エテルノ濃縮プラセンタ35000ドリンクの口コミはウソ!?実際に飲んでみた

エテルノ濃縮プラセンタ35000

肌の調子を上げたい!そう思ったら、外側からのスキンケアだけでなく、体の内側からインナービューティーケアをするのが大事です。

インナービューティーのために、私がよく飲むのは、エテルノ濃縮プラセンタ3500ドリンク

プラセンタドリンクは数々、販売されていますが、エテルノ濃縮プラセンタドリンクは、

業界最高濃度35,000㎎と、高濃度プラセンタを配合しているんです。

>>エテルノ 濃縮プラセンタ

では、どんな商品か?成分や味、カロリーなど私が実際飲んで感じる効果などの詳細を口コミしますね。

エテルノ濃縮プラセンタドリンクを3箱以上飲んでみた感想を口コミ

エテルノ濃縮プラセンタ

まずは、エテルノ濃縮プラセンタは、どんな会社が発売している商品か気になりますよね。

口に入れるものですから、やはり安心できる会社のものを飲みたいですよね。

エテルノはライザップグループである健康コーポレーションさんが発売している商品だったのですが、今は子会社であるジャパンギャルズSCさんの販売にかわったようです。

健康コーポレーションは、健康商品を売っている会社で、有名なものとして、どろあわわエステナードボニックプロ、ひとてまえなどがあります。ライザップグループが販売している商品であること、美容品や健康食品を取り扱っている点から、その子会社が販売している商品で、私は安心して購入することができました。

エテルノ濃縮プラセンタドリンクは、瓶タイプの入れ物に入っています。

1回に1本飲む感じになっています。

1本、50ml入りで、ドラックストアなどで売られている健康ドリンクのような小瓶タイプです。

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

エテルノ濃縮プラセンタドリンクは、小瓶タイプなので、普段は私は便のままダイレクトに飲んでしまっています。

今回は、どんな色か見るためにグラスに出してみましたよ。

色見ると、茶色っぽくて、結構とろっとしています。

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

どろっとしていて、見た目から濃縮っていう感じがします。

エテルノ濃縮プラセンタは、グラスに移してしまうと、見た目から、まずそうって思うのですが、

飲んでみると…。

意外にも味はピーチ味なんです。

ピーチ果汁とパイナップル果汁が入っているからフルーティなまろやかな味わいなんです。

ピーチ味で、甘みも結構しっかりあって、最初に思った印象とは違って、飲みやすいんです。

どろっとした感じが苦手な方は、冷やして飲んだり、氷を入れたり、ソーダ割にして飲むとすっきりとした口当たりになって、飲みやすくなります。

これから夏に向けては冷蔵庫で冷やして飲むのもおすすめです。

私は、エテルノ濃縮プラセンタを夜寝る前に1日1本飲んでみたら、化粧ノリがよくなりました。化粧ノリがいいと、鏡を朝見るのも楽しくなりますわ。

なんか肌が艶っとしているっていうか、もちっとしているいうか・・。いい感じなんですよ。

それからは、なんだか疲れているなあ・・。っていう時や、特別な人と会う時など、肌の調子がいいって思われたいときの前日2日前くらいからエテルノ濃縮プラセンタを飲むようにしています。

             >>エテルノ 濃縮プラセンタの詳細はこちら

実際に飲んでいる方の口コミを複数チェック

私以外にも、エテルノ濃縮プラセンタを飲んでいる方はいっぱいいるので、ほかの方の口コミもチェックしてみちゃいましょう。

調子がよくなって、生活の一部になっています。初めは半信半疑で購入してみましたが、続けていくうちに、体が元気になり、調子がよくなってきたのを実感しました。 36歳、女性

 

年を重ねるたびにパワーアップ。毎晩1本を習慣にして早5年。年を重ねるたびに何だかパワーアップしている自分。 48歳、女性

鏡を見るのも楽しくなり、これからも続けたいです。友人の勧めでこのプラセンタを飲み始めてびっくり。鏡を見るのも楽しくなり、これからもずっと続けて飲んでいきたいと思っています。45歳、女性

 

エテルノ濃縮プラセンタのプラセンタは普通のプラセンタじゃない!?希少なプラセンタエキス使用って本当!?

エテルノ濃縮プラセンタ

エテルノ濃縮プラセンタドリンクは、濃縮プラセンタエキスが1本に35,000mgも配合されています。

しかも、配合されているのは、一般的なプラセンタとは違うので、ほかのプラセンタドリンクは違うんです。

エテルノに使用しているプラセンタはここが違う!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一般のプラセンタエキスは、胎盤をすべて使用しているものが多いんです。胎盤すべてを使用すると、いらない部分も使ってしまっているため不純物も多く、有用成分の濃度が低くなってしまうんです。

が、エテルノは、胎盤の中でも、余分な皮膜は取り除き、有用成分である絨毛組織のみを使っているんです。

さらに、絨毛組織から取り除いたプラセンタエキスから、不純物を取り除き、純度の高い濃縮されたプラセンタ原末を抽出しているんです。

また、安全性にこだわっているため、

無菌に近いSPF豚から抽出したプラセンタのみを使用しています。また、GMPwokuriasihta安全な品質管理体制をした国内工場で生産されていますから、安心して飲むことができます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エテルノでは、プラセンタを1カ月醗酵させ2か月熟成しています。

この発酵熟成によって

・栄養成分がアップ

・吸収力アップ

・保存性アップ

などうれしいメリットがたくさんあるんです。

このようにこだわったプラセンタエキスが使用されているのがエテルノ濃縮プラセンタドリンクです。

どんな成分、栄養があるの?

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

エテルノプラセンタには、美容に気を使う人にうれしい成分がいっぱいです。

では、主にどんな成分が含まれているんでしょうか?

サイタイエキス   アミノ酸やヒアルロン酸などが含まれ、肌のターンオーバーをサポート
 ローヤルゼリー  必須アミノ酸やビタミンなど40種類もの栄養成分が入っていて、美容と健康をサポート
 燕の巣エキス 身体の還元力や活力を与えてくれるシアル酸が豊富 
 イワベンケイ根エキス  抗酸化、抗糖化作用
 ヒアルロン酸  保水力が高く、みずみずしい肌をサポート
コラーゲン  1本に5,000㎎も配合
 シルクペプチド  18種類ものアミノ酸含有、美容と健康をサポート

 美容ケアにうれしい成分がいろいろと入っているから、人気なんですね。

発送からお届けまで・・。お得な購入方法は?

エテルノ濃縮プラセンタ

エテルノ濃縮プラセンタは、注文すると佐川急便で届きます。

お届け日を指定することもできますが、指定がない場合は注文後、2営業日後ごろに届きます。

支払いは、代引きでもクレジットカード払いでもどちらでもオッケー。代引きは手数料無料なのがうれしいですね。

1箱10本入り。

値段は、1本あたり 475円です。

濃縮プラセンタが配合されたドリンクなのに、475円はうれしい価格ですね。ホメオバウのプラセンタドリンクは1本あたり561円なので、エテルノのほうが断然お得ですね。

しかも、初購入する方は30日間の返金保証付きです。返金希望の際は06-6306-6303に電話をかければオッケーです。

返金保証付きとは、味など確かめてから購入したいという方にうれしいサービスです。

また、お得に購入したいという方には、お値段が断然お得な回数縛りがない定期コースがおすすめ。

定期コースを頼むと、初回にコラーゲンのサプリがもらえちゃうんです。

エテルノ濃縮プラセンタ

1袋に28粒はいっていて、これが2袋ももらえちゃいます。

なんと、これ1袋、1,400円相当なので、2袋で2,800相当です。これはうれしいプレゼントですよね。

だから、私はこのコラーゲンサプリ付きの定期コースを選びました。はじめ、80%の方が定期コースの購入を選んでいるんです。

teiki

定期コースは送料無料ですし、しかも、定期コースといっても、回数縛りがないことやお届けサイクルも選べるなど自由度が高いのがいいですね。

お値段は、なんと20%オフで買えちゃうんです。

定期コースなら、1本あたり380円で買えちゃいますよ。

しかも、継続回数に制限がないので、1回目購入した後に、やめたいと思ったらやめることも可能なんです。特に1回目は、、2,800円相当のサプリがもらえるから、お得ですよ。

 >>エテルノ 濃縮プラセンタを20%オフで購入

お勧めの飲むタイミングは?アレンジ方法は?

エテルノ濃縮プラセンタ

エテルノ濃縮プラセンタドリンクの、お勧めの飲むタイミングは、寝る前です。

寝る前に飲むと翌朝の化粧ノリがいいので、私は必ず寝る前に飲んでいます。

ここぞという大事な時には、3日間くらい続けて飲むのですが、後は1週間に1回とか疲れているときなどに飲むようにしています。

また、エテルノプラセンタドリンクはこのままダイレクトに飲むのが一番楽でおすすめですが、

暑い日は冷蔵庫に冷やしてからのむと、冷たくて飲みやすいです。

また、ヨーグルトにシロップ代わりに混ぜてもいいし、ソーダで割ったりしても楽しめます。

まとめ

エテルノ濃縮プラセンタドリンクをお勧めではない人

・美容や健康に興味がない人

・濃厚な味や甘みが好きではない人

・飲むのが面倒な人

 

お勧めの人

・美容ケアを体の内側からしたい人

・甘みの味が好きな人

・プラセンタに興味がある方

・化粧ノリをよくしたい人

 

豊富な栄養素で美容と健康のサポートができるエテルノ濃縮プラセンタドリンク。寝る前に飲むのがおすすめです。

>>エテルノ 濃縮プラセンタ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ