口コミは本当!?ラブロシャンプーの効果を実際に使て確かめてみた!

ラブロ シャンプー

敏感肌でも使える頭皮に優しいシャンプーを探している。またはオーガニックシャンプーを探している。

髪につや、ハリ、コシを取り戻したい!

そんな風に思っている方に人気の、天然由来成分100%、赤ちゃんにも使える肌に優しいオーガニックシャンプーRaburo ラブロ シャンプー & コンディショナー」を本日はご紹介します。髪だけでなく体も洗えるシャンプーなんです。

>>オーガニックシャンプー【Raburo】

ラブロシャンプーを通常価格の半額で買う方法については記事後半でご紹介します。

ラブロシャンプーってどんな特徴があるシャンプーなの!?ラブロシャンプー

オーガニックシャンプーとして大人気のラブロシャンプー。

では、どんな特徴があるシャンプーなのか?

エコサート認証済みアルガンオイル配合

・アミノ酸系洗浄成分配合

32種類のボタニカルエキス配合

16個の無添加処方

天然由来成分100%

・希少成分エルゴチオネインを配合

・ノンシリコン

・天然アロマの香り

と、うれしいシャンプーなんです。

ラブロに配合の希少成分エルゴチオネインの作用がすごい!

ラブロ シャンプー

ラブロシャンプーには、希少成分であるエルゴチオネインという成分が配合されています。

このエルゴチオネインという成分、めちゃ高価な成分なんですが、そんな高価な成分が配合されているんです。

ではエルゴチオネインにはどんなうれしい作用があるのか?

・つや感アップ

・バルーン効果で髪のボリュームケア

・くせ毛でもヘアケアしやすい髪に!

・頭皮と髪の健康環境をサポート

・髪にハリやコシを!

と多くの人がヘアケアで抱える問題のお悩みにうれしい作用がある成分なんです。

そんなうれしい成分エルゴチオネインが配合されているのがラブロシャンプーなんです。

洗浄成分を解析!アミノ酸系の頭皮に優しい成分を配合!?

ラブロシャンプーに配合されている洗浄成分は、刺激性が弱く、敏感肌でも使いやすいアミノ酸系洗浄成分配合をしています。

メインの洗浄成分として配合されている界面活性剤は

ココイルグルタミン酸TEAというアミノ酸系の洗浄成分です。

ココイルグルタミン酸TEAは、ヤシ油から抽出した脂肪酸とグルタミン酸を原料の界面活性剤で、低刺激で洗浄力がマイルドな成分です。また、髪への吸着性があるため、しっとりとした仕上がりになる成分なんです。

その他、補助的界面活性剤として、ラウラミドDEA(皮膚に対する刺激を抑制する作用、泡たちをよくする作用)、ラウロイルグルタミン酸Na(皮膚への刺激が少ないアミノ酸系洗浄成分)を配合しています。

エコサート認証済みアルガンオイル配合

ラブロ シャンプーはエコサート認証済みのアルガンオイルが配合されています。

アルガンオイルには豊富なビタミンEが配合され、美肌成分としても使われています。

また高い保湿力があるとしても人気なのがアルガンオイルです。

人気のアルガンオイルも配合され、潤いのあるヘアケアが出来ます。

32種類のボタニカルエキス配合

ラブロシャンプーには、32種類もの植物エキスが配合されています。

水分を保持し、肌を柔軟にするオリーブオイル、角質層の水分の蒸発を防ぐ効果があるホホバ種子油のオイルも配合されています。消炎効果のあるローマカミツレエキスとオドリコソウエキス、保湿効果のあるゴボウエキス、消炎効果のあるセイヨウキズタエキス、アルニカエキス、ローズマリーエキス、ビワ葉エキスなど配合されています。

また、グリチルリチン酸2Kも配合されています。グリチルリチン酸2Kには、消炎効果があるため、肌荒れなど頭皮の環境を整え、フケやかゆみが気になる方にもうれしい成分です。

保湿効果や消炎効果のある植物エキスが色々と配合されているため、頭皮の環境を整えながら、ヘアケアが出来ちゃうんです。

全成分は?

シャンプーの全成分は以下の通りです。

ラブロシャンプー

水、ココイルグルタミン酸TEA、ラウラミドDEA、ラウロイルグルタミン酸Na、コカミドプロピルベタイン、PCAイソステアリン酸PEG-40水添ヒマシ油、BG、ジステアリン酸PEG-150、ポリクオタニウム-10、アルガニアスピノサ核油、エルゴチオネイン、グリチルリチン酸2K、ローマカミツレエキス、オドリコソウエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、アルニカエキス、オランダカラシエキス、ニンニクエキス、ローズマリーエキス、マツエキス、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、カミツレ花エキス、サトウキビエキス、褐藻エキス、ビワ葉エキス、アミリスバルサミフェラ樹皮油、ニオイテンジクアオイ油、エンピツビャクシン油、ラベンダー油、オレンジ油、レモン果皮油、DPG、リン酸、フェノキシエタノール

ノンシリコンシャンプーです。

コンディショナーは以下の通りです。

ラブロシャンプー

水、セタノール、パルミチン酸エチルヘキシル、シア脂、ビスジグリセリルポリアシルアジペート-1、セトリモニウムクロリド、イソプロパノール、オリーブ油、コメヌカ油、カカオ脂、マカデミアナッツ油、アーモンド油、アボガド油、ホホバ種子油、テオブロマグランジフロルム種子油、ガルシニアインディカ種子油、マンゴー種子油、アストロカリウムムルムル脂、サラソウジュ種子油、アルガニアスピノサ核油、エルゴチオネイン、カミツレ花エキス、サトウキビエキス、褐藻エキス、BG、グリチルリチン酸2K、アミリスバルサミフェラ樹皮油、ニオイテンジクアオイ油、エンピツビャクシン油、ラベンダー油、オレンジ油、レモン果皮油、DPG、フェノキシエタノール

16個の無添加処方で肌に優しいシャンプー、赤ちゃんも使える!

ラブロシャンプーは、敏感肌の方や赤ちゃんにも使える肌に優しい処方になっています。

石油系界面活性剤、硫酸系界面化製剤、スルホン酸系界面活性剤、シリコン、合成香料、低純度水、光沢剤、アルコール、酸化防止剤、旧表示指定成分、パラベン、タール色素、紫外線吸収剤、動物性原料、鉱山油・・・これらすべて不使用です

ラブロシャンプーの口コミはどう!?悪い口コミ、良い口コミ両方チェック!

では、ラブロシャンプーを実際に使ってみた人はどんな感想をもっているんでしょうか?

口コミを見てみます。

まずは気になる悪い口コミから

泡たちが悪いと感じました。泡たちが悪いのでシャンプーした感じが物足りないなと思ってしまいます。

匂いが好みでなかった・・。独特のオーガニックの匂いがするというか・・・。フローラル系が好きなんで・・・

オーガニックシャンプーでノンシリコンであると言ことから、市販のシリコン系のシャンプーになれてしまっている方には泡たちが弱いと感じる方いるようです。

一方、良い口コミは?

肌に優しい成分で、敏感肌の私も満足です。

くせ毛でまとまりが悪い悩みがあります。このシャンプーを使うと、パサつきや広がりがなくなり、しっとりしてきます。翌朝もとても良い状態で驚きです。

髪を洗っている間も、ラベンダーの優しい清涼感のある香りが広がり、リラックス効果抜群です。そっと指をとおしてみると、いつも絡まりやすい私の髪も、まるでしるくを触っているかのようにやわらかくてしっとり

敏感肌や、くせ毛の方に多くのよい口コミを得ています。また、香りも、ラベンダーの清涼感のある香りで良いと感じる方もいることがわかります。

実際にラブロシャンプーを使ってみた口コミの効果を確かめてみた!

シャンプーのテクスチャーは?泡たちは?

ラブロシャンプー

ラブロシャンプーのテクスチャーは、粘性があって、結構とろみがある感じです。

ラブロシャンプー

泡たちは、優しい感じの泡です。

正直にいますと、残念ながらいわゆる市販のシリコン系のシャンプーのようなモコモコの泡という感じにはなりません。

が、私はノンシリコンシャンプーを普段から使っているので、まあ、このくらいの泡たちあればいいなという感じでなんの不満もなく使えています。

むしろ、ふんわりした優しい感触の泡たちが気に入っています。

もし、泡たちが弱いと感じる方がいたら、シャンプーをつける前のすすぎをしっかりするか、2度洗いすることをおすすめです。

シャンプーの香りは?

匂いは天然アロマの香りです。

ラベンダーとシダーウッドの天然アロマが配合されています。あまり匂いではなく、すっきりとしたさわやかな香りです。

匂いは強くはないので、子供でも使いやすいです。

コンディショナーは?

ラブロコンディショナー

また、ラブロシャンプーと一緒に、ラブロのプレミアムコンディショナーも使っています。

ラブロのコンディショナーにはシアバターが配合されています。

シャンプーと一緒にコンディショナーも使うことで、きしみもなくなり、より、滑らかな指通りの髪の毛を目指すことが出来ます。

実際に使ってみたらどうだった?効果をどう感じた?

実際に使ってみて、ラブロシャンプーとコンディショナーは頭皮が敏感な私でも安心して使うことが出来ました。

私は頭皮がすごい敏感で、かゆくなってしまうことが多々あり、また、背中や首回りもシャンプー後にすごくかゆくなるのですが、ラブロシャンプーはそういったかゆみを感じることなく使うことが出来ます。

体も洗えてしまうシャンプーというだけあって、皮膚にも優しい処方はうれしいですね。

また、シャンプー&コンディショナーセットで使ってみると、髪の指通りがよくなります。しっとりした感じになり、翌朝のブラッシングも楽になりました。

ラブロシャンプーを最安値で購入する方法は?

ラブロシャンプー

ラブロシャンプーの販売店は?

ラブロシャンプーはでは、どこに売っているんでしょうか?

残念ながら、マツモトキヨシといったドラックストアやイオンなどのスーパーなどの店舗などでの取り扱いはないようです。

楽天やアマゾンでの販売は?

残念ながら、正規店での楽天やアマゾンでの販売はないようです。

そのため、お値段も高い!です。

やはり一番安心なのは正規の公式ネットショップで買う方法です。しかも、お得に買えますので・・。・

最安値で買う方法は?

image05

なんと、公式ネットショップで定期購入すると

半額、送料無料で買えちゃうんです。

しかも、初回購入分、永久全額返金保証付きです。

また、定期購入はいつでも解約できるんです。次回お届けの10日前までに解約すればオッケーです。

半額で買えちゃうんなんて断然お得ですね!

シャンプー1本のお値段で、コンディショナーもついてきちゃうんですから。

頭皮に優しいオーガニックシャンプーのラブロ。半額でのお得な購入は下記公式ショップよりご覧ください。

>>オーガニックシャンプー【Raburo】

 

美しい髪で毎日をよりハッピーに過ごしちゃいましょう!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ