L-テアニン配合のネムリナでリラックス、休息をサポート

ネムリナ

4月になりましたね。新生活が始まり、そろそろ疲れも出てくるころではないでしょうか?

充実したリラックスタイムを過ごしたい!

安らかな睡眠をとりたい。

そんな風に思っている方に今、話題の成分「L-テアニン」をご存知ですか?

L-テアニンには、リラックス効果や睡眠改善作用があると話題なんです。そこで、今、話題のL-テアニンを配合した商品を本日はご紹介します。それは、ネムリナです。

>>L-テアニン7,200mg配合【NEMLINA(ネムリナ)】

しかも、1日粒でいいからとっても簡単です。

L-テアニンほか、GABA、クワンソウなど配合で、休眠をサポート

ネムリナ

ネムリナには、リラックス、睡眠改善作用があるといわれているL-テアニンを1日当たり240mg摂取できます。

他にも

アミノ酸のGABA、沖縄産のクワンソウ、牛乳由来のミルクペプチド、カモミールなどが配合されています。

睡眠改善やリラックスにうれしいサポートをいろいろと配合することで、トータル的にあなたのケアをしてくれます。

たったの2粒でオッケー、簡単に始められる

ネムリナ

ネムリナはカプセルタイプです、

1日に飲む量は、たった2粒でいいんです。

1日に2粒だけってとっても楽でいいですね。

カプセルタイプだから味も特にないから、味に敏感な方やにおいに敏感な方も安心して飲めますね、

商品の詳細および購入は下記よりご覧ください。

>>L-テアニン7,200mg配合【NEMLINA(ネムリナ)】

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ