DHCアサイ-ミックススムージーを飲んでみた!美容に健康にうれしい成分

DHCオンラインショップ

DHCアサイーミックススムージー

最近、話題のスーパーフルーツ「アサイー」。是非とも食べたいものだけど、なかなか売ってないですよね。そこでアサイーが手軽にとれ、果物や植物発酵エキスが配合された飲みやすいスムージーがあるというので私も飲み始めました。それはDHCのアサイ-ミックススムージー

DHCオンラインショップ

アサイーミックススムージーは美容と健康にうれしい成分がいろいろと配合されたとっても飲みやすいスムージーです。

エナジー&ヘルシーサポート成分たっぷりのスムージー

アサイーミックススムージー成分

アサイーミックススムージーにはスーパーフルーツといわれている「アサイー」をはじめとして、なんと10種類もの果物エキスが配合されているんです。

入っている果物エキスはこちら

アサイー、クランベリー、マキベリー、ラズベリー、アセロラ、ザクロ、カムカム、パインアップル、オレンジ、バナナ

スーパーフルーツだけでなく、さらに、エナジーサポート成分も色々と入っているんです。これがダイエットをする人にもうれしい成分なんです。

コエンザイムQ10、ローヤルゼリー、カルニチン、リボースが入っています。

コエンザイムQ10はエネルギー生産のために重要な役割を果たしてくれ、さらにはエネルギー燃焼がよくなる成分ともいわれているんです。

カルニチンは脂肪をエネルギーとして燃焼させるために欠かせない成分。

リボースには疲労回復効果があるといわれているんです。

またヘルシーサポート成分も配合されていますよ。

食物繊維 2,600mg、植物醗酵エキス 50mg、穀物醗酵エキス 10mg

 

アサイーミックススムージーは美容にもダイエットする人にも、健康を気遣う人にもうれしいスムージーです。

全成分は?

DHCアサイーミックススムージー

保存料無添加なので安心です。

味は?飲んだ感想は?

DHCアサイーミックススムージー

DHCのアサイーミックススムージーは紫色の粉末です。

水に溶けやすい粉末タイプなので、とっても便利。

飲み方はとっても簡単で、1回当たり約10gを水や牛乳で割って飲むだけなんです。

DHCアサイーミックススムージー

さっと水に溶けてくれます。

ちょっととろっとしたとろみがつきます。

香りはベリーのような匂いがします。

甘味はあるのですが、意外にもすっきりした味で、爽やかな風味です。

思ったほどの酸っぱみもなく、飲みやすいです。

牛乳で割って飲むとよりマイルドになります。おやつ代わりにもぴったりのベリーミルクセーキのような感じです。私は牛乳で割って飲むが特にお気に入りです。

水に割って飲めば、1回34カロリーと低カロリーなのもうれしいスムージーです。

1袋300gとたっぷり入っていて、お値段は通常価格2400円とお手頃価格。なのですが、10月7日まで8%引きの税抜き2200円で更にお得に購入購入できるキャンペーンを実施中です。

スーパーフルーツやコエンザイムQ10など美容にも健康にもうれしいDHCのアサイーミックススムージー。低カロリーなのでダイエット中のおやつに飲むのもお勧めです。

商品の詳細は、下記DHC公式ショップよりご覧ください。

DHCオンラインショップ

 

今日もみなさんにとってハッピーな1日でありますように!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ