ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー&トリートメントは可愛すぎる!

ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー

可愛い容器でインスタ映え間違えなし&良い匂いでテンションが上がるシャンプーを本日はご紹介します。

それはハニーチェ クリーミーハニー シャンプー

サロンメーカーが開発したはちみつケア商品なんです。

>>Haneyce クリーミーハニー

 

生はちみつ、生クリームで潤うヘアケア

Haneyce クリーミーハニー

ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー に配合されているのは、

生ハチミツと生クリーム!

すごいおいしそうな組み合わせの成分が配合されているんです。

この生ハチミツ、生クリーム成分が髪の毛の潤いケアをしてくれちゃうんですよ。

さらに、はちみつ由来の成分で、

・毛髪保護によるダメージ予防

・UVダメージケ

・熱ダメージケア

・ヘアカラー、パーマによるダメージケア

もできちゃうんです。

甘いハニーの香り、可愛いボトルに心も弾む

Haneyce クリーミーハニー

ハニーチェ クリーミーハニー シャンプー は、

生クリームとはちみつをイメージした可愛らしいボトルに入っています。

特に、生クリームをイメージさせた部分はぷっくりとしていて、凹凸があるボトルになっていて、すごくおしゃれ!

お風呂場に置いておいても可愛らしく、テンションが上がります。

Haneyce クリーミーハニー

香りは、ハニーの甘い、いい匂いがするんです。

夜に疲れた時にお風呂に入った時この甘いおいしい香りで、心が癒されちゃいますよ。

ふんわりあわで洗えるシャンプー

Haneyce クリーミーハニー

また、泡たちはよく、ふわふわの泡につつまれます。

いい匂いににつつまれながら、ふわふわの泡で洗えるのはうれしいですね。

またサンフェート、タルク、合成着色料、パラフィン、鉱物油、パラベン、合成酸化防止剤は不使用で、頭皮が敏感な私でもかゆくならず、安心して使えました。

可愛いだけでなく、髪の毛も潤って仕上がります。

ハニーの香りと、可愛い入れ物に、そして潤いケアができるHaneyce クリーミーハニー 。下記、通販サイトより購入できますよ。

>>Haneyce クリーミーハニー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ