DHC プラチナシルバーナノコロイドミストで老化防止!外出先でも手軽にシュ!!

DHCプラチナシルバーナノコロイドミスト

肌を潤しながら、しっかり老化防止対策もしたい。

外出先でも、メイクの上から潤いを与えられるミストタイプの化粧水を探している。

お値段も手ごろなら更にうれしい。

そんな風に思っいる方必見の、スキンケア商品を今日はご紹介しちゃいます。今日私がご紹介するのは、プラチナとシルバーのWコロイド配合で、くすみのない肌を目指せるミストタイプの化粧水。それは、DHCのプラチナシルバーナノコロイドミスト

DHCオンラインショップ

ミストタイプだから、メイクの上でも簡単に使えちゃうんです。しかもお値段も手ごろなので継続して使いやすいんです。

プラチナとシルバーのナノコロイドが年齢肌にアプローチ

DHCプラチナシルバーナノコロイドミスト

DHCのプラチナシルバーナノコロイドミストには、美肌を目指す上でとてもうれしいプラチナナノコロイドとシルバーナノコロイドが配合されています。

それぞれのナノコロイドには下記のような特徴があるんです。

プラチナナノコロイドのメリット

11種類もの活性酸素に対して抗酸化力を発揮。しかも、活性酸素の害を半永久的に抑制する働きがあるのではないかと期待されている成分です。また電位の力をもっており、肌の水分を引き付けて潤いをサポートし、肌を活性化。

シルバーナノコロイドのメリット

マイナスイオンを持ち、肌の調子を整える。肌のバリア機能をサポートし、肌荒れの予防

上記の2つのダブルナノコロイドでエイジングケアをしっかりし、みずみずしい肌へと導いてくれます。

14種類もの天然保水因子がより潤いの肌へと導く

DHCプラチナシルバーナノコロイドミスト

DHCのプラチナシルバーナノコロイドミストには、2つのナノコロイド以外にも、14種類もの天然保水因子(NMF)が配合されているんです。

しっかりと、肌を潤し、保水したい方にはぴったりの成分です。

DHCでは、今回私が使っているミストタイプ以外にも、化粧水やクリームなどプラチナシルバーシリーズを販売しているのですが、この14種類もの天然保水因子(NMF)が配合されているのは、このミストだけなんです。

ラチナシルバーナノコロイドミストで、肌に潤いを与え、乾燥による肌トラブルから自分の素肌を守りましょう。

全成分は?

水、BG、グリセリン、白金、銀、加水分解ヒアルロン酸、PCA-Na、PCA、アルギニン、アスパラギン酸、グリシン、アラニン、セリン、バリン、イソロイシン、トレオニン、プロリン、ヒスチジン、フェニルアラニン、加水分解コラーゲン、オリーブ葉エキス、シソ葉エキス、マグワ根皮エキス、アルニカ花エキス、トウキ根エキス、ビワ葉エキス、乳酸Na、乳酸、クエン酸Na、PPG-6デシルテトラデセス-12、ポリソルベート80、セルロースガム、炭酸水素Na、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、窒素

無香料、無着色、パラベンフリーです。

テクスチャーは?使用方法は?使い心地を口コミします

DHCプラチナシルバーナノコロイドミスト

プラチナシルバーナノコロイドミストはスプレータイプの化粧水です。

顔から20センチほど離してスプレーをして使います。

無香料なので、匂いもなく使いやすいです。

スプレーすると、シューッときめ細かいミストが広がりますよ。

DHCプラチナナノコロイドミスト

私はメイクの上からも使っていますが、メイクの上から使っても、ベトつかないので安心して使えます。これからの季節、意外なほど、エアコンなどにより肌が乾燥しがちなんですよね。でも、このミストを1本持っていれば安心。オフィスでも、レストランなどでも、シュシュっと片手でミストをかければ、しっかり肌を保湿することができちゃうんです。ちょっとしたひんやり感も気持ちがいいですよ。

顔からミストをした後は、手かティッシュで軽く抑えるといいですよ。

外出先でも、家でも手軽に簡単にエイジングケアと保湿ができるDHCのプラチナシルバーナノコロイドミスト。お値段も120g入りで、税込み2,160円ととっても手頃なのもうれしいですね。

今年の夏はDHCのプラチナシルバーナノコロイドミストを持ち歩いて、しっかりと肌を潤し、老化防止をしましょう!

商品のより詳しい詳細や購入は下記サイトよりご覧ください。

DHCオンラインショップ

 

DHCオンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ