ゴクビプロ シャンプー&トリートメントでリバースケア!よりサラサラの髪へ

ゴクビプロ

サラサラの髪をなびかして歩いている人を見ると、憧れますよね。

でも、憧れではなく、サラサラの髪を皆さんも目指してみませんか?

そこで、今日は、よりサラサラの髪を目指せる、今、話題のリバースケアができるシャンプーをご紹介します。それは、ゴクビプロ グリーンティーアロマ シャンプー&トリートメントです。

>>リバースケア専用トリートメント&シャンプー【Gokubi-pro】

お得な購入方法についても記事後半でご紹介しています。

新常識、リバースケアって何!?どんなメリットがあるの?

ゴクビプロ

ゴクビプロ グリーンティーアロマ シャンプー&トリートメントは、リバースケアができるシャンプーになっています。

リバースケアとは、

トリートメント → シャンプー → トリートメント

の順に、ヘアケアすることでなんです。

普段は、シャンプー → トリートメントですよね。でも、シャンプーする前にトリートメントを加えるのです。

ではそうすると何がいいのか?

トリートメントをすることで、髪の毛を洗う前に、髪に油分を与えることができるんです。

髪に油分を与えると、洗髪時に、髪と髪が摩擦することでダメージを受けることを防ぐことができ、さらには、潤いをキープし、髪もまとまりやすくなる、汚れが落としやすくなるなどを期待することができるんです。

こんなにメリットがあるなら、リバースケアしたくなりますよね。

ゴクビプロは、頭皮を引き締め、健康な髪へとサポート

ゴクビプロ

ゴクビプロシャンプーは、

たるんだ頭皮を引き締める効果もあるんです。

ゴクビプロシャンプーに配合されているのは、

乳酸、クエン酸、リンゴ酸が入っていて、弱酸性に整え、さらに、収れん作用があるので、たるんだ頭皮を引き締めてくれるんです。

寝ぐせ直し成分や、保湿成分も配合

ゴクビプロシャンプーはステアルトリモリニウムクロリドという、素早く寝ぐせを直し、静電気を防止するのにぴったりの成分が配合されています。

そのほか、潤い成分としてプラセンタ、加水分解コラーゲンまでも配合されているんです。そして、髪のハリ、コシにうれしいケラチンも配合されていますよ。

洗浄成分はタウリン系で頭皮に優しい

ゴクビプロシャンプー

ゴクビプロの洗浄成分は、タウリン系です。

ココイルメチルタウリンNaが配合されています。

タウリン系の洗浄成分は、頭皮への刺激が弱く、髪を傷めない効果が高い洗浄成分なんです。

 

テクスチャーは?髪の毛がサラサラに!

ゴクビプロシャンプー

ゴクビプロのシャンプーは透明です。

香りは、グリーンティー+フローラルの香りが合わせた匂いなんです。

この匂いがすごくいい匂いなんです。

ふんわりと、優しく、さわやかで、でも、ちょっと甘い、いい香りが漂うんですよ。

この香りを嗅ぎながら、洗髪するのがすごく楽しいですよ。優雅な気分になれます。

ゴクビプロ

ゴクビプロは、泡たちもしっかりとあります。

頭皮に優しいシャンプーでありながら、泡たちがいいのはうれしいですね。

ゴクビプロ

シャンプーの前後の2回使うトリートメント。

このトリートメントもいい香りがします。

やはり、トリートメント、リバースケアとして、使うと、よりサラサラの髪になれます。

髪の指通りも格段にアップ!

一度使うと病みつきになりますよ。

ゴクビプロを安く、保証付きで購入する方法

ゴクビプロシャンプー

リバースケアもできるサラサラ髪を目指せるゴクビプロシャンプー&トリートメント。

このゴクビプロをお得に購入できる方法はあるのか?

それは、回数縛りがない定期コース。

なんと最大で30%オフ、送料無料で買える上に、初回限定で、

万が一肌に合わなかったときは、100%返金保証がついているんです。だから、初めて購入する方も安心して買えますよ。

リバースケアができるゴクビプロシャンプー。お得な購入方法については下記、公式サイトよりご覧ください。

>>リバースケア専用トリートメント&シャンプー【Gokubi-pro】

 

皆さんも美髪を手に入れて、サラサラの髪をなびかせちゃましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ