、わかめとかがっつり食べればいいんじゃないの?と思ってしまうのですが、そうはいかないんですよ。

実はこの海藻ポリフェノールは、北欧やカナダの海のアスコフィラム・ノドサムという海藻を原料としているんです。なぜ、アスコフィラム・ノドサムという海藻を使っているのか?アスコフィラム・ノドサムにこそ、脂肪に対して効果が高いポリフェノールがたっぷり含まれているからなんです。

アスコフィラム・ノドサムという海藻は日本で見たことないので、これは、やはりマルチポリフェノールサプリを買って飲むのが一番の得策ですね。

その他にも3種類のポリフェノール配合

マルチポリフェノール

マルチポリフェノールには、ダイエットに最適な海藻ポリフェノール以外の健康サポートにうれしいポリフェノールまで配合してくれています。

それが、

緑茶ポリフェノール、大豆ポリフェノール、ブドウポリフェノールの3種類ものポリフェノール。

これらの3種類も配合することで、よりダイエットと健康を強力にサポートしてくれます。

原材料は?ポリフェノールの配合量は?

マルチポリフェノール

4粒あたりのポリフェノール配合量は?

 マルチポリフェノール

しっかりと、ポリフェノールの量も記載されていて安心できますね。

マルチポリフェノールを実際に飲んでみてどうだったかを口コミ

マルチポリフェノール

マルチポリフェノールは錠剤タイプのサプリメントです。

1粒あたり、直径9㎜くらいで、小さめの錠剤なので飲みやすいです。

匂いも特に独特なにおいなど感じる匂いはありません。

苦みや臭みなどもないので、とっても飲みやすいのもポイント高いですね。

飲みやすいから、続けやすいんです。

1日に飲む量はたったの4粒。

1日に1回だけ飲めばいいので楽々です。

こんなに手軽に飲めて、脂肪の吸収を抑制する働きがある海藻ポリフェノールをとることができ、中性脂肪抑制やダイエットのサポートの役目を果たしてくれるなんて、とっても便利でいいですね。

面倒くさがり屋の私でも、続けられています。

お得に購入する方法は?980円でお試しできる方法あり!

マルチポリフェノール

ダイエットや中性脂肪抑制にうれしいサプリメントのマルチポリフェノール。

始めるにあたっては、できれば、少しでもお安く、手軽に始めたいですよね。

私もそう思って、一番お得な購入方法を探して、試しました。

そしたら、あったんです。初めて購入する方限定で、購入できるお得な方法が!!

それが、10日間トライアルパック!!

なんと、お値段は、たったの税込980円

1回のランチ代以下で、10日間も、海藻ポリフェノールのサプリが試せちゃうんですよ。

10日間でも、飲みやすさなど十分確かめられるので、980円で最初買えるのはとってもありがたいです。

中性脂肪抑制やダイエットサポートの強い味方のサプリメント「理研ビタミン マルチポリフェノール」。初回限定のトライアルサイズを利用すると、お得に始められます。

商品の詳細およびお得なトライアルでの申し込みは下記公式サイトよりご覧ください。

>>理研ビタミンの「マルチポリフェノール」

 

今日もより美しさを求めてファイト!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ