ノードグリーンのブラックフライデーが激熱!!

ノードグリーン.MP

 

PR

ついに、ブラックフライデーセールが始まりました!!

皆さん、今年のブラックフライデー何買いますか?

もう、何か買ってますか??

私も、ブラックフライデーで何を買おうかワクワクしちゃっています

このブラックフライデーに、クリスマスプレゼントを早めにお得に買っておくのも手ですよね!

そこで、今日は、クリスマスプレゼントにもおすすめだし、自分用として買うにもぴったりのアイテムをご紹介します

それは、Nordgreen(ノードグリーン)

Nordgreen(ノードグリーン)はコペンハーゲン生まれの北欧デザインのミニマルな腕時計ブランド

おしゃれな時計がいろいろとそろっていて、人気のブランドです

そのブランドが、セールでお得に買えちゃうっていうからすっごいうれしいですね

実は私も1個すでに、Nordgreen(ノードグリーン)の時計を持っているんです

ではNordgreen(ノードグリーン)についてもうちょっと教えちゃいますね

最大60%オフで腕統計ゲットのチャンス⁺見た人限定αも!

ブラックフライデーセールは

腕時計を最大60%OFFオフで買えちゃうんです

しかも、セールで買えるのは腕時計だけではありません

アクセサリーは、なんとなんと 全品30%OFF
 サングラスにいたっては、まさかの全品60%OFF

安すぎません!??

アクセサリーとサングラスにいたっては、全品がセール対象っていうすごさ

腕時計も、最大60%オフって驚きの割引額

しかも、このサイトを見てくれた人だけに特別なクーポンもあるんです

それがこれ

特別クーポン NOV15AFJ

このクーポンコードを、購入時に入力していただくと

なんとなんと、さらに15%オフになるんです

ただし、メーカー再生品、Guardianを省きます

例えば、

腕時計を買いたいなと思ったら、クーポンコードを入力して購入すると

最大60%OFF + 15%OFF

になっちゃうんですよ

もう、笑っちゃうな、うれしすぎる割引ですよね

お得に購入したい方は、下記、公式サイトでブラックフライデーセールを確認してくださいね

>>北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】 

人気の商品はどれ!?おススメはある?

 PH40SIMESIXXPH36SIMESIXX &メンズシンプルな腕時計

不動の大人気を誇っているのがこの時計!!なんです

Philosopher ホワイトダイヤル シルバー メッシュ

ブラックフライデーセールで25%オフで買えます

もちろん、クーポンコードも使えちゃいますよ

こういうシルバーの時計って、どんな場面でもマッチして、使いやすいから、1個持っているといいですよね

ストラップ部分は、なんとシルバータイプ以外にもあるんです

いろんな種類があるから、自分好みのバンドをべちゃう。ぜひ、HPで確認してみて

サイズも2種類から選べますよ

女性に人気のアイテムはこれ

IN32RGXXMEROLEBR

女性に人気のアイテムは、

NFINITY セット ホワイトダイヤル ローズゴールド | ブラウンレザー / ローズゴールドメッシュ

です

簡単に付け替えができるストラップがついているんです

メッシュタイプのストラップとレザータイプのストラップ。

これは、うれしい

その日のファッションや気分によって、ストラップが変えることができちゃう

ダイヤルカラーは、ホワイト以外にもピンクやラテ色も選べちゃうんです

セットのレザーストラップの色は注文時に選べますよ

上記の時計、2点とも、セールの価格から、特別クーポン使用で、さらに15%オフになります

特別クーポン NOV15AFJ

を入力して、セール⁺さらにお得に購入しちゃってください

サングラスも安い!

SA145CHBACHBAGN 123

時計以外にもサングラスも今のうちにゲットしておきたいアイテム!

なんとなんと、

上記のSamsoのサングラスは60%オフで買えちゃうんです

このサングラスは日本人にもフィットしやすい

日本人の顔にフィットするデザインのモデルになっています

今はまだサングラスの季節じゃないとよっていう人も、来年の夏に向けて、今のお得な時に格好良いサングラスを安く手に入れるチャンスですよ

もちろん、このサングラスを購入する時にも、クーポンコードの入力をお忘れなく

クーポンコードは特別クーポン NOV15AFJ です

さらに15%オフのチャンスですから、使ってくださいね

Nordgreen(ノードグリーン)のブラックフライデーセールは激熱すぎる

Nordgreen(ノードグリーン)のブラックフライデーセールはとにかくお得!!

クリスマスプレゼントに、自分用にとお得な今のうちにゲットしちゃうのがいいですね

ブラックフライデーセールは

2023.11.30までの期間限定です

また、Nordgreen(ノードグリーン)ブラックフライデーセールには、本日のお得情報というコーナーがあって、その日のお得なアイテムがでています

そちらも要チェック

もう一度、重要なのでいいますよ

ブラックフライデーセールに、プラスして、特別クーポンコード NOV15AFJ と入れると、メーカー再生品、Guardianを省く全品が15%OFFになります。

ただし、ほかのクーポンコードとの併用はできません

皆さん、ブラックフライデーセール⁺特別クーポンコード15% オフで、素敵な時計やサングラス、アクセサリーなど、ゲットしちゃってくださいね

皆さんにとって素敵な1品に出会えますように! 

>>北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】  

 

PR

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ