たらみのキレイのプラセンタ&コラーゲンはおいしく続けられる!

たらみ キレイのプラセンタ&コラーゲン

多くの女性は、一度は、プラセンタやコラーゲンを配合した食品や飲料など飲んだことあるのではないでしょうか?

ですが、実際に食べてみたら、あの独特の匂いが苦手で続かない。そんな経験したことありませんか?ところが、今日、ご紹介する商品は、プラセンタとコラーゲン配合されながら、おいしくゼリー感覚で食べれちゃうんです。

私もおいしいから、思わず食べ過ぎちゃいそうなくらいです。

それは、たらみのキレイのプラセンタ&コラーゲンです。

>>たらみのキレイのプラセンタ&コラーゲン

さすが、皆が大好きのゼリーで有名なたらみさんだけありますよ。

キレイのプラセンタ&コラーゲンはうれしい美容成分と栄養素配合

たらみのキレイのプラセンタ&コラーゲン

キレイのプラセンタ&コラーゲンには、

デンマーク産の豚プラセンタエキス末を配合しています。

そして、プラセンタ特有の匂いを抑えているから、とっても食べやすいゼリーになっているんです。

1箱あたりに配合されている濃縮プラセンタは99,000㎎

さらに、1箱あたり、コラーゲンを12,000㎎ 配合

パインセラミドも3,000ug

そして、85種類もの植物発酵エキス、ビタミンCなども配合していますよ。

1本ずつ個包装のスティックタイプ!低カロリー

キレイのプラセンタ&コラーゲン

キレイのプラセンタ&コラーゲンは、1個ずつスティックタイプの個包装タイプになています。

カロリーはわずか、1本 たったの6カロリー

ダイエット中などのカロリーが気になる方にもうれしい、低カロリーです。

しかも、保存料は不使用

果汁50%で味もおいしく、続けられる

たらみのキレイのプラセンタ&コラーゲン

たらみのキレイのプラセンタ&コラーゲンは、封を開けたら、そのまま、つるっと食べれるタイプになっています。

味は、ピーチ&パイン味で、

私が、今まで食べたどのプラセンタ入りの食べ物&ドリンクよりもおいしい味です!

甘みも甘すぎず、食べた後の口あたりも、すっきりしていますし、

何よりプラセンタ臭さがなくて、めちゃめちゃ食べやすいです。

すごくおいしく食べれるので、ついつい1本以上思わず食べたくなってしまうほどです。

さすが、たらみさんの商品だけあるなと、非常に感心しちゃいます。

>>たらみのキレイのプラセンタ&コラーゲン

 

おいしくプラセンタとコラーゲンを食べちゃいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ