Coco&Co オーガニックエキストラバージンココナッツオイルは万能オイル

Coco&Co オーガニックエキストラバージンココナッツオイル

モデルや芸能人が美容やダイエットのために使っているとして話題沸騰中のココナッツオイル。さらには認知症予防の効果もあるとしてお医者さん達も推薦し、老若男女に今、愛用されているココナッツオイル。

そのココナッツオイルの中でもより安全なオーガニックココナッツオイルで「vogue」など数々の雑誌にも掲載されている大人気のCoco&Co オーガニックエキストラバージンココナッツオイルをご紹介します。

≫≫Coco&Co ココナッツオイル 265g(297ml)X3個セット エキストラバージン ココ…

このココナッツオイルはお料理に使ってよし。美容品としてフェイスパックやヘアパックとして使ってもよし。オーラルケアに使ってもよしの万能オイルなんです。

新鮮な有機ココナッツのみを使用したオーガニックココナッツオイル

Coco&Coのココナッツオイルは、フィリピン農業省ココナッツ庁(PCA)認定を受けたエクストラバージンココナッツオイル。

ココナッツオイルは産地によって、凝固した時に茶色く変色してしまうものがありますが、フィリピンさんのココナッツオイルは、凝固した時に白くなるのが特徴です。溶けている状態でも固まった状態でも見た目が美しいのがフィリピン産ココナッツオイル。

しかも、新鮮な有機ココナッツのみを使用しているオーガニックココナッツオイルなんです。

だから、食べても安心。肌につけても安心です。

料理に使ってもヘアパックとしてもオーラルケアとしても!!

Coco&Co オーガニックエキストラバージンココナッツオイル

ココナッツオイルは中鎖脂肪酸・ラウリン酸が豊富なので、健康番組などでもお医者さんなどが勧め、お料理に使うとして有名。私もバター代わりに使用しています(ココナッツオイルはコレストロールフリー、ビタミンEも豊富です)。

ですが、実は美容にも使えちゃうんです。

フェイスパックやヘアパックとしても使えちゃうんです。

また、オーラルケア商品として使えば、ホワイトニングの効果も期待できちゃうんです。

なのでこの1個を持っていれば、健康に美容に万能の商品。

しかも、Coco&Coのココナッツオイルはパッケージもとってもおしゃれでプレゼントしてもお勧めなんです。

Coco&Coのココナッツオイルは265g入りで1,944円です。

商品の詳細および購入は下記サイトよりできます。

≫≫Coco&Co ココナッツオイル 265g(297ml)X3個セット エキストラバージン ココ…

 

今日もみなさんにとってハッピーな1日でありますように!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ