リマーユシャンプーは馬油配合の頭皮に優しいアミノ酸系天然シャンプー。ハリ、コシ、艶のある髪へ

 

リマーユシャンプー

頭皮が敏感で困っている。

年とともに髪のコシやハリがなくなってきた。

艶のある髪にあこがれる。

アミノ酸系のシャンプーを探している。

くせ毛に悩んでいる。

そんな方はいませんか?私も頭皮が敏感でくせ毛がひどくシャンプー選びに苦労していました。そんな私が今、気に入って使っているのが馬油をつかったリバテープ製薬さんのシャンプーの「リマーユ ヘアシャンプーとトリートメント」。

リマーユヘアシャンプー

渡辺美奈代、東原亜紀さんが使用している商品としても有名なシャンプーです。

髪と頭皮に優しい成分たっぷり

リマーユシャンプー

リマーユシャンプーにはアミノ酸系の天然シャンプーです。

アミノ酸系のシャンプーは、頭皮ケアに適しているといわれています。

髪の毛は約80%はアミノ酸で形成されたタンパク質でできているんです。アミノ酸系シャンプーなら髪に必要なアミノ酸を補うことができるんです。

馬油のメリットとは?

リマーユのシャンプーは馬油を使用しているのが特徴。

では、馬油にはどんないいことがあるんでしょうか?

馬油には3つのうれしい働きがあるんです

保湿力がある・・・保湿力があるので頭皮を保湿する効果があるんです

血行促進効果・・・浸透した馬油の栄養により血行がよくなるんです。

浸透力がある・・・飽和脂肪酸、不飽和脂肪酸の割合が人に近いといわれていて、浸透力が高いんです。だから、べとつきの心配をいしなくていいんです

馬油以外にも髪の毛にうれしい成分がたっぷり

馬油以外にもうれしい成分がいろいろと入っています。

クレアチン・・・・ダメージホールを修復

吸収型ヒアルロン酸・・・地肌に潤いをあたえてくれる

ビワ葉エキス・・・・育毛、抜け毛予防に働きかける

グリチルリチン酸2K・・抗炎症作用

センブリエキス・・・頭皮の血流を促す

サクラエキス・・・・毛髪に潤いを与える

レモングラスエキス・・・抗菌、殺菌、消臭作用あり

など、多数の成分が入っているんです。

しかも、無香料・無着色・パラベン不使用です。

テクスチャーは?シャンプーの泡たちはどう??

リマーユシャンプー

リマーユシャンプーのテクスチャーはとろっとした感じです。普通のシャンプーよりとろみが強い感じがします。

頭皮にやさしいシャンプーだと泡立ちが弱すぎてシャンプーがしにくいこともあります。

が、このリマーユシャンプーは泡立ちもしっかりあるので、洗いやすいんです。

シャンプーをしている最中から、 なんだか、手触りが優しい感じです。軽やかというか、なんかふんわりした感じ、シャンプーをしている最中から効果に期待ができちゃうシャンプーなんです。

また、馬油を使っているから独特の匂いがするのかな?と心配いうたのですが、そんな心配も無用です。弱めの柑橘系の香りなので、女の子も匂いの面でも安心して使えます。

トリートメントの使い心地は?

リマーユトリートメント

トリートメントはオレンジ油、レモン果皮油が配合されていて、柑橘系のさわやかな匂いがします。

トリートメントの使い方は、通常のトリートメントと同様に、シャンプーを洗い流した後、少し髪の毛の水分をとった後に、トリートメントをつけて、お湯で洗いします。このとき、トリートメントをつけた後にしばらくおいてから洗い流した方がより効果が実感できるというので、私は2、3分おいてから洗い流すようにしています。

トリートメントしている最中から、今までの髪と違った髪の触り心地になりびっくりです。

使った感想は?

リマーユトリートメント

私は30代過ぎてから頭皮が非常に敏感になり、特に、生理中などは頭皮の敏感さがマックスになり、シャンプー後、かゆみで頭皮が血だらけになるなんていうこともあるんです。

が、このリマーユシャンプーだったら、生理中でも、頭皮にかゆみを感じることなく、安心して使えます。

また、髪の毛も指通りも抜群によくなって、私のパサパサの髪もかなり艶やかになりました。

そして、ひどかったくせ毛がかなり落ち着き、ずっとまとまりやすくなりました

朝、爆発しまくっていた髪がかなりリマーユシャンプーとトリートメントを使うようになったら、ブラッシングが格段に楽になりました。なので、くせ毛に悩んでいる方にもぜひ使っていただきたいヘアケア商品です。

今、購入するとシャンプー1本プレゼントキャンペーン実施中

リマーユシャンプー

リマーユシャンプーとトリートメントは、セットで4,968円です。

が、今、購入すると、なんとシャンプーを1本プレゼントしてもらえちゃうんです。

現品サイズを1本もらえるとはすごいうれしいですよね!

このシャンプー1本プレゼントは初回購入の方限定のプレゼントになっています。

今、初めて購入しようと思っている方はすごいラッキーですね。

しかも、送料無料です。

馬油配合のアミノ酸系シャンプーのリマーユヘアシャンプーとトリートメント。頭皮と髪の毛にうれしいシャンプーです。

リマーユシャンプーの詳細確認およびシャンプープレゼント1本キャンペーンでの購入は下記公式サイトよりクリック下さい。

 ≫リマーユヘアシャンプー

リマーユシャンプーで艶髪を目指しちゃいましょう!!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ