アプロスの洗顔バームで毛穴の汚れもメイクもスッキリ落とせる

セルフューチャー洗顔バーム

毛穴の黒ずみや角栓などの汚れをスッキリしたい!

クレンジングした後の肌の乾燥が気になる。

そんな悩みありませんか?そこで本日は、毛穴の黒ずみやメイクがしっかり落とせる上に、うっとり、すっきり、しっとり洗い流せるとして人気のアプロスのセルフューチャー洗顔バームをご紹介します。。

>>セルフューチャー【洗顔バーム】

このアプロスのセルフューチャー洗顔バームをお得に返金保証付きで購入する方法についても記事後半でご紹介します。

86%植物由来成分配合で潤いながら汚れをしっかり落とせる

アプロス 洗顔バーム

アプロスのセルフューチャー洗顔バームは、

86%も植物由来成分が配合されているんです。

なんとなんと

ホホバ種子オイル、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、アーチチョーク、コラーゲンが配合されているんです。

実は毛穴の汚れや角栓って温めて浮かせることで汚れが落ちやすくなるんです。特にアプロスの洗顔バームはホホバ種子オイルが配合されているから、角栓が取り戻しやすいんです。角栓ってオイルに溶けやすい性質があるんです。肌に優しく角栓を取り除くことができるんです。

また、ヒアルロン酸やプラセンタなど保湿成分も配合されているから、洗い流した後の肌もしっとりです。

全成分は?

アプロス 洗顔バーム

使い方は?溶ける洗顔バームって本当!?

アプロス 洗顔バーム

アプロス セルフューチャー洗顔バームはふたを開けると、中蓋とスパチュラがついています。中蓋は初めて使う際に取ってから使います。

アプロス洗顔バーム

中身はバームタイプです。スパチュラがついているから、取り出しやすくいいですね。

洗顔バーム

1回使う量はさくらんぼ大の大きさです。

アプロス洗顔バーム

これを肌に乗せた後、すぐに使うのではなく、手のひらですり合わせて、バーム状からオイル上にします。

香りはダマスクローズの香りがして、アロマの効果もありますよ。

アプロス 洗顔バーム

意外とすぐにオイル状になります。

これを顔の上の載せていきます。洗顔バームは洗顔としても使えるのですが、クレンジングとしても使えます。そこで、このオイル状になった洗顔バームをメイクの上に乗せていきます。

アプロス 洗顔バーム

メイクは左からのファンデーション、口紅、アイライナーです。

では、どのくらい落ちるか見てみましょう。

セルフューチャー洗顔バーム

セルフューチャー洗顔バームをメイクに混ぜてくるくるとなじませると、あっという間に、ファンデーション、口紅は落ちます。

アイライナーはちょこっと残っている感じで、これですすいで落ちるのかな?と思ったのですが、水で軽くすすいだだけで

洗顔バーム

すると、すっごいきれいに跡形もなくアイライナーも落ちています。

やるなあ、洗顔バームという感じの落ち具合です。

毛穴の汚れや角栓もすっきりです。

落とした後の肌もしっとりです。

30日間の返金保証付きでお得に購入する方法とは?

セルフューチャー洗顔バーム

アプロスの洗顔バームは

通常価格で2,571円とお手頃価格なんです。

ですが、もっとお得に購入するには、30日間返金保証付きの定期コース。

2,571円 ➡ 毎回20%オフ 2,057円、 送料無料です。

定期ですが、いつでも休止解約オッケーで、30日間返金保証付きです。

この量、この内容で2,000円台で買えてしまうとは、とってもうれしいですね。

商品の詳細及び購入は下記よりご覧ください、

>>セルフューチャー【洗顔バーム】

 

今日も素敵な1日お過ごしくださいね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ