みかんの生せっけんで洗顔すると肌しっとり購入体験口コミ

≫≫洗顔石鹸 みかんの生せっけん 50g/洗顔石鹸 みかんの生石けん

みかんの生せっけん

洗顔はできるだけ優しく、泡でなでるようにするといいといいますが、泡でなでるように洗顔なんて難しいと思っている方いませんか?

今日はそんな方でも、簡単に泡でなでる洗顔ができるようになるモチモチの泡ができる洗顔料UYEKIのみかんの生せっけんをご紹介します。

≫≫洗顔石鹸 みかんの生せっけん 50g/洗顔石鹸 みかんの生石けん

みかんのとってもよい香りがする生せっけんなのですが、今まで使ってみた洗顔料の中で一番あるモチモチのある泡ができる石鹸です。

 天然由来美肌成分をたっぷり配合

みかんの生せっけん

みかんの生せっけんには天然由来の美肌成分がいっぱい入っています。

しかも、

コラーゲン生産促進、美白成分となる温州みかんの果皮エキスが入っています。

使用されている原料は無農薬、有機栽培のものだから安心。

他にもユズ、クズ根、トマト、キュウリなどのエキスが入っているんです。

みかんの生せっけんにはなんと美容成分が60%も入っているんです。

だから洗いあがりもしっとりなんです。

全成分は?

みかんの生せっけん

合成着色料、合成香料、石油系界面活性剤、鉱物油、防腐剤(パラベン、フェノキシエタノール)不使用で安心して使えます。

テクスチャーは?匂いは?

みかんの生せっけん

みかんの生せっけんは防腐剤を添加していないので、水や異物が入らないように付属のスパチュラで取ります。

結構しっかりした感じの固めのテクスチャーです。

香りはみかんの爽やかな香りがふわーって広がりすごいいい匂いです。

私のようにみかん好きにはたまらない良い香りです。

泡立ちは?もっちり濃密な泡がすごい

みかんの生せっけん

みかんの生せっけんを泡立てネットで泡立てると非常に濃密な弾力のあるもっちりした泡ができます。

このもっちり具合は想像以上にすごかったです。

この泡なら泡がもっちりしているから、簡単に泡でのなで洗いが可能なんです。なででも泡が壊れないんです。

みかんの生せっけん

もっちり弾力のある泡だから手でおしてもつぶれて消えないんです。

 

使った感想は?

とっても肌に優しく洗顔できるのがお気に入りです。

洗いあがりも肌がつっぱることもなく、さっぱりの洗い心地です。

そして何よりもみかんの香りがとってもいいので、気分も爽やかになって癒され、毎日の洗顔タイムが楽しくなります。

みかんの生せっけん

みかんの生せっけんは50gで約30日分使え、2480円です。全国送料無料でうれしいですね。

もっちり泡で優しく洗顔できるみかんの生石鹸。みかんの爽やかな香りで気分も癒されます。

商品の詳細は下記サイトよりご確認ください。

≫≫洗顔石鹸 みかんの生せっけん 50g/洗顔石鹸 みかんの生石けん

今日もみなさんにとってハッピーな1日でありますように!!

 

***そのほかの人気の洗顔せっけんのレビュー記事は?***

≫>大人気どろあわわ石鹸は毛穴汚れもすっきり!?透明感ある肌へ

≫>ビオルガクレンジングは和漢エキス配合でしっとり洗える

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ