高分子エラスチン配合の真層美人 エラスチンナイトサプリで強力エイジングケア!実際に飲んでみた

真層美人エラスチンナイト

ハリのある肌を目指してコラーゲンを摂っているのに、いまいち効果を感じられない。そんな風に思ったことありませんか?

それはもしかしたら、コラーゲンを結び付けるエラスチンが不足しているからかもしれません。

ハリのある肌を目指したいならコラーゲン+高分子エラスチンをしっかり摂取しましょう。それにはエイジングケアサプリの「真層美人 エラスチンナイト」がいいということで私も早速飲んでみました。

エラスチンナイト

エラスチンナイトは99%という脅威のリピート率を誇っているエイジングケアサプリメントです。

高純度エラスチン+超低分子コラーゲンのW成分でよりハリ、弾力をある肌へ

真層美人エラスチンナイト

エラスチンナイトには九州工業大学の特許技術製法による純度100%のエラスチンを使用しています。

では、エラスチンってどんな役目を果たしてくれるの?

エラスチンはコラーゲンをしっかりと結び付け、さらに、ゴムのように伸び縮みすることにより、お肌のしわやたるみも防いてくれるエイジングケアにはとってもうれしい成分なんです。

美肌を目指すためには欠かせないエラスチンですが、エラスチン量は20歳台をピークに、そのあとは残念なことに下降してしまうのです。

そこで、30,40歳代にはしっかりとエラスチン補給が重要となってくるのです。

 また、エラスチンは美肌だけでなく、髪や爪の改善にもうれしい効果があるんです。

真層美人エラスチンナイト

そのほか、真層美人エラスチンナイトには、エラスチンやコラーゲンペプチド以外にも、ヒアルロン酸(潤いを保つ効果)や桜の花エキス(肌にハリや弾力を与える)、プロテオグリカン(保湿効果に優れる)などの美肌成分も配合しています。

全成分は?

真層美人エラスチンナイト

賞味期限が長いのもうれしいですね。

エラスチンナイトの味は?飲みやすさは?

真層美人エラスチンナイト

錠剤の色から、ちょっと飲みにくいかな?と思ったのですが、1粒1粒はちょっと小さめのタブレットで飲みやすく飲めました。

飲む量は1回に5粒が目安です。

早く効果を実感したい人は1日2袋飲むとより早く実感できます。ここぞという時は2袋飲むといいですね。

飲む時間はゴールデンタイムといわれる夜22時から2時がお勧めということで、私は夜に飲むようにしています。

そうすると翌朝の化粧ノリがいいんです。爪もきれいになった気がします。

真層美人エラスチンナイトは1箱30包み入り(1包み5粒入り)で、通常価格6,912円ですが、

初めて定期コース利用するとなんと43%オフの3,940円で購入ができちゃいます(3回目まで3940円で購入できます。4回目以降は4,977円なります)

しかも、送料無料です。

高純度エラスチンと超低分子コラーゲンペプチドのW成分で、よりハリのある弾力ある肌を目指せるエイジングケアサプリメントの真層美人エラスチンナイト。定期コース利用で、お得にお試しができます。

商品の詳細は下記公式サイトよりご覧ください。

エラスチンナイト

 

今日もみなさんにとって素敵な1日でありますように!!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ