ゴクピプロシャンプーなら本当にツルツル髪になれるか実際に使ってみた効果を口コミ

ゴクピプロシャンプー

ツルツルのツヤ髪ってあこがれますよね。

やはりきれいな髪の人って素敵に見えます。そこで、今日は、ツルツルの髪になれると今評判のゴクビプロ シャンプーを使い始めました。

>>リバースケア専用トリートメント&シャンプー【Gokubi-pro】

香りにもこだわっているシャンプーなので、香りもとってもいいのが特徴のシャンプーです。

低刺激で、髪を健康的にしてくれるシャンプー

ゴクビプロシャンプー

ゴクピプロは、タウリン系の洗浄成分を使っています。

タウリン系の洗浄成分は、髪を傷めにくく、さらには、髪に潤いまで与えてくれるうれしい洗浄成分なんです。

また、その他にも、クエン酸やリンゴ酸、乳酸が配合されています。

これらの成分により頭皮がアルカリ性のだらんとした状態から弱酸性の頭皮にし、引き締まった髪と頭皮に導いてくれるんです。

しかも、寝ぐせ直し成分であるステアルトリモニウムクロニドが配合されているため、髪の毛がまとまりにくいそんな悩みの方にもうれしいヘアケア商品になっています。

使い心地は?効果を検証!!使い方も伝授!!!効果的な使い方で、より艶髪へ!

ゴクビプロシャンプー

ゴクビプロシャンプーは透明な色のシャンプーです。

匂いはかなりいい香りがします。フローラルな香りがするのですが、グリーンティーにフローラルを合わせた香りで甘すぎず、いい香りで気に入っています。

ゴクビプロシャンプー

泡たちもしっかりあるから、洗いやすいです。

ゴクビプロシャンプー

トリートメントも、いい香りがします。

シャンプーと一緒にグリーンティーにフローラルな香りで、とってもいい香りです。

シャンプーとトリートメントをセットで使うことで、髪がびっくりするくらい、指通りがよくなり、艶やかになってくれます。しかも、敏感頭皮の私でも、頭皮のかゆみが全く生じることなく、安心して使えています。

ただし、より効果的に使うためには使い方が要注意です!

ゴクビプロシャンプー

普段お使いののシャンプーやトリートメントのように

シャンプー → トリートメント

という順番で使うのもいいですが、

お勧めの使い方は

トリートメント → シャンプー → トリートメント

という使い方なんです。

私も最初、ついついいつもの癖で、シャンプー、トリートメントという順番で使ってしまったのですが、髪の艶やかさが、トリートメント → シャンプー → トリートメント と使った方がよりアップするので、この使い方が断然おすすめです。

私はシャンプーは夜する派なのですが、このおすすめの使い方をすることで、翌朝の髪の毛のまとまりが全然違ってきます!朝も楽々です。使っていくうちに、髪にも艶がでてきましたよ。

髪の毛がごわつく!!髪の毛のまとまりが悪い!!艶髪になりたい!そんな方たちにお勧めのゴクビプロシャンプー&トリートメント。

詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>リバースケア専用トリートメント&シャンプー【Gokubi-pro】

 

ツヤ髪になると毎日がより楽しくなりますよ!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ