エテルノ濃縮プラセンタドリンクの注文からお届けまで実体験記

エテルノ濃縮プラセンタ35000

大人気のプラセンタドリンクのエテルノ濃縮プラセンタ

私も定期購入して飲んでいます。そこで、今日は、注文したらどのくらいで届くの?などを詳しく説明しちゃいます。

>>エテルノ 濃縮プラセンタ

定期コースは値段もお得なうえに、初回プレゼントももらえるし、解約もいつでもできるのでお得なんです。

注文から到着まで・・・・

私がネットから、エテルノ濃縮プラセンタドリンクを購入したのは、木曜日の夜22時でした。

そして、月曜日に出荷連絡が来ました。

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

火曜日に、佐川急便で荷物が届きました。

通常は佐川急便なのですが、どうやら希望すると、クロネコヤマトもありらしいです。昔はクロネコポイント貯めたくてクロネコがよかったけど、今はなくなったから、佐川でも我が家はよいので、このまま佐川急便にします。

エテルノ濃縮プラセンタ

中を開けてみると、きっちと梱包されているのがわかります。

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

定期コースには初回に、エテルノ発酵コラーゲンが2袋もらえるのですが、それもしっかりとプラセンタドリンクと一緒に梱包されていました。

エテルノ濃縮プラセンタ

無料でもらえるのがこのコラーゲン。

無料で2袋ももらえちゃうってうれしいですよね。

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

ほかにも、エテルノ濃縮プラセンタドリンクを購入した人にもらえるギフトクーポン500円分もついています。

エテルノ濃縮プラセンタドリンク

濃縮プラセンタもしっかり入っているし、味もフルーツ味で飲みくなっているので、美容ケアに飲んでいます。

味や飲んでみて効果はどうだったのか?などは、別記事にて詳しく紹介しているので、そちらも参照ください。>>エテルノ濃縮プラセンタドリンクの口コミは嘘!?

エテルノ濃縮プラセンタ35000

エテルノ濃縮プラセンタは、ドリンク10本と、初回プレゼントのコラーゲン2袋ついて、お値段は3,800円です。

商品の詳細および購入は下記よりご覧ください。

>>エテルノ 濃縮プラセンタ

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ