口コミで話題!ゴクビプロ グリーンティーアロマ ドライオイルでボディケア!髪にも使える!

ゴクビプロ グリーンティーアロマ ドライオイル

皆さん、ボディケアにオイルを使っていますか?

オイルを使いたいけど、べとつきがちょっと苦手・・・。もっと軽やかに使えるオイルはないの?

体だけでなく、顔や髪にも使えるオイルがあればいいのに・・。

そう思ったことありませんか?

そこで、今日は、髪にも、体、顔にも使えるオイル。そしてさらさらと使えるオイルをご紹介します。それは、ゴクビプロ グリーンティーアロマ ドライオイル

>>ゴクビプロ グリーンティーアロマ ドライオイル

ゴクビプロ ドライオイルは、香りもとっても良いんです。

グレープシードオイルなど美容成分配合!さらに引き締め成分もプラス

ゴクビプロ グリーンティーアロマ ドライオイル

ゴクビプロ グリーンティーアロマ ドライオイルには、

グレープシードオイルが使用されています。

グレープシードオイルは、ポリフェノールやビタミンEなどの成分が入っていて、抗酸化作用がある成分としても有名です。メラニン生成を抑制する作用もあるの、エイジングケアしたい方にもうれしい成分です。

また、プラセンタも配合しています。プラセンタは保湿効果、皮膚細胞の活性効果、美白効果があるといわれている成分で、そのプラセンタがゴクビプロのドライオイルには配合されているんです。

その他、ドクダミエキス、ビルベリー葉エキスなども配合されています。

そして、ボディオイルとして使う方に、うれしい引き締め作用がある成分までも配合されているのです。

引き締め成分として、カフェイン、カルニチンの2種類もの成分が配合されています。

ゴクビプロ ドライオイルを実際に使ってみた効果は?香りは?使用感は?など口コミ

ゴクビプロ グリーンティーアロマ ドライオイル

ゴクビプロのドライオイルは、コロンや香水が入っていそうなかわいらしい瓶のように見える入れ物に入っています。

が、実はこれ、プラスティックでできる容器なんです。

だから、容器がとっても軽くて、使いやすいんです。落としても割れる心配もありません。

ゴクビプロ グリーンティーアロマ ドライオイル

入れ物の口は、少しずつ中身が出るタイプで、自分が使いたい量を出すのに便利です。

ゴクビプロ グリーンティーアロマ ドライオイル

テクスチャーは、サラサラ。

オイルというと、ベトベト、ギラギラしているような印象ですが、ゴクビプロ ドライオイルは、さらさらといった感じのテクスチャーです。

香りはグリーンティーアロマの匂いが、ふわーっと漂います。

私はゴクビプロのシャンプーも愛用しているのですが、同じグリーンティーアロマの香りで、すごく癒されます。

ゴクビプロ ドライオイル

さらっとしたテクスチャーなので、体全体に使うにもすごく使いやすいです。

ゴクビプロ ドライオイル

つけた後の肌も、ベトベト感や、ぬるぬる感、重たさなど一切なし!

オイルでこれだけ軽やかなつけ心地はなかなかないですね。

すごい使いやすいです。

夜寝る前に使っておくと、翌日の朝の肌もしっとり、つややか!

引き締め効果成分も配合されたゴクビプロ ドライオイルだから、二の腕のたるみ、ふくらはぎなどにマッサージしながら使うにもいいですよ。

また、体だけでなく、髪にも使えるのですが、さらっとしているから、髪の毛全体につけるにもとっても便利!髪の毛に、今までもよくオイルを使っていたのですが、一部の髪にだけついてしまった、全体的につけるのは難しい。そんな、経験がよくあったのですが、ゴクビプロ ドライオイルなら、簡単に髪全体につけられます。つけるとつややかな感じになりますし、いい匂いがするので、髪に使うのもおすすめです。

顔、体、髪にまで使えるゴクビプロ ドライオイル。初回限定で、最大20%オフで買えちゃいます。商品のお得な購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>ゴクビプロ グリーンティーアロマ ドライオイル

 

つややかなボディでより楽しい毎日を送りましょう!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ