オメガ3脂肪酸入り「毎日えごまオイル」は個包装でうれしい

毎日えごまオイル

様々な健康テレビ番組にも取り上げられ体に良いとして人気のえごま油。皆さんもすでにえごま油を毎日の生活に取り入れていますか?

えごま油は栄養がとっても素晴らしいのですが、酸化しやすいのが悩みの種。そこで、私は無添加、個包装タイプのえごまオイルを使っています。個包装タイプだとフレッシュな状態で使えるのでとっても便利です。

私が愛食しているのは、太田油脂さんのマルタ「毎日えごまオイル」。

毎日えごまオイル 30日分 90g (3g×30袋)

会社などに持っていくのにも便利です。

えごま油にはオメガ3脂肪酸が豊富に含まれている

毎日えごまオイル

えごま油が毎日の健康生活にお勧めといわれている理由は、えごま油に含まれるオメガ3脂肪酸の豊富さ!

オメガ3脂肪酸は、DHA、EPAやα–リノレン酸などのことを言います。

毎日えごま油

オメガ3脂肪酸には血流を改善する作用があるとも言われていて、さらには、近年、注目を浴びているのは、うっかりなどの予防にいいといわれていること。お医者さんも毎日の生活に取り入れている方が多いようで、テレビなどで紹介されたことにより、有名になりましたね。

私もうっかりが多いので、えごま油を毎日食べるだけで、それが改善されるのなら、ぜひ、毎日の生活に積極的に取り入れたい商品です。

個包装タイプで新鮮で、持ち運びにも便利

毎日えごまオイル

毎日の生活に積極的に取り入れていきたいエゴマオイル。ただ、弱点もあるんです。それはえごま油は酸化しやすいんです。なので、開封後に酸化が非常に気になるんです。大瓶を開けてもすぐに使わないと酸化してしまう可能性が大。

そこで、この酸化の悩みを解決してくれるのが、この毎日えごまオイル。

1回分使い切りの個包装タイプなんです。

毎日えごまオイル

1包みに3g入り。

ちょうど1人分の1回量にぴったりの量です。

毎日えごまオイル

1個ずつの個包装の大きさも、私の中指の長さ程度。

小さいので、持ち運びにも便利です。

毎日エゴマオイル

ポーチに入れて持ち運ぶにもぴったりです。働いている方や外食などが多い方は、持ち運んでサラダ食べる時にささっとかけるにもいいですよね、

個包装はいろいろと便利です。

お値段は税込み1,620円で、個包装30包み入りです。

毎日えごまオイル 30日分 90g (3g×30袋)

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ