フラーレン配合の日焼け止めといえばビューティーモール

ビューティーモール 日焼け止め

エイジングケアができるとして、今、話題の成分、フラーレン。

フラーレンは高価な成分としても有名ですが、なんと、そのフラーレンを贅沢にも日焼け止めに配合している商品があるって知っていましたか?

それが、ビューティーモールのダブルフラーレンモイストUVミルク

>>ビューティーモール 日焼け止め

フラーレン、ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体配合

ビューティーモール 日焼け止めクリーム

ビューティーモールの日焼け止めクリームは、

日焼け止めクリームなのに、まるで美容液のようなすごい成分配合されています。

配合されているのは

抗酸化作用が強いと大注目のフラーレンをWで配合しています。

そして、さらには、ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体も配合されています。

さらには潤い成分として3Dヒアルロン酸も配合していますよ。

ビューティーモール 日焼け止めクリーム

しっかりと、フラーレン高配合されている証でもあるフラーレン認証マークもついています。

使いやすく、白浮きの心配もなし

ビューティーモール 日焼け止め

ビューティーモールの日焼け止めは、先端が細いチューブの入れ物に入っているため、必要な量だけ取りやすいです。

ビューティーモール 日焼け止め

伸びもとってもいいですね。

少しの量でもかなり広がります。

ビューティーモール 日焼け止め

しっかりと肌に伸ばすと、白浮きの心配もありません。

日焼け止め効果としても、SPF35、PA+++なのもうれしいですね。

ビューティーモールの日焼け止めなら、紫外線防止をしながら、フラーレンなどが配合されているので、エイジングケアできてしまうので、とってもうれしいですね。

また、この1本で、日焼け止めとしてだけでなく、化粧下地、毛穴カバーとしても使えます。

フラーレン配合のビューティーモール 日焼け止め。さらに詳しい詳細及び購入は下記よりご覧ください。

>>ビューティーモール 日焼け止め

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ