どろ豆乳石鹸どろあわわは毛穴汚れに効果あり!?くすみに負けない透明感ある肌へ

どろ豆乳石鹸どろあわわ 

・毛穴の汚れがすっきりした。

・もっちもちの弾力ある泡のテクスチャーがとにかく最高!

と、大人気の泥洗顔せっけんを皆さんはご存知ですか?

泥洗顔市場で4年連続売り上げNo.1

98%が使い続けたいとそう思う泥洗顔。

販売累計総数668万個突破

と、驚異的な人気を誇っている泥石鹸があるんです。

それは、健康コーポレーションさんの泥豆乳石鹸どろあわわ

668万個も売れている大人気の泥洗顔せっけんとは、絶対使ってみたい!と、私も使ってみました。

そこで、今日は、どろあわわについてご紹介しちゃいます。どろあわわの特徴は?泡のもちもちはどうだった?本当に汚れがすっきり落ちる?など口コミしちゃいます。

どろあわわ

初回半額とお得に購入できる方法もありますので、そちらについても記事の後半でご紹介します。

どろあわわが汚れがすっきり落とせる理由を知ってますか?

どろ豆乳石鹸どろあわわ

最近なんだか自分の肌がくすんできたなあ・・。毛穴の汚れが気になる。

そんな風に思っているあなた。その汚れそのままにしていませんか?

今、しっかりケアをしておかないと、古い角質がそのまま肌に残り、様々な肌トラブルの原因となり、美肌とは程遠い肌になってしまいます。特に古い角質には、メラニンが蓄積している可能性もあるので、しっかりとっておかないと、シミやくすみの原因となります。また、古い角質は、そのままにしておくと角質が厚くなり角質肥厚になってしまいます。

今こそ、古い角質を除去し、しっかりと保湿して、美肌ケアをしていきましょう。

特に、この時期、夏の紫外線などの影響でメラニンがたまった古い角質が肌に残っている可能性があるので、しっかり除去して、しみにならないようにしていく、いいタイミングなんです。

2種類の泥が汚れをごっそり落とす

どろあわわ

どろあわわには、汚れをしっかり落とせるように、2種類の泥が配合されています。

この泥が毛穴の汚れや古い角質などをすっきり落とすのに大事な役目を果たしてくれているんです。

どろあわわに配合されているのは

マリンシルト

ベントナイト。

マリンシルトは、沖縄の海底にある泥、粒子が非常に小さいのが特徴。粘性も高く、古い角質も毛穴の汚れもしっかりと吸着し、汚れを落とせます。

ベントナイトは、火山灰からできた泥。吸水性と吸着性が高く、古い角質も毛穴の汚れもしっかりとかきだすことができるんです。

吸着力が強い泥を2種類も配合することにより、毛穴の黒ずみもしっかりキャッチして、すっきり落としてくれちゃうのです。

潤いを与えしっとり肌へと導いてくれるのは成分も配合

洗顔で汚れをしっかり落とすのは重要だけど、それだけでは、美肌になれませんよね。

やはり、肌が潤わなくっちゃ!! 潤いは美肌にとって必須条件。

その点、どろろあわわは、汚れをしっかり落とす成分を配合するとともに、潤い成分も配合してくれているからとっても安心。

なんと、豆乳発酵液が配合されているんです。

豆乳発酵液はイソフラボンが含まている成分。今、話題の成分です。

イソフラボンを表皮細胞に与えると保湿力がアップ

さらに、メラニン生成抑制効果、ヒアルロン酸生成促進効果まであるといわれているのが豆乳発酵液なんです。

その、豆乳発酵液を、配合している泥洗顔せっけんがどろあわわなんです。

他にも、ヒアルロン酸やコラーゲン、黒砂糖エキスまでも配合されていますよ。

しっかりと汚れを落としながら、潤いある肌を目指せる。それがどろあわわなんです。

全成分は?肌に優しい成分ですか?

どろあわわ

無着色、無香料、無鉱物油、ノンフェノキシエタノール、石油系界面活性剤不使用、紫外線吸収剤不使用です。

肌に優しさにこだわって作られた商品なんです。

いろんな肌質の方、女の人も、男の人も使えるようにと作られていますよ。

もっちり泡の作り方は難しい?初めての人でも本当にもっちり泡になる?

どろあわわ

どろあわわのテクスチャーはちょっと固め。

夏などの気温が高い時は、少し緩めになりますが、冬などの気温が低い時期は、しっかりした固めのテクスチャーになります。

どろあわわ

このどろあわわを、付属の泡立てネットで泡立てていきますよ。

泡立てネットは、初回の荷物が届くときに一緒に入っています

どろあわわ

まず、泡立てネットは、水でぬらしてください。余分な水は、しっかり切ってくださいね。

ポイント! 水が多すぎると、もっちり泡がうまくできませんよ!

どろあわわ

ポイント!しっかりとどろあわわの量を出さないと、もっちり泡ができません。

使う量が少ないとぺちゃんこ泡になってしまいますよ!

チューブから2-3センチ分出しましょう!

どろあわわ

これを泡立てネットで空気を膨らませながら泡立てると、あっという間にもっちもちの泡が出来上がります。

とっても、濃密な泡ができがありますよ。

どろあわわ

手をさかさまにしてみても、泡が落ちません。

すっごいもっちもち感!

どろあわわ

とってももっちもちな泡のため、簡単にはつぶれません。

本当に濃密泡なんです。このテクスチャーもどろあわわの大人気の秘密の一つなんですよね。

どろあわわ

もっちもっちの濃密な泡なので、泡をクッションとして、やさしく洗顔することができるんです。

よく泡で洗顔しようとしても、泡をなでているうちに、泡がなくなって、肌をゴシゴシしちゃった。こんなことが、他の洗顔せっけんの時にあると思うのですが、どろあわわではその心配なし。

最後まで弾力のある泡で、肌をなでるように洗顔できます。

どろあわわ

そして、最後にしっかりとすすぎますよ。

これでどろあわわの洗顔は終了です。

これだけで、汚れがとってもすっきりします。

どろあわわの使用感は?使ってみての効果を口コミ

どろあわわ

上記の写真は、アラフォーの私の肌です。

もうアラフォーなのに、どろあわわ使って洗顔していたら、毛穴の汚れもすっきり。

汚れをしっかり落としてくれているから、肌が明るい印象に見えるようになりました

どんだけ、私の肌は汚れがこびりついていたんだよ・・。ってい感じですが、毛穴の汚れなどをしっかり落とすだけで、肌の見た目の印象もずっと良くなるんですね。

これには、すっごいびっくりです。

肌が明るい印象に見えるようになったら、アラフォーでも、すっぴんで近所なら出かけられちゃいそうな感じに見た目か変わってきます。

洗顔だけでこれだけ見た目が変わるとは、正直びっくりです。

しかも、弾力のあるもっちもち泡で洗顔するのが、すっごい気持ちよくて楽しいんですよ。

汚れもばっちり取れて、泡もすっごい気持ちがいいから、使ってみて大正解でした!

どろあわわをお得に購入する方法は?

どろ豆乳石鹸どろあわわ

どろあわわは1袋110g入り。 1袋で約30回分使えます。

お値段は、2,980円。

使い心地も汚れを落としも最高だから、このお値段はうれしい。

でも、やっぱりもっとお得に購入したい!

なんと、初回、半額で購入できる定期コースがあるんです。

2,480円 → 初回 半額 1,490円(税別) で購入できちゃうんです。

2回目以降も15%オフとお得に購入できるんです。

どろあわわ

しかも、送料無料です。

どろあわわ

さらに、つや肌とろり液プレゼント付きです。

もっちもちの弾力ある濃密泡で、毛穴の汚れもすっきり落としてくれるどろあわわ。初回半額のコースを利用するとお得に購入できちゃいます。

より詳しい商品の詳細は下記公式サイトよりご覧くださいね。

どろあわわ

汚れもすっきりして、明るい肌を手に入れちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ