泡立つホワイトパックで透明感ある肌を目指せるって本当!?

泡立つホワイトパック

透明感あるツルスベ肌って何歳になっても目指したいものですね。

美肌を手に入れるために、エステに行きたいけど、でも、お金がかかったり、手間がかかるケアはなかなかできない。そういう方も多いのではないでしょうか?私もエステに行くお金の余裕も時間的な余裕もない一人です。

そこで、今日は、自宅で手軽にエステ級のスペシャルケアできる「セルフューチャー 泡立つホワイトパック」をご紹介します。

>>セルフューチャー「泡立つホワイトパック

私は1回使っただけで、感動モノのツルスベ肌になりました。お得な購入方法もありますので、記事後半でご紹介します。

炭酸パックと美容成分でエイジングケア

泡立つホワイトパック

泡立つホワイトパックは、

大分県の長湯温泉水を配合した炭酸パックなんです!

ちょうど良い程度の炭酸が、肌の上で心地よくぱちぱちとはじけるんです。そして、肌の調子が整いますよ。

また、炭酸が、毛穴の汚れやメラニンも含んだ古い角質を浮き上がらせてくれるから、肌に透明感が出てくるんです。

美容成分もいろいろと配合されています。

高麗人参エキス、つばめの巣エキス、ローヤルゼリーエキス、トリプルコラーゲン、プラセンタエキスが配合され、しっかりと美容ケアができます。

その他にも、ゆずセラミド、ザクロ果実エキス、イチゴポリフェノールの3種類の植物由来成分も配合されています。

炭酸と美容成分の力でしっかりエイジングケアできるのが泡立つホワイトパックなのです。

全成分は?

泡立つホワイトパック

使い方は?実際に使って効果を実感

泡立つホワイトパック

泡立つホワイトパックは、エアレス容器を使用したポンプタイプの入れ物に入っています。エアレス方式だから、空気が入らないようになっています。

泡立つホワイトパック

泡立つホワイトパックは、プッシュを押すと、ジェル状のものが出てきます。

これを見たとき、

「えー!!泡立つパックじゃないの?なぜに泡ではなく、ジェルが出てきた?」

って、思ったんです。

でも、ここからが泡立つホワイトパックなんです。

まずはジェルを肌に伸ばしていきます。

泡立つホワイトパック

全然、泡立っていませんね。でも焦らず、

20秒から60秒待つと・・。

泡立つホワイトパック

なんと、ぷつぷつと泡が出てきます!そして、あっという間に、泡立つホワイトパックをぬったところは、泡あわに!!

そして、待つことさらに1-2分。

泡立つホワイトパック

すると、今度は泡がさらに大きくなってくるんですよ。

ジェルから、こんなに変化するなんてすごいですよね。

泡になっているときに、顔もちょっとぱちぱちする感じがして、おおー、泡ができているって実感ができます。

泡になってから1、2分たったら、ぬるま湯か水で洗い流せばオッケーです。

泡立つホワイトパック

洗い流した後の肌がすっごい感動モノです。

泡立つホワイトパック

びっくりするくらい、1回使っただけでも、肌がつやつや、つるつるになったんですよ!!

驚きのツルスベ感!!

これだけ、つるつる、すべすべになるとすっごいテンションもがあります。

泡立つホワイトパックのケアは、毎日ではなく、週3回程度使えばいいので、その点も楽です。私は、水、金、日に使っていますよ。

翌朝の化粧乗りもよくなる感じがします。

お得に購入する方法は?

泡立つホワイトパック

泡立つホワイトパックは、80g入りです。

お値段は、通常価格 4,800円します。

が、お得なのは2カ月に1回お届けの定期コース。30日間の全額返金保証付きなんです。

4,800円 → 毎回20%オフ 3,840円 で購入できちゃうんです。

しかも、送料無料です。

つるつる、、すべすべ、透明感ある肌を目指す人にうれしい自宅でできるエステ級のケア「泡立つホワイトパック」。お得な購入については下記よりご覧ください。

 >>セルフューチャー「泡立つホワイトパック

 

つするべ肌を手に入れて、-5歳肌を目指しましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ