ナノアクア炭酸ジェルパックで、ツルスベ肌へ!エステ級の体感を自宅で!

ナノアクア炭酸ジェルパック

フェイスエステに行きたいけど、エステに行くだけのお金がない。

時間もない。そんなことありませんか?私もフェイスエステにはいきたいけど、ちょこちょこ行くほどのお金の余裕はありません。

そこで自宅でエステ級の体感をできるフェヴリナのナノアクア炭酸フェイスパックを使っています。

>>フェヴリナの【炭酸ジェルパック】

しかも、ナノアクア炭酸ジェルパックは今なら、70%オフで買えちゃうんです。

ナノアクアはできたての炭酸でパックができる!その方法とは

 

ナノアクア炭酸ジェルパック

ナノアクア炭酸ジェルパックは、出来立ての炭酸でパックできる商品です。

商品に

・ジェルパック

・顕粒パウダー

・スパチュラ

・混ぜる容器

がついています。

まずは、顕粒パウダーを容器に出していきます。

ナノアクア炭酸ジェルパック

すると、白い細かい粉末がでてきますよ。

これに、ジェルパックを出していきます。

ナノアクア炭酸ジェルパック

ジェルパックは、黄色みがかかった、ジェリーみたいな感じです。

これをスパチュラでざっくりを混ぜていきます。

ナノアクア炭酸ジェルパック

混ぜ合わせるとシュワシュワの炭酸が出来ます。

すっごいシュワシュワしているのがわかって、ワクワクしますよ。

この出来立ての状態で、ジェルを顔全体に塗っていきます。

ナノアクア炭酸ジェルパック

厚めに顔には塗っていきます。結構たっぷりとジェルは出来上がるので、かなり厚くぬることができます。

まぶたや唇にも使えます。

アクア炭酸ジェルパック

そして、待つこと20分。

20分待っている間に、肌がピリピリとした感じをした人は、なんと肌トラブルを抱えている可能性がありますよ。肌が乾燥している方や吹き出物が出来ている方は肌がピリピリすることがあるのですが、5分ほどで落ち着きます。

また、炭酸ガスが出ることで、代謝がよくなって、ポカポカと感じられます。

ポカポカしてきたら、血行が良くなっていることなっているってことですよ。

そして、最後に、スパチュラで軽くジェルを取った後に、水かぬるま湯でジェルを流していきます。

流した後の肌を触ってみると、すっごい肌がつるつるで、びっくりします。

1回炭酸ジェルパックを使っただけで、驚きのツルスベ感。

まるでエステに行ったみたいなつるつる感です。

超感動モノです。

つるつる、すべすべの肌をすぐに手に入れたい方は、ナノアクア炭酸ジェルパック必見です。

>>>>フェヴリナの【炭酸ジェルパック】

なぜナノアクア炭酸ジェルパックは、肌がつるつるになるのか?

ナノアクア炭酸ジェルパック

では、なぜナノアクア炭酸ジェルパックは、こんなに肌がツルスベになれるのか?

実は、炭酸のゴールデンバランスにより、効果的に顔がポカポカになれるんです。

炭酸発生量、炭酸濃度、炭酸発生速度が絶秒のバランスでできているんです。

だから、使っていると肌がポカポカしてくるんです。

また、10種類もの美容成分が配合されています。

ザクロ果皮エキスやキハダ樹脂エキス、大豆種子エキス、ヒアルロン酸、植物プラセンタなど、うれしい美容成分が10種類も入っているんです。

だから、肌がつるつるになるんです。

今すぐに美肌を手に入れたい方に必見の炭酸ジェルパックです。

1人1回のみ70%オフで購入できる!?

ナノアクア炭酸ジェルパック

ナノアクア炭酸ジェルパックは、5回分入りで

今だけ、初めて購入する方限定で、

お一人様1回限り 70%オフで購入できるチャンスです。

70%オフ後のお値段は 4,500円です。

1回あたり900円です。エステに行くよりずっと安いですよー。

エステに行く手間も、余分なお金もかからずに、家で簡単にこれだけツルスベになれるのは感動モノですよ。

70%オフでの購入は下記よりご覧ください。

>>フェヴリナの【炭酸ジェルパック】

 

ツルスベ肌になって、皆をびっくりさせちゃいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ