紫外線吸収剤不使用、SPF50のジュランツ サンプロテクトUV50で日焼け止めクリームを使ってみた
日焼け止めは、SPF50、PA++++と高数値で、しっかり紫外線防止できるものを使いたい!
でも、肌への負担へを考えて、紫外線吸収剤不使用のノンケミカルの日焼け止めを探している。
そんな方、多くいらっしゃいますよね。
そこで、SPF50、PA++++なのに紫外線吸収剤不使用でノンケミカルだと@コスメでの口コミも高評価の日焼け止めをご紹介します。それが、ジュランツ サンプロテクトUV50。
ジュランツコスメは、高須クリニック名古屋院の医師である高須 英津子医師が開発した化粧品なんです。
ノンケミカルな日焼け止めで肌に優しい
さらにジュランツの日焼け止めであるサンプロテクトUV50は、
SPF50、PA++++
と、高数値の日焼け止めクリーム。
でも、こういう数値のものは紫外線吸収剤が入っていて、ケミカルなもので、肌に負担がかかる。そう思っている方が多いですよね。
でも、ジュランツの日焼け止めは、
SPF50なのに、
なんと、紫外線吸収剤不使用、ノンケミカルな日焼け止めなんです。
肌への負担ができるだけかからないように、肌へ優しい日焼け止めに仕上がっているんです。
3GF配合で、美容効果もある日焼け止め
ジュランツのサンプロテクトUV50の日焼け止めは、SPFやPA数値が高くて、ノンケミカルなだけの日焼け止めではないんです。
なんと、
3GF配合の日焼け止めなんです。
3GFって何?というと
・EGF(ヒトオリゴペプチド―1)
・FGF(ヒトオリゴペプチド―13)
・IGF(ヒトオリゴペプチド―21)
の3種類が入っているんです。
EGFはFGFとの相乗効果でなんとなんと、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの合成促進作用がある、すごい成分なんです。こんなすごい成分が入っている日焼け止めってなかなかありませんよね。
サンプロテクトUV50を実際使ってみた感想を口コミ
ジュランツの 日焼け止めサンプロテクトUV50は、白浮きの心配もないんです。
化粧下地としても使えちゃうんです。
そして、SPF50、PA++++なので、レーザーの治療をした方の紫外線防止対策としても使うのもおすすめです。
実は、私も、レーザーのくりぬきで、顔のほくろとりをしているんです。そのため、日焼け止め必須なんです。しみほくろとりなどレーザーで仕方は、本当に徹底的に日焼け止めをすることをお勧めします。なぜなら、実は、私はい大学生の時にも、顔のほくろとりをレーザーでしているんですが、日焼け止めをしっかり塗らなかった結果として、すぐにほくろが復活しました。なので、今回は、超しっかり日焼け止めをつけています。
レーザー治療した方は私のようにならないためにも、サンプロテクトUV50でしっかり日焼け止めをしましょう。潤いもしっかりある日焼け止めなので、非常に使いやすいですし、脂浮きもありません。
紫外線吸収剤不使用なのに、SPF50、PA++++のノンケミカル日焼け止めのジュランツ サンプロテクトUV50。商品の申し込みおよび詳細の確認は下記公式サイトよりご覧ください。