ビューティーモールのフラーレンCCクリームはエイジングケアが出来るファンデーション!使用感口コミ

ビューティーモールフラーレンCCクリーム

ビューティーモールさんより、なんとフラーレン配合のフラーレンCCクリームがついに発売されました。

フラーレンといえば美容業界で驚異の抗酸化作用があるとして有名な美容成分。それを贅沢に使ったCCクリームなんです。エイジングケアまでできちゃうCCクリームなんです。

フラーレンCCクリーム

ファンデーションは肌を外側からきれいに見せるようにするだけでなく、美肌ケアまで出来る時代です!

ファンデーションとして使いながらスキンケアまでできちゃう

 P1210365

ビューティーモールのフラーレンCCクリームには、フラーレンの1種であるリポフラーレンが配合されています。

フラーレとは、

エイジング業界で今、話題の最先端美容成分。

抗酸化力がビタミンCの172倍もあるといわれている成分です。また、活性酸素の除去効果もあるといわれており、シミが出来るのを防止するにもうれしい成分です。

その他にも、コラーゲン生成作用があるため、しわ改善、潤いアップにもうれしい成分となっております。

さらには、アクネ菌の原因となる活性酸素を除去するため、ニキビケアにもぴったりの成分です。

また配合されている美容成分はフラーレンだけではありません。

フラーレンと相性の良いAPPSビタミンC誘導体をはじめ、ビタミンE誘導体を配合しています。

フラーレンは活性酸素を吸着してくれるので、ビタミンCが酸化することなく、本来の働きがアップするんですよ。美肌力がよりアップしちゃうんです!

このように、美肌を目指す人にうれしい美容成分が、驚くほど贅沢にビューティーモールのCCクリームには配合されているんです。

だから、ファンデーションとしての役目だけでなく、美容液としての効果もあり、ファンデーションを付けながら、スキンケアまで出来ちゃうんです。

フラーレンは高価なために、あまり配合されてない商品もあるのですが、ビューティーモールのこのフラーレンCCクリームは、リポフラーレンを規定値以上配合したものにだけ与えらえるロゴのついた商品。だからしっかりリポフラーレンが配合されていることが証明されているので、安心して使える商品です。

ツヤ肌に仕上がるファンデーションの役目としてもばっちり

光拡散パウダーが配合されているから、肌をきれいに見せてくれます!

薄付きなのに肌をきれいにつややかに見せてくれます。

また、SPF44、PA+++で紫外線対策もしっかりできますよ。

ヒアルロン酸やセラミドも配合されていて、肌もしっとりとしあがります!

全成分は?

ビューティーモールフラーレンCcクリーム

鉱物油不使用、アルコールフリー、合成香料不使用、合成着色料不使用です。

実際に使ってみた感想を口コミ

フラーレンCCクリーム

ビューティーモールのフラーレンCCクリームは、日本人の肌になじみやすいナチュラルオークルの1色展開です。

肌に伸ばしていくと、薄く伸びていきます。

ビューティーモールフラーレンCcクリーム

厚づきではなく、薄くナチュラルに仕上がるのがうれしいですよね。

しかも、艶やかな仕上がりになっているので、いつも以上に肌が綺麗に見えます。

また、使っている最中に、抗酸化作用が強いフラーレンが配合されているからエイジングケアまでできちゃうのがとっても気になっています。

保湿成分も入っているから、使っている最中に肌がカサカサする心配もありません。使用感も抜群です。

皆さんもリポフラーレン配合のビューティーモールのフラーレンCCクリームで美肌になりませんか?

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。フラーレンについてもいろいろ知ることができますよ。

フラーレンCCクリーム

美肌になって自分に自信を持っちゃいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ