フラーレン、ビタミンC誘導体配合のビューティーモールのクレンジングで透明感ある肌へ

ビューティーモール クレンジング

皆さんは、クレンジングは何を使っていますか?

クレンジングも選ぶものによって、驚くほど美容効果があり、透明感ある肌へと近づくと知っていましたか?

そこで、今日は、透明感ある肌になりたい方、必見のクレンジング ビューティーモールのBMブライトピールクレンジングジェルSPをご紹介します。

>>ビューティーモール クレンジング

ビューティーモールは今、話題の美容成分フラーレン配合のスキンケアアイテムとして美魔女が愛用しているアイテム。私も化粧水やクリームなどいろいろと愛用させてもらっています。

フラーレン、ビタミンC誘導体配合でまるで美容液のようなクレンジング

ビューティーモール クレンジング

ビューティーモールのクレンジング(BMブライトピールクレンジングジェルSP)は、

メイクの汚れ、メラニンなどの不要な角質、毛穴の汚れもしっかり落とすことができるクレンジングなんです。

しかも、配合されている成分がすごいんです。

なんと、美容液などに使われる今、話題の美容成分フラーレンやAPPSやAPSなどのビタミンC誘導体まで配合されているんです。

フラーレンやビタミンC誘導体は抗酸化力が強く、化粧水や美容液に使われている成分。その贅沢な成分が、クレンジングに入っているんです。配合されている成分がぜいたくすぎて、まるで美容液のようなクレンジングです。

その他にも、3Dヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分も配合されていて、クレンジング後の肌もつっぱり知らずです。

また、AHAなども配合され、古い角質を除去ができ、化粧水の浸透もよくなります。

全成分は?

ビューティーモール クレンジング

フラーレン、ビタミンC誘導体以外にも、プロテオグリカンや加水分解コラーゲン、アルプチンなども配合されています。

パラベンフリー、合成香料不使用、合成着色料不使用、鉱物油不使用です。

クレンジングの効果は?お風呂場でも使える!W洗顔不要

ビューティーモール クレンジング

ビューティーモールのクレンジングは、ジェルタイプです。

これを濡れた手で使っていきます。濡れた手で使うので、お風呂場でも使えますよ。私はバスタイムの時に、メイク落としをするので、お風呂場でも使えるクレンジングはうれしいですね。

では、どのくらいクレンジング力があるのか?

アイブロウ、ファンデーション、口紅でメイク落ちを見てみましょう。

メイクの上に、BMブライトピールクレンジングSPをのせて、メイクとなじませていきます。

ビューティーモール クレンジング

メイクとだんだんなじませていくと、ジェルが白くなって乳化してきています。

こうやって手でなじませているうちに、メイクもだんだんと落ちてきています。

ビューティーモール クレンジングジェル

メイクとなじませているだけで、ほぼ、メイクが落ちています。

これを水かぬるま湯で落としていきますよ。

ビューティーモール クレンジングジェル

すると、メイクがすっきりと落ちています。

しかも、メイクを落とした後の肌もしっとりとなめらかなんです。

突っ張り知らずです。

とっても、洗い上がりの肌の感触も潤っていてお気に入りです。

古い角質除去もできるし、美容成分も配合されているので、クレンジングしながら、美容ケアができ、透明感ある肌を目指せるのはとってもうれしいですね。

フラーレンやビタミンC誘導体などの贅沢な美容成分たっぷりのW洗顔不要のクレンジング、ビューティーモールのBMブライトピールクレンジングジェルSP。

商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>ビューティーモール クレンジング

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ