コーラゲン、冬虫夏草配合のLUZI エキスト・ラコーラゲンでおいしく飲める

LUZI エキストラコラーゲン

伊勢丹新宿店や三越銀座店で販売され、今、大人気のコラーゲンドリンクのLUZI ルーツー エキストラ・コーラゲン

累計119万包みも販売されている商品なんです。

なんとコラーゲンだけでなく、冬虫夏草も高配合されているので、早速私も飲んでみました。

>>【LUZIエキストラ・コラーゲン】

また、VOGUEや美STなどにも掲載された人気の商品です。

たるみケアに!コラーゲン、冬虫夏草配合

LUZI エキストラ・コラーゲン

LUZI エキスト・ラコーラゲンに配合されているのは、

100%超低分子化されたピュアフィッシュコラーゲンなんです。

しかも、5,000㎎も配合されているんです。この5,000㎎というのは、1日の摂取理想量なんです。

なので、1日にこの1包飲みさえすれば、いいんですから楽ですよね。

さらには、日本産の冬虫夏草エキスも1,000㎎も配合しています。

冬虫夏草は体の巡りをよくするといわれています。

その他にも、ツバキ種子エキス、白きくらげエキス、ヒハツエキス、ツバメの巣エキス、葉酸などうれしい成分が色々と配合されています。

どんな原材料が使われている?カロリーは?

LUZI エキストラ コラーゲン

インナーケアにうれしい成分が配合されています。

LUZI エキストラ コラーゲン

カロリーは1包み当たりわずかに39カロリーなんです。

低カロリーなので、カロリーが気になる女性にも安心ですね。

飲みやすさは?いつ飲むのがいい?

LUZI エキストラコーラゲン

ルーツー エキストラ・コラーゲンは1回分ずつパウチのような入れ物に入っています。

瓶ではなくパウチタイプだから、瓶が割れる心配もなく、またかさばらないので、持ち運びにもとっても便利です。

ルーツ― エキストラ・コラーゲン

封も簡単に手でやぶことができます。

ルーツ― エキストラ・コラーゲン

普段はこのまま袋の口からダイレクトに飲んでいます。

が、今回は写真で見せるために、容器に少しだけ、ドリンクを出してみました。

濃厚な色をしています。

味は、25%もストロベリー果汁が入っているので、ストロベリーの味がして、とってもおいしく飲むことができます。飲みやすいコラーゲンドリンクなのもうれしいですね。

私は夜寝る前にエキストラコラーゲンを飲んでいます。就寝前に飲むと、目覚めもよくなり、翌日の化粧ノリもよい感じがします。

ルーツ―エキストラコラーゲンを初回90%オフで購入できる

LUZI エキストラコラーゲン

コラーゲンおよび冬虫夏草配合のルーツ― エキストラコラーゲンは

1箱30包み入りになっています。

これをなんと初回 90%オフで購入することができるんです。

2回目以降は20%オフ。2回以上の購入になりますが、かなりお得に買えちゃいます。

しかも送料無料です。

コラーゲン、冬虫夏草配合で体の内側からケアしたい方に大人気のルーツ― エキストラコラーゲン。初回 90%オフでの購入は下記、公式キャンペーンサイトよりご覧ください。

>>【LUZIエキストラ・コラーゲン】 

 

おいしく美容ケアができるのはうれしいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ