中谷美紀さん愛用 TV&MOVIEのスキンケアトライアルセット 使用感

TV&Movie

中谷美紀さんのCMで今、話題のTV&MOVIE

TV&MOVIEは、厳選された自然の恵みで開発している化粧品なんです。しかも、化学成分を使用しないで、使われている植物原料はオーガニックや無農薬のものにこだわっている化粧品なんです。そこで、私も、興味があったので、早速使ってみました。初めての人でも気軽に試せる、トライアルセットがあるというので、私もそのトライアルセットを利用してみました。

TV&MOVIE

馬油や馬プラセンタが配合された化粧品です。

トライアルセットでお試しできるのはこの4品!

TV&MOVIEスキンケアトライアルセット

トライアルセットには、

・ホースアクティブエイジ クレンジング&ソープ 30ml

・ホースアクティブローション 化粧水 30ml

・ホースアクティブエイジ オイル 

・ホースアクティブエイジ バーム(化粧用クリーム)

の4品が入っています。

ホースアクティブエイジ クレンジング&ソープはどんなクレンジング?

TV&Movie  クレンジング&ソープ

TV&Movie ホームアクティブエイジ クレンジング&ソープは、クレンジングも洗顔もできちゃうタイプです。

なんと、馬プラセンタが配合されています。クレンジングなのに馬プラセンタが配合されているってうれしいですね。また、ストロングマヌカハニーも配合されていますよ。

TV&Movie クレンジング

クレンジングはちょっととろっとしたタイプのクレンジングです。クレンジングとしては緩めのテクスチャー。

P1280275

では、肝心のメイク落ちは?ということで、色が濃い目の口紅、アイライナー、ファンデーションで落ち具合を比較してみましょう。

P1280276

メイクの上に、クレンジングつけてなじませていきます。すると、徐々に落ちていきますよ。

この時点でいつも落ちにくいアイライナーも徐々に落ちてきています。

P1280277

さらにメイクとクレンジングをなじませていきます。すると、アイライナーも落ちています。これは、クレンジング力が高いですね。

P1280279

お湯で流してみると、すっかりきれいにメイクが落ちています。クレンジング力すばらしいです。さらに、馬プラセンタが配合されているから、肌もしっとりとすっきりです。

ホームアクティブエイジローション化粧水の使用感は?

TV&M ovie

ホームアクティブエイジローション化粧水は、馬プラセンタを配合した化粧水です。さらに、ストロングマヌカハニーも配合されています。

TV&Movie

化粧水はとろみがないタイプの化粧水です。

P1280291

さらっとしていて使いやすいです。

ホームアクティブエイジバームの使用感は?

ホームアクティブエイジバーム

最後に使うのが、ホームアクティブエイジバーム。ツバキやアルガンオイル、オリーブ、ミツロウ、馬プラセンタなどが配合されています。

P1280295

かなり固めのテクスチャーです。しっかりしたバームで、びっくりします。

P1280298

が、肌に伸ばしてみると溶けるように肌に伸びていきます。

しかも、見た目がかなりべとつきそうな感じなのですが、以外にもそれほどべとつきを感じず使いやすいです。つけたところの肌もしっとりとします。乾燥が気になるところにしっかりとつけていきたいですね。

トライアルセットのお値段は、3,000円です。商品の詳細は下記よりご覧ください。

TV&MOVIE

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ