TBC To’usエステティックジェルで家で簡単に輝く肌ケアが出来るって知ってた!?

TBC To’usエステティックジェル

エステに行って、フェイシャルエステを受けてみたい!でも、時間もお金の余裕もない、そんな方も多いですよね?

仕事や子育てなど・・・。なかなかエステに行けない。エステに行ける人がうらやましい。そう思いませんか?でも、エステに行かなくても、家で、輝く肌ケアが出来るって知っていましたか?

実は、エステで有名なTBCさんから、ネットから簡単に購入できちゃうオールインワンジェルが販売されているんです。しかも、TBCのVIP向けサロンで実際に使われているオールインワンジェルがネットから買えちゃうというのです。これは、使ってみないと損しちゃいますね。そこで、私も早速使ってみることにしました。それは、TBC To’usエステティックジェルです。

>>TBC To’usエステティックジェル

VIP向けの使用感をなんと、お手頃価格で、家で体験できちゃうのです。

アルガン植物幹細胞エキス配合!エステのVIP級の使用感を家で体験!

TBC To'us エステティックジェル

TBC To’usエステティックジェルには、肌本来の力を目覚めさせる作用がある成分を配合しています。

復活の木、復活の草からの植物エキスを配合し、潤いのあるふっくらとした肌を目指せるようになっています。

また、水も、弱酸性のエステティックピュアウォーター電解水をしようし、角質層まで浸透しやすいようにしています。

さらには、アルガン植物幹細胞エキスも配合。アルガン植物幹細胞エキスは、アルガンツリーから抽出される成分で、みずみずしさや肌にハリを与えてくれる成分なんです。

そして、TBC独自の複合成分であるスキンコンプレックスCPH(加水分解コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸)やスクワランも配合されているから、保湿もでき、しっとりとつややかな肌を目指せちゃうんです。

全成分は?

TBC To’usエステティックジェル

TBC To’usエステティックジェルは実際に使ってみた!贅沢な使い心地にうっとり

TBC To’usエステティックジェル

TBC To’usエステティックジェルは、オールインワンです。

化粧水も、美容液、クリーム、パック、アイクリームもこれ1個でオッケーななんです。

TBC To’usエステティックジェル

さらには、首やデコルテのクリームとしても使えちゃいますよ。

使い方も、絵がついている、わかりやすい使用方法書がついているので、誰でも簡単に使えます。

TBC To’usエステティックジェル

TBC To’usエステティックジェルは、内蓋、スパチュラ付きです。

TBC To’usエステティックジェル

TBC To’usエステティックジェルは、ジェルというよクリームっぽい感じです。

そして、見ると、オレンジの粒粒があるんです。

この粒粒は、なんとビタミン内包カプセル。

これを手のひらの上で、優しくくずして、使うんです。

TBC To’usエステティックジェル

肌に伸ばしてみると、かなりしっとりした感じがあります。

つけたときから、贅沢感を感じられます。

つけた後に、肌を触ると、ツルツル感が感じられ、テンションが上がるオールインワンジェルです。

使っていて幸せになれるそれがTBC To’usエステティックジェルです。

なのにお値段が思った以上にお手頃価格。しかも、初回、半額で買えるチャンスまでありますよ。商品も店舗に行く必要もなくネットから簡単に購入できちゃうのもポイント!商品の詳細および購入は下記公式サイトよりご覧ください。

>>TBC To’usエステティックジェル

皆さんもTBC To’usエステティックジェルで肌の変化を実感してみませんか?

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ