フラーレン高配合のリポフラーレンアイクリームで目元ケア

リポフラーレンアイクリーム

エイジングケアに高い関心がある方に、今、大注目されている成分「フラーレン」。

そのフラーレンの中でも、リポフラーレンは、シワの臨床試験で目の周りに塗布して改善効果がでているそうなんです。そのリポフラーレンを高配合したアイクリームがあるって知っていましたか?それが、フラーレン配合のコスメで有名なビューティーモールさんから出ている「リポフラーレンアイクリーム」です。

>>リポフラーレンアイクリーム

目の小じわってできやすいので、しっかりとケアしていきたいですよね。

リポフラーレン高配合!APPSなどの話題成分も配合

リポフラーレンアイクリーム

リポフラーレンアイクリームは、

フラーレンの中でも油溶性のフラーレンであるリポフラーレンを高配合しています。なぜ、リポフラーレンなのか?それは、リポフラーレンは、シワの臨床試験で目の周りに塗布して改善効果が確認できているからなんです。

目元ってしわができやすいですよね。そこでリポフラーレンを高配合することで、手軽にエイジングケアが自宅でできるようになっているんです。

また、リポフラーレンに配合されているのは、リポフラーレンだけではありません。抗酸化作用が強いと評判のAPPSなどのビタミンC誘導体も配合されています。その他にもセラミドなど成分も配合されているんです。

リポフラーレンアイクリーム

また、ビューティーモールのリポフラーレンアイクリームには、フラーレンが高配合されていることの証明であるフラーレン認証マークもしっかりとついているから、安心して使うことが出来ます。

実際に使ってみた!口コミも大評判

リポフラーレンアイクリーム

ビューティーモールのリポフラーレンは先端が細めのチューブタイプの入れ物に入っています。

クリームタイプ。

リポフラーレンアイクリーム

少しの量でも結構、伸ばせて広範囲で使えます。

@コスメの口コミを見ても、目元のしわに使ってみて、よかったという口コミが多数あるのですが、確かに、使っていると目元にハリが出てくる感じでいいんです。

特にしわは、できたら早めにケアするのがおすすめ!

目元もしっとりします。乾燥しやすい冬はもちろんのこと、最近は年中、エアコンがついているところも多く、1年中乾燥しやすくなっているので、早め早めにケアがするのがいいですね。つけると、目元もしっとりです。

ビューティーモールのリポフラーレンは下記、公式ネットショップから気軽に購入することが出来ます。お値段もアイクリームは1万円を超えてくる商品が多い中か買いやすいお値段なのもうれしいですね。

>>リポフラーレンアイクリーム

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ