赤のとち姫石鹸は栃の実ポリフェノール配合!いちご鼻など鼻の黒ずみを改善!

の寿城の赤のとち姫石鹸を使ってみました。

赤のとち姫 化粧石鹸 わく練り製法 無添加

 

赤のとち姫石けん

美肌を目指すため重要な洗顔。皆さんも肌に優しい洗顔を心かけていますか?

でも、肌に優しい洗顔だけでなく、より美肌を目指すためには攻める洗顔もしていきたいですよね。

そこで、私は7つの無添加で肌に優しいながら、栃の実ポリフェノール配合の攻め洗顔もできる今、口コミで人気急上昇中のお菓子の寿城の赤のとち姫石鹸を使ってみました。

赤のとち姫 化粧石鹸 わく練り製法 無添加

赤のとち姫は満足度96%のリピーターも多い顔や首元などに使える石鹸です。

栃の実ポリフェノール配合で攻めるエイジングケアが出来るって本当!?

赤のとち姫

赤のとち姫は他の洗顔石鹸とは違って、攻めるエイジングケアができる洗顔石鹸なんです。

なぜなら、栃の実ポリフェノールが配合されているからです。

栃の実にはポリフェノールがたっぷり配合されていて、その、ポリフェノールは、あのワインの33倍多いんです。

しかも、栃の実ポリフェノールに含まれているのは、美容業界注目の「プロアントシアニジン」という成分なんです。

プロアントシアニジンは、活性酸素を取り除く抗酸化力が強いのが特徴です。活性酸素は老化の原因となるので、エイジングケアしたい人にとってもうれしい成分なんです。

だから、赤のとち姫石けんなら、肌に優しく洗顔できるだけでなく、攻めるエイジングケアまでできちゃうというわけなんです。

他にも、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの保湿成分もしっかりと入っていて、しっとりと洗い流せます。

全成分は?7つの無添加を実現

赤のとち姫石けん

着色料不使用、防腐剤不使用、鉱物油不使用、石油系界面活性剤不使用、エタノール不使用、パラベンフリー、酸化剤不使用です。

また、わく練り製法で手間、暇かけて作られたこだわりの石鹸です。

使い方は?マイクロバブルフォーマーがとっても便利

赤のとち姫石けん

赤のとち姫石けんは泡立てネットを使ってモチモチの泡を作って、洗顔するのがお勧めです。

でも、泡立てネットよりも便利なのが、2個購入するともらえるマイクロバブルフォーマーを使うこと。

赤のとち姫石鹸

マイクロバブルフォーマーは上の写真のような入れ物なんですが、これを使うと、とっても簡単にめちゃめちゃきめの細かいふんわりした泡が簡単に出来ちゃうんです。

赤のとち姫石鹸

使い方はすっごい簡単です。この入れ物に目盛りまで水を入れ、蓋の後ろの凹凸に固形石鹸を刷り込みます。

蓋をして、棒を上下させるだけであっという間に、泡ができちゃうんです。

赤のとち姫石鹸

すると、不器用な私でも簡単にこんな泡ができちゃいます。

本当に簡単にたっぷりの泡ができるから、このマイクロバブルフォーマー使うのすごいお勧めしちゃいます。

ふわふわの泡がしっかりと小鼻などの毛穴汚れもすっきりと落としてくれる使用感口コミ

赤のとち姫石鹸

赤のとち姫石鹸はエキストラヴァージンココナッツオイルも配合されています。だから、よりもっちりした泡ができるようになっています。

出来た泡が濃密というよりも、ふわふわの優しい泡といった感じです。

この泡が、しっかりと毛穴の汚れに吸着して、洗い流してくれます。いちご鼻や小鼻の黒ずみに悩む方にもうれしい洗顔石鹸です。

赤のとち姫は、顔だけでなく、首やデコルテ、背中など、これからの季節、意外と人目に触れがちな部分に使用するのもお勧めですよ。より美しい首元を目指して首に使っている方も多数いる石鹸です。

 

赤のとち姫石鹸

 

7つの無添加で肌に優しい洗顔石鹸の赤のとち姫。美容業界注目の抗酸化力が強い栃の実ポリフェノールも配合でしっかりとエイジングケアもできちゃう石鹸です。

赤のとち姫の更に詳しい詳細は下記サイトよりご覧くださいね。

赤のとち姫 化粧石鹸 わく練り製法 無添加

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ