産後ガードルに悩んだらアフターケアがばっちりのトピナガードル

トピナガードル

出産後に履き始める産後ガードル。皆さんはどうやって選んでいますか?

出産経験者の多くが、とりあえず、産後ガードルを買ったけど、履いているうちにサイズが合わなくなったり、履きにくくなったりして、買いなおす羽目になったとか、履くのをあきらめた。そんな経験をしています。

産後ガードルを買う際はしっかりと、履き心地とアフターケアを調べて長く使える商品を買いたいところです。

そこで、今日は、私が愛用している、部分補正をしてもらえる半永久アフターケア付きの産後ガードルのトピナガードルをご紹介します。

>>トピナガードル

トピナガードルはショートとロングタイプの2種類があります。サイズがSサイズからLL、ELサイズまでと幅広くあります。また、試着してみてサイズが合わないと思ったら、サイズの交換も可能です。

体を温める発汗を促進!快適な引き締め感

トピナガードル

トピナガードルは産後ダイエットしたいという方のために、

体温キープと発汗作用があるようにできているんです。

皆さんは最も痩せやすいといわれている体温を知っていますか?36度から37度が痩せやすい体温といわれているんです。

そこで、トピナガードルでは、その痩せやすい体温をキープできるように、独自に開発したダイワボウポリプロ紡績糸を使用することで、体温をキープできるようになっているんです。なんとウールの3倍もの高保湿機能があり、発汗を促進してくれるんです。さらに、発汗をしたときに着心地がベタベタとしないように、給水、速乾に優れた材質を使用しているから、さらさらと気持ちがいい着心地になっています。

また、ガードル部分にはストレッチ親素材を使用することで、引き締めながらきつすぎない快適な締め付けができるようになっているんです。

半永久のアフターサービスがうれしい

トピナガードル

トピナガードルは、機能的に素晴らしいだけでなく、買う私たちにとって、さらにうれしいメリットがあります。

それは、ずばり

半永久のアフターケアがあることなんです。

ガードルでアフターケアって何?って思う方もいますよね。そうです。普通の産後ガードルは買ったらそれで終わりですよね。

でも、トピナガードルは、もし、履いていて、瘦せて、ガードルが大きくなってしまったという時は、なんと補正してもらえるんです!!

履いていたガードルを補正してくれる会社ってすごいですよね。

これなら、やせるまで頑張れます!

また、トピナガードルは、実店舗での販売はなく、ネットでの販売のみなので、サイズ選びがちょっと心配という方もいますよね。

でも、安心してください。

購入後、商品が家に届いてから、試着してみて、サイズを交換したい場合は、商品到着後7日以内ならサイズ交換してもらえるんです。

トピナガードル

商品の交換や、サイズの補正をする場合は、

商品に添付されているトピナガードルアフターケア申込用紙に必要事項を書いて商品と一緒に送ればいいんです。

これだけ、手厚いアフターケアサポートがついているので、安心してトピナガードルを購入できます。さすが、7万人以上に愛用されている商品だけありますね。

>>トピナガードル

ショートとロングタイプどう違う?履いてみてどうだった?

トピナガードル

トピナガードルは、

・ショートタイプ・・・・・お腹とヒップを集中的にケアしたい人用

・ロングタイプ・・・・・・下半身全体を引き締めたい方用

です。

私は両方とも使用していますが、素材が肌触りが良くて、履くと、なんだ優しい素材感。すごいストレッチが効いていてしっかりと引き締められるのですが、素材が食い込んだりするような引き締めではなく、着やすい引き締め感です。

トピナガードル

ガードルの上部は、ウエストのサイズに応じて、3段階のホックになっています。

正直このホック、トイレに行くときに外すのが面倒くさい。そう思ったのですが、

トピナガードル

トピナガードルショートタイプは、またの部分が、ホックになっていて、トイレに行くときはここを外せばオッケーなんですよ!

すごい履く人のことをよく考えられてできていますよね。

ホックの部分を開け閉めすれば、外出時のトイレも楽々です。

なので、ショートタイプは外出時に履くにも最適です。

トピナガードル

一方、ロングタイプは残念ながらまた下のホックはついていないんです。

なので、外出時に履いていくとトイレが大変になるのが残念。

でも、太ももの部分からぐっと引きしてめてくれるので、太ももからお腹、ヒップまで一気にケアしたい方にはロングタイプがおすすめです。

そのため、私は、日中はショートタイプを、ほとんどトイレがいくことがない就寝中はロングタイプを履いています。トピナガードルは、24時間履くことができるので、寝ているときも履けちゃいます。

トピナガードル

また、トピナガードルには商品にエクササイズのリーフレットもついているので、それを参考にエクササイズも併用するとダイエット、引き締めしたい方にはいいですよ。

半永久的なアフターケア付きで、ダイエットや産後の引き締めのサポートケアができるトピナガードル。商品の詳細および購入は下記よりご覧ください。

>>トピナガードル

産後早いうちから、しっかりとケアして元の体型に早く戻りたいものですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ